ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 キタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!

というか ぎゃ━━━━(●∀● )━━━━(五月蝿い)

とうとう始まるのねっヽ(゜▽、゜)ノ(壊)

今夜8時から飲み始めます↓↓コレコレw
P1000049.jpg


味の素から出てるってだけでほんのちょっと安心?な腸管洗浄剤

あ、ちなみにw
しつこいですが少食なので、3日間ロクに食わんでも平気でした
今日は休みだけど疲れて昼まで寝てた(爆)ので、
さっき起きて割子そば&うどん(パックで売ってるやつ)を食べて、
本日の食事 糸冬 ー 了 ー ー 
あとはコーヒーと飴ちゃんアップロードファイルで過ごしますw

・・・なんかもう8時まで待つのも嫌なんだけど(´Д `;)
今すぐ飲んで即寝したいぐらいだwwwwwwwwww(ヤケ)

こんな時に限ってタイミング悪いことにw、
プレイしてたゲーム全部クリアしちゃってて(笑)やることなしです
外は天気悪いし、仕事で疲れてるので今日は出歩きたくない。
(明日はもっと疲れる予定なのでなおさらw)

さっき届いたコスメとヘアケアのトライアルセットでも熟読するか・・・
と、ションボリ夜を迎えます。。。。(´・ω・`)
関連記事

*しぽりんさん

> 懐かしいだよ~
> 薄いポカリに若干の塩分を足したようなあのお味
> 味の素から出ているのも頷けるなぁ

確かに味の素風味ですよね( ̄▽ ̄;)
今回は氷入れて冷やしながら(夏だしw)、
1.5リットルまではラクにいけたのになぁ~~。

残り少しで玉砕しましたil||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/07/17 13:21 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> あああ・・・始まるんですね・・・
> ご武運を! ( ̄人 ̄)

終わりました!!!!!!
死にそうでした!!!!!(爆)

とりあえず、こちらにもあちら?にもコメありがとうございました(´艸`)
[ 2009/07/17 13:18 ] [ 編集 ]

懐かしいだよ~
薄いポカリに若干の塩分を足したようなあのお味
味の素から出ているのも頷けるなぁ
[ 2009/07/17 11:47 ] [ 編集 ]

あああ・・・始まるんですね・・・
ご武運を! ( ̄人 ̄)
[ 2009/07/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








