ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 であいました。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

であいました。

ヘンな出会いじゃないよwww(笑)
・・・というわけで帽子買いました
仕事帰りに通りかかったショップでヒトメボレ~(´艸`)
P1000071-3.jpg
黄色のアイテムは大好き(´ω`人)
ほかにも黄色いのいくつかあったけど、
夏だけのストローハットよりはジュートをセレクトしました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

σ(・ω・`*)もともと帽子好きな人です。
とくにテンガロン、中折れ、キャスケットの3大デザインハット(笑)は
もう何年も前からファッションの必須アイテムなのですが、
今年はこの中折れタイプが爆発的にブームですねぇw
いやあ、いつも流行があたしについてくるなぁ( ´,_ゝ`)プッ

(」°ロ°)」 << ハイハーイ!なんか言うてますよ~www(笑)

とりあえず愛用の中折れも5~6年使っててくたびれてきてるので、
流行にのっかっていろいろ出回ってる間に をゲットd( ̄◇ ̄)b

さらに帰り際、駅前で「あ!(moe)せんせ~ 」と小学生に声をかけられ。
たぶん昨年度講師してた学校の子だけど、すでに名前が(爆)・・・

そう、実はあんま公表してなかったけど、
昨年度は「転職した」と言っておきながら、雑貨屋の合間に講師まだやってました(爆)
いやもー、そら何をおいても の為ですがな(`∀´)ケケケ←wwww
今年も条件さえよければやる予定だったのですが・・・
ちょうどその時期にあの入院 さわぎ(苦笑)で、
もう完全にまったくやる気ゼロになったけどね ┐(´∇`)┌ HAHAHAHA


で、もちろん平静を装って、「わ~ひさしぶりやね~元気? 」と対応w
こんなのばっか(笑)。大人ってキタナイわね( ´,_ゝ`)プッ

だって人もモノも、人生は一期一会だものー(´艸`)
気に入ったモノに出会えた日は気分よいですなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
関連記事

*みぎさん

> とりあえず青文字の辺りに大爆笑。
わはは。
本場の一人ボケツッコミ、ウケてよかったです(笑)

> 夏に黄色をおしゃれに着こなせるって素敵すぎです☆★
黄色好きなんですよね~♫♫
いちおう一番似合う色なんで(´艸`)

> そういえば帽子一個も持ってないんですよね。
> 今年は買っちゃおうかな。>
> 帽子専門店で買っておられるんですか?

ぜんぜんそこらで買ってますよ(笑)(*ゝω・)b
雑貨屋さんとかでもけっこうあるし、安い服屋さんとか(笑)。
帽子デビューぜひしちゃってくださいな☆☆
[ 2009/08/01 22:10 ] [ 編集 ]

とりあえず青文字の辺りに大爆笑。

夏に黄色をおしゃれに着こなせるって素敵すぎです☆★
そういえば帽子一個も持ってないんですよね。
今年は買っちゃおうかな。

帽子専門店で買っておられるんですか?
[ 2009/07/29 11:39 ] [ 編集 ]

*オトミさん

う、ううんっ(;==)」L(==;)元気ダヨ!
↑動揺してるwwwwww(笑)
[ 2009/07/28 23:15 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> 大人にとって
> 一瞬のことでも
> 子供にとってはそうじゃないからねぇ
> ましてや記憶力といったら…

ほんとそーなんですよね^^;

あたしとしては、一生覚えていてくれなくても全然いいんですがw
あたしと過ごしたその刹那が熱いものであれば、それでよし(笑)

[ 2009/07/28 22:49 ] [ 編集 ]

*クロさん

> おお~!講師をされていたんですか!?

クロさんはご存知なかったですっけ???
8年ぐらい教員してたんですよーw
でも転職したと豪語してたので、まだ講師してるってこと知られたくなくて(笑)、
去年はバレないようにこそこそしてました( ̄▽ ̄;)
[ 2009/07/28 22:43 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

> お気に入りを見付けてヒャッホゥなその気持ち
> わかります
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
ってなりますよね~~~(´艸`)ウフフ

> moeさんイチダンと痩せてませんか?!
> 首筋が色っぽ!!(〃ω〃)
いやあ、よく言っていただけるんですが、実は全く痩せてません(爆)
むしろ、前どんだけ太っててんwwwwってぐらい言われます^^;
しかし体脂肪などは増える一方ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

とりあえずこの時期は、
熱中症防止のためにも被っておきたいですよね(; ̄ー ̄A

テンガロンかわいいよね~(´ω`人)
[ 2009/07/28 22:40 ] [ 編集 ]

大人にとって
一瞬のことでも
子供にとってはそうじゃないからねぇ
ましてや記憶力といったら…
[ 2009/07/27 18:04 ] [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆ ←カラ元気(´艸`)
[ 2009/07/26 13:18 ] [ 編集 ]

おお~!講師をされていたんですか!?

そりゃ、楽しいことだけで生きていければそれに越したことないんでしょうけど、そうそううまくいかないですもんねぇ(汗
[ 2009/07/25 21:26 ] [ 編集 ]

お気に入りを見付けてヒャッホゥなその気持ち
わかります

moeさんイチダンと痩せてませんか?!
首筋が色っぽ!!(〃ω〃)
[ 2009/07/25 18:40 ] [ 編集 ]

いいなー。

|~・)8ノ"最近、姫とお散歩するのに帽子が欲しいなぁ
って思ってるんですよね~。
姫はテンガロンがお気に入り♪
安くて(←ここ重要w)可愛い帽子ないかなぁ~?
[ 2009/07/25 15:59 ] [ 編集 ]

キレイ~☆

キレイな鮮やかな黄色の帽子ですね~☆☆☆
黄色を着こなすって、素敵ですねっ(^^)
よく似合ってはりますね~☆
素敵ですっ~♪
[ 2009/07/24 23:23 ] [ 編集 ]

faithの下半分なつゲーで見た以来ですね~
(〃∇〃)
[ 2009/07/24 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








