ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 オワッタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワッタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!

検査受けてきましたぁーーーーーーー

昨夜は寝てる間もお腹ぐるぐる言って目が覚めちゃったけど、
トイレが遠いので必死でムシして寝る(爆)を繰り返しながら朝に・・・(´Д `;)

今日は10時からの予定だったのですが、
なんか前の人が長引いてて呼ばれたのは10:30過ぎ(眠)。

そして出てきたのは12時頃・・・。

結局一時間以上かかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は痛み止めもなしってことで本気で嫌なので、
もーちょっぴり痛いだけでも大げさに言おうwと決めて入室しました(笑)

今日はカメラが入りづらかったようで、入れるだけで40分ほどかかってました
本来入れて出すだけなら30分ぐらいの検査なのに

もう痛いし苦しいし気持ち悪いし、大げさ含めて(苦笑)いちいち大騒ぎ

「ぎゃーーーー

「いたたたたっ

「痛いですーーーーー


あたしの場合は盲腸の入り口(大腸の一番奥)にも病変があったので、
どうしても最奥まで入れなきゃいかんのよね
途中で先生が替わってなんとか奥まで入ったけど、すっかり衰弱しました
抜きながら写真撮って、最後の5分ぐらいは生理的な涙が

とにかく長かったので、終わってからも腸が痛くてしばらく立てず、
待合室のベンチで横になって休憩

あまりにへばってるので看護士さんが心配してくれて、
一度診察室に入って手のあいてる消化器科の先生に診てもらったりして。
まあ長時間だったのとガスが溜まってるせいでお腹が張る痛みなので、
ガスが出るとともに治るでしょうと言われて、へっぴり腰で帰宅
父に車で送ってもらってたのでなんとか帰り着いたけど、今もまだ痛いです

まあ、とりあえず4月に取ったポリープの跡はなんともなく、
盲腸付近にあった瘤状のものも腸が押してただけで、今回は消えてたとのことで。
もう検査受けなくていいかも、と言われてホッとしました

詳しくは後日外来で聞くんだけど、もう二度と内視鏡嫌です

某所で緊急リアルタイム日記(笑)にもおつきあいくださったみなさん、
構ってもらえたおかげで昨夜はがんばれました
どうもありがとうございます┏○
関連記事

*みぎさん

> お疲れ様ですー!!!
> うーん、読んでいるだけで体力も気力も消耗するんだっていうことがわかりました。
ほんと消耗しました^^;
終わってからも3日ぐらいしんどかったし・・(´Д `;)
もう大丈夫です ( ̄一* ̄)b

> どうぞ、これからもご自愛ください☆
ありがとうですー。
ミヤさんもくれぐれもムリしないように☆
[ 2009/07/25 10:48 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> 失敗とか間違いとか上手じゃないwとか
> 本気でカンベンしてほしいです~

ほんとですよね><
言うなら、自信ないとかヘタなんだったら料金をタダにしてほしい(笑)
タダならまだ2割がた許せます( ̄▽ ̄;)
[ 2009/07/25 10:45 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

> 昨日某所で夜中読んでおりました。
> 心配しておりましたが、無事に終わった様で良かったですね♪
見ていただいてたんですね(´艸`)
おかげで気がまぎれてのりきれましたよー。
もう一週間前なんですね・・・なんか壮絶な一週間でした(苦笑

> もうこんな経験はしたくないでしょうねw。
> まずは出来るだけゆっくりして、回復に努めて下さいね♪
ありがとうございます!
[ 2009/07/25 10:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー!!!
うーん、読んでいるだけで体力も気力も消耗するんだっていうことがわかりました。

でも、結果が良かったのがやっぱり何よりも安心なのではないでしょうか^^

どうぞ、これからもご自愛ください☆
[ 2009/07/19 16:01 ] [ 編集 ]

ひぃぃぃぃ・・・><

ほんっとお疲れ様でした★
masyuも実は病院ニガテです。

失敗とか間違いとか上手じゃないwとか
本気でカンベンしてほしいです~


[ 2009/07/18 23:19 ] [ 編集 ]

昨日某所で夜中読んでおりました。
心配しておりましたが、無事に終わった様で良かったですね♪

もうこんな経験はしたくないでしょうねw。
まずは出来るだけゆっくりして、回復に努めて下さいね♪
[ 2009/07/18 22:55 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> ほんっとにお疲れ様でしたーe-420
> もう、読んでいるだけでも、なんて辛そうな検査なのかと…e-263

普通に人間ドックとかで受ける検査なので、
そんなたいしたものじゃないはずなんですが・・・・(´Д `;)
きっと病院が悪いんです(爆)

> しかし、今回は何ともなかったみたいなのが良かったですね!
> Dr.の仰った通り、もう検査を受けなくて済むよう祈ってますe-266

とりあえず悪化してなくてよかったです(´▽`)=3
ご心配おかけしました!┏○
[ 2009/07/18 21:50 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 検査が終わって良かったですね~♪
> これで晴れて仕事に専念できるということで(w

ありがとうございますw
次もし受けることになっても、別の病院にしますwwww
[ 2009/07/18 21:48 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> 実はσ(・ω・)も今日健康診断でした。
> moeさんと比べて採血程度なので苦労は無かったんですけど
> でも、病院はあまり好きになれないですね~i-229

大人になると、病院ってなおさら億劫ですね^^;
病弱だったので小さいころからよく通ってますが、
昔はなんともなかった病院通いも今じゃ憂鬱でしかたないです(汗)

[ 2009/07/18 21:48 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> けんぞが検査を受けようと思ってた病院は専用の待合室があって、
> マッサージ機が置いてありました。
そこの方がきっと良心的ですよ^^;

> これ読んで検査受けずに済んでよかったなぁ…と思っちゃいます。
できれば受けなくていいように早めに診てもらってくださいw
[ 2009/07/18 21:46 ] [ 編集 ]

*のじくさん

> 何と!!!おできが消化器系に出来てたとは、お疲れなのか心労なのか??
そう、おできができてたんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それもこれも、前職のせいに違いないヽ(`Д´)ノプンプン
今更労災申請したいですよwwwww

> 健康が一番だけど、自分ではコントロールはむずい。
> 病変は、発見次第、どんどん撃墜しちゃいましょうね!
ほんとそーですよね(´・ω・`)
気をつけよう・・・
[ 2009/07/18 21:45 ] [ 編集 ]

*姉さん

> 脅す訳じゃないけどポリープやって二年位は半期に一回は検査したほうがいいよ~

嫌だよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず次は別の病院とか、痛くない検査してくれるとこ探しますw

> 一緒に内視鏡友の会を立ち上げましょうwww
それは是非に(`∀´)♪(笑)


[ 2009/07/18 21:44 ] [ 編集 ]

*名無しさん

どなたでしょう??^^;
でもありがとうございますー。

> 内視鏡は上手い人と下手な人の差が大きすぎる。
> あ、他のものもそうかw
いやー、ほんと下手くそだったのかも・・・(´Д `;)
他にも何人も受けてたけど、あたしだけ異常に長かったし(泣)
[ 2009/07/18 21:43 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> なんにしろ、無事終わって良かった^^
> 結果も良好みたいで一安心^^

とにかく苦しかったですーーー(>д<。)
悪化してなくてほんとよかったです(´▽`)=3
[ 2009/07/18 21:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様~!!

ほんっとにお疲れ様でしたーe-420
もう、読んでいるだけでも、なんて辛そうな検査なのかと…e-263

しかし、今回は何ともなかったみたいなのが良かったですね!
Dr.の仰った通り、もう検査を受けなくて済むよう祈ってますe-266
[ 2009/07/18 12:39 ] [ 編集 ]

晴れて放免ですね♪

検査が終わって良かったですね~♪
これで晴れて仕事に専念できるということで(w

しかし、俺も大腸ファイバーは二度とやりたくないっす(汗
[ 2009/07/18 05:43 ] [ 編集 ]


お疲れ様でしたi-229

実はσ(・ω・)も今日健康診断でした。
moeさんと比べて採血程度なので苦労は無かったんですけど
でも、病院はあまり好きになれないですね~i-229

検査はしたほうがいいんでしょうけど。。。
[ 2009/07/18 01:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

けんぞが検査を受けようと思ってた病院は専用の待合室があって、
マッサージ機が置いてありました。
これ読んで検査受けずに済んでよかったなぁ…と思っちゃいます。
[ 2009/07/18 00:19 ] [ 編集 ]

(TmT)

何と!!!おできが消化器系に出来てたとは、お疲れなのか心労なのか??
健康が一番だけど、自分ではコントロールはむずい。
病変は、発見次第、どんどん撃墜しちゃいましょうね!
[ 2009/07/17 23:08 ] [ 編集 ]

脅す訳じゃないけどポリープやって二年位は半期に一回は検査したほうがいいよ~
一緒に内視鏡友の会を立ち上げましょうwww
[ 2009/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

ホントにおつかれさまです。
私も痛いのはイヤ・・・(><)
内視鏡は上手い人と下手な人の差が大きすぎる。
あ、他のものもそうかw
[ 2009/07/17 17:11 ] [ 編集 ]

読んでるだけで痛そう・・・

なんにしろ、無事終わって良かった^^
結果も良好みたいで一安心^^
[ 2009/07/17 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








