ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 お祝いわいわい☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いわいわい☆

友達の二人目出産祝いとして別の友達と二人で注文してた
名入れアルバムができてきたので、今日届けに行ってきました

P1000081.jpg

一人目もあげたから、やっぱり同じにしてあげないとね~
でも三人目はもうないよ(笑)と予告www
生まれてから大分経ってしまったのは言わずとしれた事情ですが、
自分自身がそれどころではなかったからです(爆)www

一人目(おんなのこ)と違ってあまり良いのを買ってあげられなかったけど(苦笑)、
まー気持ちの問題だしね
やっと渡すことができてよかった~(*´▽`*)

で、同時に内祝いいただきました
「かむろ」のかりんとう(のしで見えないが)と「生キャラメル」(´艸`)

P1000082.jpg

ちなみに個人的に好かん田●義●を儲けさせるのが癪なので(爆)、
今まで生キャラメル買ったことないですwwww
でもま、いただく分には( ̄ー☆(笑)
関連記事

*野宿さん

予想してたより(w)美味しかったです~(´艸`)

義●侮れんwwww←
[ 2009/08/13 09:55 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

> キャラメルのネーミングでこの値段。
> 何だかいろいろ納得いかないです。
> 美味いけど!!←ひねくれ者

そうなんですか!
まだ冷やしたまま食べてない(笑)のですが、
もしかしてすんごい甘かったらどうしようと思ってたけど・・・
(甘いモノニガテなので)
甘さ感じる前に溶けちゃうかな?(´艸`)
[ 2009/08/10 18:17 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> あったかいアルバムですね(^^)
> 表紙のデザインも、とても心あたたまりますね☆
一人目のときより安いの(爆)になってしまったんですが、
喜んでくれてよかったです~(*´▽`*)

> この前富良野に行った時に、ラベンダーの生キャラメルを買って食べました☆
> 爽やかな感じでいい感じでしたよ~
ラベンダー味なんてあるんですか!
それも義●クレジットなんですかね???(笑)
あまり甘いのは苦手なので、そっちが美味しそうです(´艸`)
[ 2009/08/10 18:15 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> 友達の出産は嬉しいですよね~w
> 私も、昨日友人が初めての出産!で、こっちまで浮き足立ってます(笑)。
なんか、自分が生んだみたいに感動してしまいますね(´艸`)
大きくなってから、「おばちゃん●●ちゃんが生まれる前から見守っててんで~!」
とか、意味のないアピールしてみたり(´艸`)(笑)
↑基本的に一人称も「おばちゃん」^^;

> 生キャラメル、先日、ダンナの勤務先からのリクエストを受け、
> 帰省先で買って来ました(私自身は食べたことがありませんw)。
> 田●義●はその内北海道知事にでも立候補しそうな感じ…。
まだ食べてないのですが、
食べたみなさんの感想聞いてると苦手な食感かも・・・^^;
そうえいばまだ立候補してないのが不思議なぐらいですね(爆)!
[ 2009/08/10 18:14 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

まだ食うてないのですが、食べた人の感想聞いてると
どうなんかな~って思います^^;
[ 2009/08/10 18:11 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"実家から1時間ほどです。
> 入場料を払ってまで行きたくないのですw
以前、けんぞさんの日記にも出てきましたよねwww
出来る限り義●には儲かってほしくないです(爆)

> 名前入りのアルバムいいですよねぇ~。
自分の頃にはなかったですけどね~☆
最近の子は羨ましい(笑)
[ 2009/08/10 18:10 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

> かりんとう、いいなあ。
> 生キャラメル、いいなあ。
>
> でも太りそう(笑

キャラメルはまだ冷蔵庫で冷やしております(笑)
かりんとううまいよ~(゜▽、゜*)
[ 2009/08/10 18:09 ] [ 編集 ]

ぉお~!お祝?!

こばんわ??のじくさんです。
これが、あのゆうめいなキャラメルでつか??
紅茶を嗜みながら、味わいたいですね~(想像w)
[ 2009/08/09 23:38 ] [ 編集 ]

私も奴を儲けさせるのが嫌で買わずにいたんですが、最近ひょっこり手に入れまして。

美味しいけど、口に入れるとすぐに溶けてしまうもったいなさ!
キャラメルのネーミングでこの値段。
何だかいろいろ納得いかないです。
美味いけど!!←ひねくれ者
[ 2009/08/06 21:59 ] [ 編集 ]

あったかい

あったかいアルバムですね(^^)
表紙のデザインも、とても心あたたまりますね☆
この前富良野に行った時に、ラベンダーの生キャラメルを買って食べました☆
爽やかな感じでいい感じでしたよ~
[ 2009/08/05 18:26 ] [ 編集 ]

友達の出産は嬉しいですよね~w
私も、昨日友人が初めての出産!で、こっちまで浮き足立ってます(笑)。

生キャラメル、先日、ダンナの勤務先からのリクエストを受け、
帰省先で買って来ました(私自身は食べたことがありませんw)。
田●義●はその内北海道知事にでも立候補しそうな感じ…。
[ 2009/08/05 17:45 ] [ 編集 ]

生キャラメルより

チェルシーの方が

うましっと思うワタクシは貧乏舌なのかwww
[ 2009/08/05 11:37 ] [ 編集 ]

某牧場…。

|~・)8ノ"実家から1時間ほどです。
入場料を払ってまで行きたくないのですw

名前入りのアルバムいいですよねぇ~。
我家は名前入ってなかったけど、入院中の
写真がてんこ盛りのアルバムを産院から
いただきました。
[ 2009/08/04 07:53 ] [ 編集 ]

かりんとう、いいなあ。
生キャラメル、いいなあ。

でも太りそう(笑
[ 2009/08/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








