ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 【地元ネタw】 こ こ え 。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【地元ネタw】 こ こ え 。

約2ヶ月ぶりに連休が取れたので、
昨日は市内に20日オープンした商業施設に行ってみました

・・・あ、ほんまローカルなんで、
きわめて地元の人(笑)以外はまるでわからんと思いますww

詳しくはこんなとこらしいよ。(リンク先に飛ぶ!)

P1000020_20091022210421.jpg

しかし、最近商業施設ハヤってるよねぇw
ここらのエリアは昨秋の関西最大施設のオープンもあったので、
それに比べると地元らしく地味な盛り上がり(笑)で
ある意味安心しました(´艸`)

正直うちらのほうでもこのテの施設も飽和状態なので、
結局は最初の3ヶ月が勝負やろねえ
尼は尼らしく堂々と、ひるむことなく 
激安&中国製
 を最前面に出してのりきってほしいよ(笑)
尼の人間はこじゃれ感とか求めないからね(笑)

P1000019.jpg

そういう意味で、ありがちな施設に終わらないことを期待
・・・といっても、うちから遠いからめったに行くこともないが(爆)

てか、うちの入ってる施設の存続が大問題。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑えん

P1000004-2.jpg

↑ちなみに昨日のコーデ

見た目は若いと自負wしておりますが、
いよいよ誕生日まで一週間となりました・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)
関連記事
[ 2009/10/22 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(18)

*ひるおさん

> 私は伊丹のイオンとつかしんでおなかいっぱいです。
同じくですw
どっちも好きです(笑)

> ハットのラインストーンがいいですねえ。
ありがとうございます(*ノωノ) w
おしゃれなひるおさんにホメられた~♪(笑)
[ 2009/10/27 23:21 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> いよいよですな~
> カウントダウンの準備は、よろしいおすか(笑)

トシとるのもだいぶ慣れたので、
気づいたら老けてた作戦でいきます(*ゝω・)bw
(爆)
[ 2009/10/27 23:17 ] [ 編集 ]

*クロさん

> おっ!素敵な衣装ですね♪素敵ですよ~!
ありがとうございます(*ノωノ) w

> こういう施設に行くと、嫁はいつも燃えてますね(苦笑
> そんな俺は・・・本屋とおもちゃ屋さえあれば幸せです(爆
だいたい、どこでも燃えてるのは女性ですよね(笑)
[ 2009/10/27 23:14 ] [ 編集 ]

*野宿さん

> (*^_^*)ノこばんわ??
> 忙しくて、ミクシィもなかなか顔を出せません(毎回か?!)
あたしもミクシーではもはやアプリしか利用してないので、
お気になさらず~~(笑)

> んで、たまには、難民キャンプも覗いてみてくださいね~!
す、すいません(>д<。)
キャンプやめてしまったんです・・・(泣)

> 七五三に成人式運動会文化祭学芸会に結婚式音楽会・・・1年で最も忙しい時期ですが、たまには顔を出したいと思っておりますよ~(気持ちだけか?w)
ほんとに忙しいですね!
野宿さんの半分の体力がほしい・・・( ̄▽ ̄;)えへへ
[ 2009/10/27 23:14 ] [ 編集 ]

*ミヤさん

> 激安&中国製を全面に押し出して・・・。笑
あえてそこアピらないと食いつかない市民性です(笑)

> モエさんのお店の方には影響はないんですかね・・・!
ここは直接うちに影響ないと思うけど、
その前にできたガーデンズで大影響受けたのでもうダメです(笑)
いや、まだありますが(´艸`)
[ 2009/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> こういう施設、石川にも欲しい…。
> 中途半端なところばかりですぐ飽きちゃう。

ここらも言っても中途半端ですよぉ( ̄▽ ̄;)
なんせどこも似たり寄ったりで、
競争どころか共倒れみたいなwwww(爆)
[ 2009/10/27 23:10 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> moeさん東京(関東)の人かと思ってた(^.^;
まじっすかΣ(゚∀゚)
思いっきり尼っ子です(笑)

わて、こてこての関西人ですねん~ヽ(゜▽、゜)ノ
(↑ウソのこてこて大阪弁www)
[ 2009/10/27 23:09 ] [ 編集 ]

*たまきさん

J尼ってなんであんな行きにくいんやろね(´・ω・`)?
年一回も行かないので、もう行き納めっぽいwww

一足先にBDおめでとでした~☆
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
[ 2009/10/27 23:06 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

> 次に帰るときまで、流行っていることを祈っておくよ(笑
ほんまそれ(笑)
ぜひとも閉鎖までには帰って来てね(*´艸`)
[ 2009/10/27 23:04 ] [ 編集 ]

No title

私は伊丹のイオンとつかしんでおなかいっぱいです。
ハットのラインストーンがいいですねえ。
[ 2009/10/25 23:05 ] [ 編集 ]

いよいよですな~
カウントダウンの準備は、よろしいおすか(笑)
[ 2009/10/25 23:05 ] [ 編集 ]

No title

おっ!素敵な衣装ですね♪素敵ですよ~!

こういう施設に行くと、嫁はいつも燃えてますね(苦笑
そんな俺は・・・本屋とおもちゃ屋さえあれば幸せです(爆
[ 2009/10/24 06:31 ] [ 編集 ]

おひさし~

(*^_^*)ノこばんわ??
忙しくて、ミクシィもなかなか顔を出せません(毎回か?!)
何処の県にも、大型SCが沢山あって、都市部と利便性が変わらなくなって来たような気がしマッスルw

んで、たまには、難民キャンプも覗いてみてくださいね~!
七五三に成人式運動会文化祭学芸会に結婚式音楽会・・・1年で最も忙しい時期ですが、たまには顔を出したいと思っておりますよ~(気持ちだけか?w)
[ 2009/10/23 20:45 ] [ 編集 ]

No title

激安&中国製を全面に押し出して・・・。笑
でも、地元のニーズに合ってるって、とても大事ですよね。
モエさんのお店の方には影響はないんですかね・・・!
[ 2009/10/23 13:22 ] [ 編集 ]

いいなー。

こういう施設、石川にも欲しい…。
中途半端なところばかりですぐ飽きちゃう。
最近は40代でも皆若いですよー。旦那様も40突入したけど、
本人全く自覚なしe-456
[ 2009/10/23 07:14 ] [ 編集 ]

No title

あれ?尼?

moeさん東京(関東)の人かと思ってた(^.^;
どこでどう勘違いしてたのかなん??
[ 2009/10/23 00:02 ] [ 編集 ]

No title

場所が場所なだけに、いつ行くか分からないや((*σ′∀)σ((笑))
どう考えても、行きにくい。。。

誕生日近づいてきたね~確か1日違いでしたよね♪
[ 2009/10/22 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ほうほう。行ったんやねー
次に帰るときまで、流行っていることを祈っておくよ(笑
[ 2009/10/22 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








