ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 なつばてきろく in 2009
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつばてきろく in 2009

あついしいそがいししんどいし。
訳→ 暑いし 忙しいし しんどいし (lll´Д`)=3

ちょっとオヒサシブリですー
ぎりぎり 暑中見舞い申し上げます な今日この頃ですw
まあ忙しい=しんどい というより、暑い=しんどい だけども

確実にバテているので、また何かとすっかり不精しております( ´,_ゝ`)プッ
しばらくは日記もマメに書けそうにないので、
夏バテ中雑記を長文でお送り申し上げます┏○ (苦笑)

【おしごと】

お盆なので店は暇なのですが(でも定休日も盆休みもなしw)、
棚卸の関係で、8月入ってからはずっと忙しかったです

とりあえず11日に無事棚卸を終えて、なんとかひと段落(´▽`)=3
半年前は自分の担当分の誤差ほぼゼロだったのに、
この半年で明らかに パチられ 万引きされてるものがあって、
ちょうどその数分マイナス出て(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴルアな気分でしたYOw

しかも前回は棚卸入力ノーミスで、こういうことは地味に得意なのに(笑)、
今回はなんかへろへろで何箇所かミスってましたてへ
まあノーミスな人ってほぼいないのですがw

棚卸後は、みんなで半期に一度の打ち上げ

csx99846668_1_S2.jpg
↑近場の居酒屋で~(o゜∀゜)ノカンパイ☆

csx99846668_2_S2.jpg
↑実際はもっとキレイだけど(笑)、円卓囲んで小ぢんまり楽しみました
いやー、やっぱうちのスタッフって皆いい人たち・゜:*(人´ω`*)

年明けあたりから例の不況の影響で定休日もなくなったので、
もう半期に一度の棚卸しか全員で集まれる日もないのです(´・ω・`)
主婦スタッフもいるしね~。
もっとみんなで遊びたい☆

【おやすみ】

その後もまとまった休み・・・というか連休もないので、確実に着実にバテておりますw
お盆休みとかある仕事って、やっぱ羨ましいもんですねー
ま、昔はあたしもあったんだけどねwwww(´艸`)

・・・とまあ、そんなわけで、暑いししんどいので出歩く気も起こらず
休みの日はクーラーつけて昼寝して(オッサン)
クーラー浴びつつ検査の関係でやめてた酒を飲み(オッサン)
日に最低2個はアイス食って(甘いもの嫌いだけどアイスだけ好き爆)、
買い物に出る気がしない分、ネットで買い物しまくって・・・と、そんな具合ですw

見よ、三十路女のひどい夏を(死)

こんなんだからバテるんだっつーのwwwwww
しかも、今度のカード請求がおそろしい~~~(苦笑)

【そのほか】

夏バテ中の雑念(笑)を箇条書きで_

* 大好きなシュシュ&ヘアアクセの保有量がバクハツしてきたので、
  急遽ディスプレイラック作りましたー
  2009081613580000.jpg
  かわいい(´艸`)

* のり●ー(笑)情報いいかげんしつこいw
  あの時代を勝ってのし上がってきたアイドルなんだし、根性ババ色でしょ?wwww
  基本的に美化しすぎwwwwwww(ちなみにファンでも嫌いでもないです)

* CMのエコカー減税とか補助金のフレーズしつこいww
  乗らんからほんとにしつこいwwwwww(乗る人すいませんが)

* TV続きだけどw世界陸上見たい!!!!!

* そういや、今夏ロードショーで「トトロ」トトロ あったの??見損ねた???(泣)
  ジブリって別に好きじゃないけど、トトロだけ好きw

* そういや、今年リニューアルした甲子園球場って球児にとってどうなの??
  伝統的なものは???wwww

* 日焼け止めっていくら買っても足りない(しかも焼けている)・・・

* 誕生日の翌日にDSで出る「FF外伝」予約しました(爆)
  三十路女の自分への誕プレがこれ?wwwwwwww

* えとせとら(笑)←端折るなwwww

【おしまい】

・・・みなさんもバテないように、以上を参考にせず(爆)
健康的な夏をお過ごしくださいねぇ~~~(=゚ω゚)ノシ (んがぐっぐっ←今のちびっ子は知るまいw) 
関連記事
スポンサーサイト

*しぽりんさん

最初にレス書いたのに、なぜか消えてました(爆)w

そういえば「サカイ姉さん」でしたね(´艸`)
あたしは同じ名前の有名人とか犯罪者(笑)とか今までいないけど、
実際迷惑ですよね~(ーー;)

>シュシュ
芯に挿すのはいいですよ! ( ̄一* ̄)b
あたしも挿すか掛けるか迷ったのですが、
挿すほう(笑)はいい什器が見つからなかったので・・・
最初はなんかの筒に挿して立てようと思ってました(笑)
[ 2009/08/25 18:16 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> が、食欲はある、でも何故か痩せる 笑
> お腹ピーでもアイス食っちゃう 笑
(´艸`)ぷぷ
アイスは別腹だと思って食べるけど、一緒なんですよね~(笑)

> RPG好きの称号はそろそろ外すべきだな俺 笑
時間がないとなかなか集中できないですしね^^;
でも昔のRPGのほうが絶対おもしろかった!!
[ 2009/08/25 18:13 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> でも、十代ニ十代でも、かなり蒸し暑かったですから、同様な生活の方もおおかったんじゃないかなぁと思います☆
確かに、今年の暑さも尋常でなかったですよね(´Д `;)
小さい子が「あついよ~」って泣いてるのを見たりすると、
昔は暑くて泣く子なんていなかったのに、やっぱ異常なんだと実感します(苦笑)
地面に近いぶん、ほんとに暑いんだろうな~って(´>д<`)

> 打ち上げ、楽しかったみたいですね~(^^)
> こういうこじんまりとしたところいいですね!
> アットホームな感じで☆
みなさんいい人ばかりなので、とっても楽しかったです♪♪

> 最近世界陸上の、織田さんのリアクションがホントツボにはまってしまって。。。
織田さんで定着しましたね(笑)
[ 2009/08/25 18:11 ] [ 編集 ]

*変さま

> …あ、桃屋CMに出てくるメガネかけたキャラね。ってそれ"のりへー(三木のり平)"
最近見ないですね~あのキャラ。。
(あたしだけ??)

> ♪赤い~マフリャ~ってそれ"のりダー(仮面ノリダー)"
なつかしっ!!
普通に中学生ぐらいでしたよ(笑)←思ったよりオバサンでしょwwwwww
・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)

> サカイ高そう(酒井・高相)
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
サカイ品質強調してますもんね~~~(笑)

> あんな未成年を管理職に採用するから中高年が失業して…(本気で考えるなって)
あの子かわいいんですが、CMはしつこいですw( ̄▽ ̄;)

> 環境を考えると高速を千円にするんじゃなくてエコカーを千円にしたほうが…
(>Д<)ゝ”一票っ!”

> あとは絶叫アナが絶滅すれば文句なし!
緒田裕二はどうですか??(笑)

> 球児にとってどうか…抑えてるからとりあえず問題ないんじゃない?
確かになんてことなさそうですww

> 私は高校野球は大阪ドームでやることを推奨!
むしろ、タイガースの本拠地を大阪ドームにすること推奨!!(笑)

> 私はすでに時遅しなので、ヤケドの薬(苦笑)と日焼け止めを併用中です。
( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(オチなかったので納得・笑)

> 本調査のモニターに選ばれたような私なので(笑)、ここもノーコメでスイマセン。
(笑)

> いつもながら長々とスイマセン。
> うーん、今日のボケ具合は…40点ってとこかな?(低っ!)
いえいえ、ありがとうございます┏○
[ 2009/08/25 18:09 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 今年から夏バテしなくなりました。
> 関西が蒸し暑すぎるのかも!?
確かに蒸し暑い!!
特に京都は地獄です(ーー|||)
盆地だしね~。

> お盆は、横浜開港博っていうのがあって、かえって混んでいました。
何かしらイベントがあるっていいですね♪
うちのほうは寂れてるからなあ(´・ω・`)
[ 2009/08/25 18:03 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> スターどっきりマル秘報告みたいですね(^.^;

(●・´艸`・)、;'.・
[ 2009/08/25 18:02 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 超不器用なのでできずorz
すべて100均でそれ用に売ってたものをセットで買っただけなので、
だれでもできますwwwww

> けんぞもお盆なんて関係なく…。毎日旦那様にお弁当
> 配達をしていました。
ママさん&奥さんは盆暮れ関係ないですよね~><
家事従事者って大変だと思いまふ(´・ω・`)
ご苦労さまです~☆
[ 2009/08/25 18:02 ] [ 編集 ]

*トモさん

> お盆でも働いてる方、たくさんいますよね~!moeさんもお疲れ様です!!(私も前職は盆暮れ関係なしでした)
あたしも、今は逆に5勤2休ってできないです(笑)

> シュシュかわいく見せる収納、さすがですねっ☆
> 私はカゴにまとめてヘアアクセ突っ込んであるので、時々ピンとか絡まってます・・・。
あたしも最初は箱に詰め込んでたんですが、
上のほうのしか使わないしゴチャゴチャしてきたので・・・^^;
やっぱラックはよいですよ♫♫
[ 2009/08/25 18:00 ] [ 編集 ]

*クロさん

> まず、万引きは本当に許せないですよね!(怒
> 人の物を何だと思ってるんですかね・・・とっ捕まえたら一発ぶん殴っ(以下自粛w
そうそう、盗れば済むなんてナメくさってますよねw
もちろんボコボk(ry

> 次に、のり○さんみたいに清純派で売ってきたアイドルって、絶対に性格悪いですよ・・・って、決め付けは良くないですかね?(爆
あたしも自分で書いておいて「根性ババ色」は言いすぎかもですが(笑)、
性格も根性も清く正しく美しくないことは確かですよねw
最終的にクスリに手を出さなきゃ、もっと強かったのにね( ´,_ゝ`)プッ

> あと、世界陸上ですねぇ♪
> そういや、以前大阪にお邪魔したときも、たしか世界陸上が開催されてましたねぇ・・・懐かしいです(しみじみ
そういえば、あの年もやってましたね~♪
やっぱ、時差がない大会が嬉しいですね^^;
[ 2009/08/25 17:59 ] [ 編集 ]

同じく夏バテ中です^^;

が、食欲はある、でも何故か痩せる 笑
お腹ピーでもアイス食っちゃう 笑
「FF外伝」俺もやりたいけど、今ドラクエ9すら買って結構経つのに全然進んでないという、RPG好きの称号はそろそろ外すべきだな俺 笑
[ 2009/08/19 19:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~♪

お疲れ様です♪
いくぶん空気も乾いて秋の気配ですが、陽射しは今日も凄かったですね。。。(>_<)

のんびりごろごろもいいもんですよね☆
三十路女性の赤裸々な私生活垣間見させていただきました(笑)
でも、十代ニ十代でも、かなり蒸し暑かったですから、同様な生活の方もおおかったんじゃないかなぁと思います☆
暑いと大阪の蒸し暑い中をうろついたりすると、ほんと汗かきにでかけているようなもので、下手すると熱中症ですからね。。。
ようやく秋の気配で湿気がなくなって、お出かけも少ししやすくなりましたねっ☆

打ち上げ、楽しかったみたいですね~(^^)
こういうこじんまりとしたところいいですね!
アットホームな感じで☆

最近世界陸上の、織田さんのリアクションがホントツボにはまってしまって。。。
競技よりも注目してしまう時があります(爆)^^;
[ 2009/08/17 16:36 ] [ 編集 ]

【そのほか】のところへコメント

*ヘアアクセ
うっ!いきなり守備範囲外なのでノーコメで(スイマセン)

*のり●ー
…あ、桃屋CMに出てくるメガネかけたキャラね。ってそれ"のりへー(三木のり平)"
♪赤い~マフリャ~ってそれ"のりダー(仮面ノリダー)"
…ってmoeさんは知らないかも(汗)

余談だけど、アノ夫婦は絶対に「引越のサカイ」のCMに出られないよね。
サカイ高そう(酒井・高相)

*エコカー
特にこども店長のCMがムカつく。
あんな未成年を管理職に採用するから中高年が失業して…(本気で考えるなって)
環境を考えると高速を千円にするんじゃなくてエコカーを千円にしたほうが…
(アンタがそれ公約にしたら今度の選挙に当選まちがいなし!)

*世界陸上
日本陸連がTBSにクレームつけて選手にニックネームをつけるのを禁止したから(××の弾丸娘とか、××の黒豹とか)、私はとても楽しく拝見してます。(陸連よくやった!エライ!)
あとは絶叫アナが絶滅すれば文句なし!

*リニュした甲子園
球児にとってどうか…抑えてるからとりあえず問題ないんじゃない?
(それ藤川球児?ってベタなボケだなぁ…反省)
私は高校野球は大阪ドームでやることを推奨!
天候に左右されないし、応援団も熱中症を回避できるし、なにより、ドーム側としてもオリックス戦より客がたくさん入りそうだし(爆)
もちろん負けたら球児は人工芝を持って帰る(屋根でもいいか?)

*日焼け止め
私はすでに時遅しなので、ヤケドの薬(苦笑)と日焼け止めを併用中です。結構効果ありますよ。(…ここオチはないの?)

*FF外伝
先日、某アンケートサイト(あ●ぱら)の予備調査で「30代男性」「プレステやDSやWiiを持ってない、いじったことがない」と回答したら本調査のモニターに選ばれたような私なので(笑)、ここもノーコメでスイマセン。

いつもながら長々とスイマセン。
うーん、今日のボケ具合は…40点ってとこかな?(低っ!)
[ 2009/08/17 11:15 ] [ 編集 ]

今年から夏バテしなくなりました。
関西が蒸し暑すぎるのかも!?

お盆は、横浜開港博っていうのがあって、かえって混んでいました。

お仕事お疲れ様です^^
[ 2009/08/17 10:07 ] [ 編集 ]

>見よ、三十路女のひどい夏を
スターどっきりマル秘報告みたいですね(^.^;
[ 2009/08/17 01:09 ] [ 編集 ]

まとめ髪…。

超不器用なのでできずorz
先日、手作り小物のイベントでデニムでできたシュシュを
買いました。着けてみたら肩がこりました^^;

けんぞもお盆なんて関係なく…。毎日旦那様にお弁当
配達をしていました。

まだ暑いですけど、無理しないで体大事にしてくださいね。
[ 2009/08/16 22:17 ] [ 編集 ]

お盆でも働いてる方、たくさんいますよね~!moeさんもお疲れ様です!!(私も前職は盆暮れ関係なしでした)

シュシュかわいく見せる収納、さすがですねっ☆
私はカゴにまとめてヘアアクセ突っ込んであるので、時々ピンとか絡まってます・・・。
[ 2009/08/16 21:56 ] [ 編集 ]

これだけ長いと、いろいろ書きたいことがあるのですが、あまりに長いと鬱陶しいでしょうから、特に気になったところだけにしておきます(w

まず、万引きは本当に許せないですよね!(怒
人の物を何だと思ってるんですかね・・・とっ捕まえたら一発ぶん殴っ(以下自粛w

次に、のり○さんみたいに清純派で売ってきたアイドルって、絶対に性格悪いですよ・・・って、決め付けは良くないですかね?(爆
だって、そうじゃないと海千山千の中で生き残れるわけないですもん(w

あと、世界陸上ですねぇ♪
そういや、以前大阪にお邪魔したときも、たしか世界陸上が開催されてましたねぇ・・・懐かしいです(しみじみ
[ 2009/08/16 18:46 ] [ 編集 ]

サカイ容疑者サカイ容疑者って煩いのよね
(・ω・)/ワタクシの名字はサカイですっ
シュシュもあ~やって飾ればいいのだと目から鱗
ちなみにワタクシのシュシュは全てサランラップの巻芯に…
色気も何もないっすよ( ̄▽ ̄;)
[ 2009/08/16 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








