ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ほんじつ誕生しました☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんじつ誕生しました☆

いやぁ、年々早くなるいっぽうですね、一年って

2009102809500000-2.png

朝からやたらメルマガ購読サイトから誕生日祝いコメントやらグリカが届き、
(ほぼそれしか届かないのも人としてどうかと思う爆)
自動配信にしてもよく洩れずに届くなぁと関心します(笑)

あっもちろん、メールやらメッセくださったみなさん
ありがとうございます~~(人vωv*)

この春から検査&通院&体調不良ばっかりで、
まだ抜けてなかった厄年をしみじみ実感してしまいましたよ(苦笑
とりあえず後厄も抜けたと信じて、
これからの一年は切実に健康になりたいな(苦笑)

「たとえ何歳でも、自分が新しい年齢を迎える日は一生で一日だけ」
って言ってた人がいて、
ほんまやな~って妙にしみじみしております(*´▽`*)

今日は遅番連勤中なんで自分もないけど、
店長とスタッフの人がお菓子をくれましたー(´艸`)わーい
2009102821170000.jpg

で、以前から明日発売のゲーム↓を予約してたんで(笑)、
目先の自分はとりあえずコレ~(´艸`)ww

30ウン歳wにもなって、自分へのプレゼントがゲームって
さすがあたしじゃない?( ´,_ゝ`)プッ (笑)

で、明日あさっては連休もらいました(´ω`人)
マタ~リと展示でも観にいってこよう
関連記事

遅れたけど

誕生日おめでと~ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

今年は33の厄払い(前厄)だったよ・・・

そのうち、誕生日なんてイヤになってくる年齢になるんだろうね~(´・ω・`)
でもオレの勝手な偏見で、きゃら姉は見た目が若い気がする(*´ω`)
[ 2009/11/21 12:14 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~♪

ひつじがおもしろいよ^^
[ 2009/11/11 22:17 ] [ 編集 ]

*みなさまへ♪

個人的に戴いたメールとかメッセその他で返信していたので、
こちらが完全放置になっておりました(汗)
どもども、すみません~┏○

ほんまもんさん
音魅さん
日水弥さん
nakiryuさん
たまきさん
久利須 さん
masyuさん
変酋長さん
けんぞさん

コメント&拍手ありがとうございました~☆
☆・゜:*(人´ω`*)
まとめてしまって失礼しまくりですが(泣)、
何歳になっても「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです(*ノノ)
[ 2009/11/07 22:58 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す。

遅くなりましたが、おめでとうございま~す!!!
誕生日って何歳になってもいいものですよね~♪
けんぞも今年夫婦揃って前厄入りしたけど、早く脱出したいorz
[ 2009/10/29 15:17 ] [ 編集 ]

おめでとー

いまだにハロウィンという行事になじめない私…(^^;)
どこがスペルミスなのかわからなくてツッコミ入れられない私…(^^;)

そういえば数年前のmoeさんの誕生日には
ウチのHPにあった黒板をmoeさんに強奪されたっけ。
(まだそのネタひっぱるか!)

というわけで誕生日おめでとうございました。
(「というわけで」って文脈まったくつながってないし)
[ 2009/10/29 13:01 ] [ 編集 ]

No title

うっわ~~かわいいっ
ハロウィンいいですね~

お誕生日おめでとございまっす^^
[ 2009/10/29 00:41 ] [ 編集 ]

No title

誕生日
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

ますます女盛りですな!

めでたい日じゃ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪
[ 2009/10/29 00:05 ] [ 編集 ]

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

自分へのプレゼントがゲームでもいいのだぁ!!

いい一年になりますように。。。
[ 2009/10/28 23:07 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年になります様に♪

いくつになっても誕生日は特別ですね♪
[ 2009/10/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








