ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 9月のつれづれ【3】
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のつれづれ【3】

それなりに充実した4週目~(´艸`)

写真が多いと記事がタテに間延びするので(笑)、
今週だけでナント2回に分けてのお送りでーすww

(⌒ー⌒)o∠★:゜*'゚・*:.。. .。ぱふぱふ~~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2009年9月*4週目のつれづれ。その1

今週のおかいもの ①

P1000098.jpg

職場近くの雑貨屋さんで、
ラバーコースター(右の2枚)を衝動買い
かわゆいよ~~~~~(´艸`)
左の2枚は雑誌の付録(コレ目当てで買ったwww)

わたくし、コースターは好物であります。
集めてます。
毎回交換しても飲み物が足りないぐらい集めたい(笑)

今週のおかいもの ②

2009092222070000.jpg

メンソレータムの新商品
保湿オイルがそのままリップクリームになったんだって☆

透明のリップクリームなんて、なんかラグジュアリ~(人vωv*)
基本的に無香料派なのでシルバーのほうだけど、
メンソール入りのはさらにゴージャスなゴールドでした
しっとりぷるぷるしていい感じ~♪
なかなかおすすめですよん

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

】24日(THU)

重い脚を引き摺りつつ

帰途につく道すがら、

毎日通る地下道にて、

あまりにシュール極まりない

光景に遭遇。

・ ・ ・ ・ ・ これだ!

わん

つ~

すりー! (笑)

2009092421020000.jpg

・ ・ ・ ・ ・
Σ(゚∀゚) なんで?wwwwwwwwww


しかもこの絶妙なレイアウト(爆)(*´゚艸゚)∴∴∴
面白すぎて疲れもふっとびましたよwwwwww
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

さてさて。
5週目は4日しかないし何もないヨカンなので(爆)・・・
 「4週目のつれづれ。その2」に続く♪♪♪
関連記事
[ 2009/09/26 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







