ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 プチまつり~☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチまつり~☆

先日の週末は、職場のお店が入ってるショッピングモールで
デッキ広場を利用した小さな夏祭りをやってました

15時~20時なので勤務時間によっては覗けないのですが、
あたしはたまたま二日とも早番だったので、仕事帰りにチラ見

P1000086_20090823184945.jpg

「広場」と言ってもほんと狭いので(笑)、ぐるっと外周に出店とミニステージ置いて
中央にいくつかテーブル置いたら満杯なのですが、
近年久し振りなほどあのモールにあんなに人がΣ(゚∀゚)!!!!!!!(笑)
ってぐらい賑わってました(´艸`)w

当日買い物したレシートで参加券と交換できるので、
とりあえずあたしも焼きもろこしとたこ焼きをゲット(笑)
ベンチに座ってむしゃむしゃしながら、
プチ夏祭り気分マンキツしてきました(●´∀`●)

ほんとはといきたかったけど(爆)、
若い(?)女性ひとりでビール飲んでる人も見当たらないしイタイので、
それは帰宅してからのオタノシミにしました(´艸`)(笑)

検査のために春からこっちお酒を遠慮してたので、
このところは暑さにも負けて毎日呑んでおりますwww
また再発したら嫌やな
関連記事
[ 2009/08/24 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(13)

No title

mixiに復活してたんですね~ ♪
[ 2009/09/12 18:14 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> ベンチで、焼きもろこしやたこ焼きをむしゃむしゃ(^^)
> これぞ夏祭りの醍醐味ですよねっ☆
めっちゃ美味しかったです~~(゜▽、゜*)←(笑)
まさに醍醐味でした♪
[ 2009/08/28 18:44 ] [ 編集 ]

*クロさん

> って、ビールとなら何でもいいってわけじゃないですよ(w
あたしは「とりあえずビール」派なので、
わりとなんでもイケます(爆)(´艸`)ww
[ 2009/08/28 18:43 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> この暑い最中、飲まないのは逆にストレスの元になります(^.^;
そうですよねw
若干おなかのお肉が気になっても、
見ないふりをして飲んでおります(爆)www
[ 2009/08/28 18:43 ] [ 編集 ]

*トモさん

> 夏祭りで焼きもろこしって最高ですね!!
> ビールが欲しくなる気持ちがすっごく分かります☆

一応職場なので、あまりあからさまに飲むのもどうかと思ってやめました(笑)
でももちろん帰宅してすぐさまグイっといきましたよ♪(´艸`)
( ̄ノ日 ̄) グビグビ
[ 2009/08/28 18:42 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"飲めるなんて羨ましい。
でも焼酎は飲めませんw

> とうもろこし最高!!!
もろこし美味すぎですよね(゜▽、゜*)
[ 2009/08/28 18:40 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

> 屋台のタコ焼きだけでもお祭り気分味わえますよね♪o(^ω^)o
> 夏祭はチャチなものでも楽しめるから不思議w

そうなんですよ(´艸`)
もう、言ってしまえば出店から漂う香りだけでも楽しめる勢いですよね(笑)
[ 2009/08/28 18:38 ] [ 編集 ]

屋台のタコ焼きだけでもお祭り気分味わえますよね♪o(^ω^)o
夏祭はチャチなものでも楽しめるから不思議w
[ 2009/08/25 23:03 ] [ 編集 ]

ベンチでムシャムシャ

ベンチで、焼きもろこしやたこ焼きをむしゃむしゃ(^^)
これぞ夏祭りの醍醐味ですよねっ☆
[ 2009/08/25 10:00 ] [ 編集 ]

たこ焼きにビールもいいですよね~!

って、ビールとなら何でもいいってわけじゃないですよ(w
[ 2009/08/25 05:44 ] [ 編集 ]

この暑い最中、飲まないのは逆にストレスの元になります(^.^;

遠慮無くグイグイいきましょう
( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~

焼きとうもろこしに生ビーは最高ですよ~~♪♪
[ 2009/08/25 00:40 ] [ 編集 ]

夏祭りで焼きもろこしって最高ですね!!
ビールが欲しくなる気持ちがすっごく分かります☆
私はここ数年、外でも1人で飲めるようになってしまいました・・(^ ^;)女の子一人で飲んでると、やたらおっちゃんに話しかけられますよ~・・・。
[ 2009/08/24 22:25 ] [ 編集 ]

お酒

|~・)8ノ"飲めるなんて羨ましい。
けんぞ、ビールや日本酒は苦くて飲めずw
カクテルとかは飲めたけど、産後に飲んだらフラフラにorz
とうもろこしは今日北海道から届きました。
とうもろこし最高!!!
[ 2009/08/24 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








