ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 【カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング】
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング】



前回は女子編 でつい記事を書いてしまったので、
ついでに(ww)男子編も引っ張ることにしました(´艸`)

書いてみたけど・・・・・・・・
女子編と比べて 特に興味がないなぁ(爆)wwwwwww

でもせっかくなのでコメント(笑)

福岡は、顔とかより(失礼)いわゆる「九州男児」イメージですかね
確かにあたしも男気あるタイプは好きだけど~
σ(・・`*)ドSと見せかけて(w)実はお嬢様育ちで常にちやほやされてきたので(爆)、
男っぽくて頼れて何かにつけてリードしてくれる人がいいですぅ(´ω`人)(←殺)

・・・って意味も含めていいのなら九州男児に一票(笑)
(九州男児の人に怒られそうwwww)


てか、まー外見のかっこよさより結局内面のカッコよさだよね ( ̄一* ̄)b
そりゃもちろん男女問わずで┐(´∇`)┌
↑内面崩壊女が言うなw

てか、まーあたしは顔やら内面うんぬん以前に、
カッコイイと思うスタートラインがノンスモーカーであること前提ですがね ( ̄一* ̄)b
↑また出たよ、病的嫌煙家発言wwwww

てか、まーあたしはつまるところ、
カッコイイ人が多いイメージの県は ない ってのがホンネですがね ( ̄一* ̄)b(爆)
↑得意げに興味なさをアピられてもwwwwww

てか、まーあたしは結論として、
メガネのカッコよさを最優先 しますがね ( ̄一* ̄)b(爆爆)
↑メガネが乗っかってる人間の部分はなんでもいいのかwwwwww


(´・ω・)ン?

嫌だわ、冗談ですよwwwwwwwww



・・・・・・・・




柱|-`)<<< 2割 はwwwwwwwww




ビバ!メガネ(´艸`)
関連記事
[ 2009/07/28 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(16)

*むつらぼしさん

> 食いつきありがとうございますっ(笑)
> 私、オシャレ度0なもので、ぜひ見立ててやってください~(^^;
機会があればぜひ(´ω`人)

> ┏◎-◎┓の絵文字あったんですね!!!
↑自分の顔文字辞書に入ってました(笑)
[ 2009/08/10 18:08 ] [ 編集 ]

食いつき(笑)

食いつきありがとうございますっ(笑)
私、オシャレ度0なもので、ぜひ見立ててやってください~(^^;
オシャレ道のぜひ弟子入りさせて頂きたいです~m(_)m(笑)
┏◎-◎┓の絵文字あったんですね!!!
読ませてもらって、感動でした☆☆☆(^0^)
[ 2009/08/03 22:42 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 大阪が5位だなんて、信じられないです~(爆)
> なんかの間違いだと思いますっ(笑)
なんかの間違い(´艸`)
でも、結局大阪も有名な都市ってことですよね☆
かわいい女子どことろか声の汚い女子が多い(爆)し、
明らかにどこか間違ってると思いますがっ(笑)

> 私も眼鏡男児ではありますが(^^;
> オシャレ度のない眼鏡を愛用していて(爆)
もったいないですっ!!!!
必ず似合うメガネがありますよーーー┏◎-◎┓ 
今度見立てて差し上げましょうか(*ゝω・)b?←食いつきすぎ(笑)
[ 2009/08/01 22:19 ] [ 編集 ]

*変さま

> 私は火星人だった…
そういえば地球征服が最終目標でしたよねΣ(゚∀゚) (笑)
[ 2009/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> メガネいいですね~^^
> masyuもメガネ・・・そしてノンスモーカー万歳ですw

ですよね ヾ(*ΦωΦ)ノ
ノンスモーカーおしゃれメガネコンパ(爆)があったら誘ってくださいwwww

(´艸`)
[ 2009/08/01 22:15 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"我家に一匹いますよ~w
いいなあ~(´艸`)
ダンナさまの話はいつも見てますが、優しそうですよね♪
結局はそこかな~(笑)

>マナー
あたしは過激派嫌煙家なので(爆)、喫煙にマナーはないです( ̄▽ ̄;)
吸うこと自体がマナーないと思ってるので、
JTの言う「マナーある喫煙」アピールがうざくてうざくてwwwwwwww
JT倒産し(略
もとい、吸うこと自体あたし的にはムリだな~(汗)
[ 2009/08/01 22:14 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> またヤンキーの県が二位に(爆)
ヤンキーの県(笑)
でも横浜と神戸は似たイメージあるなぁ。
港町、異国情緒、中華街。ほぼ一緒www

> こないだは県民性が主張されてたけど、
> 今度は眼鏡男子が好きって方向に持っていかれてるのがおもしろいですvv
もちろん、最後はメガネ男子に尽きます ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2009/08/01 22:11 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> きっとオチは眼鏡男子の話だろうなと信じてた 笑
もちろん、期待は裏切りませんよ ( ̄一* ̄)b(爆)

> ノンスモーカー・・・ここさえクリア出来たら脳内彼氏から更に上も目指すんやけど(笑)、俺の場合ここが最大にして最強のネック・・・
ゆうきさんは彼女さんいるんでしょ(´・ω・`)
あたしも「まあガマンできる」って程度ならいいんですが、
臭いだけで吐き気とか頭痛とか身体症状が出るほどダメなんで(汗)
半径何メートル以内に近づけないとかのレベルじゃ、
つきあうどころか人間関係築けないよなーって思ってしまうです(苦笑
[ 2009/08/01 22:08 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> 沖縄は何となくイメージ湧くなぁ
沖縄は女の子かわいいけど、
男の人はカッコイイというかワイルド?なイメージですw
やっぱ南の男って感じなのかな~。

> 東京ってどうなんでしょ?
> いろいろな人間が集まって来るところだし
> 東京生まれ東京育ちって結構
> 田舎臭いところあるかも。。。(^.^;
>
> σ(・ω・)がそうだったり。。。

いろんな人が集まってる分、良いの(笑)も割合的には多いんですかねw
悪いの(爆)も多そうですが( ̄▽ ̄;)
[ 2009/08/01 22:06 ] [ 編集 ]

軟弱大阪草食男児(笑)

大阪が5位だなんて、信じられないです~(爆)
なんかの間違いだと思いますっ(笑)
私も眼鏡男児ではありますが(^^;
オシャレ度のない眼鏡を愛用していて(爆)
仕事を離れた時は、眼鏡を楽しむようにしたらいいかなぁと思うんですけど、なかなかそこまで手が回っていない状態です(^^;
でも、ずいぶん眼鏡も安くなったので、楽しんでみたい気持ちはあります!!!
[ 2009/07/30 23:09 ] [ 編集 ]

一瞬喜びキャラに戻る

おお!神奈川県が2位!

あ、喜ぶところじゃなかった。
私は火星人だった…
[ 2009/07/30 22:45 ] [ 編集 ]

メガネいいですね~^^
masyuもメガネ・・・そしてノンスモーカー万歳ですw
[ 2009/07/29 23:58 ] [ 編集 ]

九州男児のメガネ男…。

|~・)8ノ"我家に一匹いますよ~w
でも、元ヘビースモーカー。姫誕生後禁煙開始。
今まで付き合った人は皆タバコ吸わなかったけど、
旦那様はマナーだけは良かったです。一緒に居る
時は絶対吸わなかったし。
目の前でスパスパされてたら結婚はしなかったですねw
[ 2009/07/29 13:00 ] [ 編集 ]

またヤンキーの県が二位に(爆)
あくまでもイメージなのだ。

こないだは県民性が主張されてたけど、
今度は眼鏡男子が好きって方向に持っていかれてるのがおもしろいですvv
[ 2009/07/29 11:47 ] [ 編集 ]

タイトル見て

きっとオチは眼鏡男子の話だろうなと信じてた 笑

ノンスモーカー・・・ここさえクリア出来たら脳内彼氏から更に上も目指すんやけど(笑)、俺の場合ここが最大にして最強のネック・・・
[ 2009/07/29 02:49 ] [ 編集 ]

沖縄は何となくイメージ湧くなぁ

東京ってどうなんでしょ?
いろいろな人間が集まって来るところだし
東京生まれ東京育ちって結構
田舎臭いところあるかも。。。(^.^;

σ(・ω・)がそうだったり。。。
[ 2009/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








