ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 いよいよ検査週です...(´Д `)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ検査週です...(´Д `)

金曜日が二度目の大腸ファイバーです
嫌だよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
どう考えても二回目は痛い気がしてきて、よけい嫌だよぉぉおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしはドSなので(爆)、自分が痛いのは大嫌いです

とりあえず明日から食事制限入るのですが
なんかいろいろ考えるのも面倒でさらに気が滅入ってくるし、
かといって腸洗浄で苦しむのも嫌すぎるので、
もー下剤までに出来る限り腸をカラッポにしておきたい

もともと少食で常に病人食みたいな食事しかしてない(笑)のですが、
今回はむしろそっち系(海藻・菌類・繊維・豆・野菜)がダメなのでつらい
肉魚炭水化物禁止ってんならラクラクなんだがwwww
食うものがナッシングです(爆)

・・・ということで、いっそ検査まで ロクに食わん テで行こうと(爆)
栄養補助食品だけでなんとかのりきれんかね??w

もーとにかくそれぐらい嫌だよぉぉぉおおぉおぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあ。
大腸検査ごときで、もう頑張れる自信なくなったw(´・ω・`)
まあもともと頑張らないタイプだし(ぇ

2ℓの下剤を楽しく飲む方法があれば教えてくださいな


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


・・・と、そんな中ささやかな安らぎ

2009071319330000.jpg

うちの店の向かいが個人商店の文具屋さんなのですが、
ご存知(?)文具マニアのあたしもウハウハ(笑)な品揃え

店主のおじいちゃんにもいつも仲良くしてもらってるのですが、
今日メンテをしてたら向かいからおじいちゃんが出てきて、
「あんたMONO好きやろ~。売ってへんやつあげるわ
と、ちびMONO消しをくれましたww

わーい
ちびっこくてかわいいよ(´ω`人)
バスボールから出てきたロディと一緒に撮ってみました
非売品だから大事にしよう

もうムリヤリささやかな癒し探してのりきるしかないですwwww
こうなると(こうなってやっとだがw)癒し系の彼氏が居たら嬉しかったなぁ
・・・とか思っちゃうねーいやもーまったくさー(*´艸`)

・・・(´Д⊂
関連記事

*ヨヨットさん

> 癒し系の彼氏wwwww
> moeさんにそこまで思わせてしまう大腸検査スゲーってのと、そうでなければ彼氏欲しいと思わないんですか!ってので、笑ってしまいました

確かに、死ぬ間際にやりたいこと大絶叫ーーーー!みたいなレベルですよねwww
いやー、終わってみると彼氏いらんです(爆)

(´艸`)
[ 2009/07/17 13:19 ] [ 編集 ]

癒し系の彼氏wwwww
moeさんにそこまで思わせてしまう大腸検査スゲーってのと、そうでなければ彼氏欲しいと思わないんですか!ってので、笑ってしまいました

検査が無事終わります事を祈っております(^人^)
[ 2009/07/17 07:10 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"お気に入りの水筒に入れて飲むとか。
> 何度も注ぎ足さなきゃですけど…。
> いよいよなんですねー。頑張ってください。

とりあえずお気に入りのマグで飲みます(´ω`人)

いやもー、だんだんどうしようもないので諦めてきました(笑)
がんばります(>Д<)ゝ”
[ 2009/07/16 15:38 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

ありがとーー。

> 文房具見ながら飲む、とか(^^;;
文房具の新商品情報とかをネットで見ながら飲もうかなw
健康のためと思って、もう諦めはじめました(笑)
[ 2009/07/16 15:38 ] [ 編集 ]

*HARADAさん

お久しぶりです♪
HARADAさんも受けたことあるんですね~。
とりあえず嫌ですよね(ーー;)苦笑

もう下剤は仕方ないとして、とにかく当日うまい人にやってもらいたい><
あたしより若い主治医の女医さんは、どう考えてもうまいと思えないです(失礼ですがw
もっとベテランのおじいみたいな先生がよかったよ~(´Д⊂

> そうそう倉敷意匠のマスキングテープの新しい色が出るよ~

えっΣ(゚∀゚)
それは超癒し情報ですwww
調べよう(´ω`人)(笑)
[ 2009/07/16 15:37 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 俺も一度だけ大腸ファイバーを入れたことがあるんですが、下剤を飲み干すのも辛いしファイバーを入れるのも辛い・・・ドSの俺にとっては正に屈辱(w

クロさんも経験者なんですね(ーー;)
このトシになってくると経験者がちらほら出だしますねw
一度ポリープできてしまった人はどうしても数年間は定期的に受けないといかんので、
一回でもこれなのに生きてるの嫌になりそうです(苦笑
いや生きますがwwww ←

> 早く癒し系の彼氏を見つけてくださいよ(w
> まあ、とりあえずは二次元の彼氏で代用ってことで♪(w
二次元難しいなぁw

あたしが極道系でドSな肉食系(食生活は草食でもw)なので(爆)、
打たれ強くかつM寄りな人でないともたない気がします(´艸`)
[ 2009/07/16 15:34 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 先のコメント拝見したんですがやっぱり「ながら」戦法かな。
> 私だったらそうすると思います。ってか無駄に嫌なことは大体「ながら」戦法で生きてますv-218
同じくながら戦法は得意なので、何か材料探しますw
てかもうネットかじりつきでいいかな?みたいな(´艸`)
動画サイト見まくるとかでなんとか ( ̄一* ̄)b(笑)

> スナック菓子とかはダメなんですかね?
> 野菜とか豆とかそういうの以外で好きなものがあったらいいけど・・・、
> あまりにも胃がからっぽになって傷めてしまわないように気をつけながら、
> 何とか食べられそうなもので補ってみてください><
とりあえず、消化せず排出されるものがダメなので脂肪になるものはOKでしたw
アイスとか食べてたし(笑)
結局制限はとくになんともなかったので、お騒がせしました( ̄▽ ̄;)苦笑

> MONO消しの非売品って文字がレア★☆
> いいですね!!!私も地元にお世話になってる個人文具屋があってよくおまけもらってました^^
わーい!
食いついてくれてありがとう♪
非売品って言われるとウハウハしちゃうね(*´艸`)(笑)
[ 2009/07/16 15:29 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

あっという間に今日になっちゃいましたw
制限はとくになんともなかったので、お騒がせしました( ̄▽ ̄;)苦笑

> でも、たまに一日ぐらい絶食もいいかな?と思ったりもします。
> 何回かしたことあるんですけど、なんかすっきりするんですよねv-354
確かに、内臓も時には休ませてあげないと、と思うことあります!
脳と同じで、たまにぼ~~~~~っと何も考えない&何もしないっていうのは
ある種の療法になるかもですね(; ̄ー ̄A

> 2リッターの下剤はきついですね。。。v-393
> オレンジジュース味とかだったらまだいいけど、でも2リッターも飲めないですよね。。。
なんか、塩味のスポーツドリンクみたいです(´Д⊂
というか塩味です(泣)
500mlぐらいなら平気なんですが、
1リットルのあたりから吐きそうになってくるんですよね(泣)
予め腸をきれいにしておけば2リットル全て飲むまでに終わるので、
もうそれしかないかと(ーー;)

> でも、これでひょっとしてMの性質が開花したりなんて。。。v-398
> ないですよねっm(_ _)m
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ではそれも楽しみ?に・・・(笑)

> 終わった後の楽しみを糧に、何とか乗り切って~~~v-354
はい、ありがとうございますっ(;∀;)
[ 2009/07/16 15:27 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> なんだか猛暑日でえらい暑さになってますし、
> そうでなくともmoeさんは体調悪い時だから、
> 食事制限でいっきに体力減らないといいですね…心配e-351
ほんと暑いっ(´Д `;)
季節が夏と冬しかなくなってきてる気が・・・

制限はとくになんともなかったので、お騒がせしてしまいました( ̄▽ ̄;)苦笑
よく考えたらいつもろくな栄養摂っていない人なので、
たいして差がなかったです(苦笑

> こんな時、だめんずの彼氏がいなくてほんと良かった!e-262
> 弱ってる時のだめんずほど気力&運気落とすものはない!と思うしか……?
> …v-406
そうですよね(´>д<`)
だめんずが居ないよりマシかも・・・ww
自分もダメットさんなので(こっちしか放送してないのかな?w)、
人のこと言えませんが(笑)(*´艸`)
[ 2009/07/16 15:22 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

あっという間に今日になっちゃいましたw
制限はとくになんともなかったので、お騒がせしましたです( ̄▽ ̄;)苦笑

> 俺は癒し系彼氏には絶対になれない肉食系なので(笑)脳内彼氏に立候補しておきます(ノ∀`*)
脳内wwww
歓迎いたします┏○ (笑)
[ 2009/07/16 15:20 ] [ 編集 ]

下剤…。

|~・)8ノ"お気に入りの水筒に入れて飲むとか。
何度も注ぎ足さなきゃですけど…。
いよいよなんですねー。頑張ってください。
[ 2009/07/15 09:51 ] [ 編集 ]

がんばれー

2Lか。大変だ…
文房具見ながら飲む、とか(^^;;

それはさておき、良い結果が出ますよーに。
[ 2009/07/15 08:10 ] [ 編集 ]

あの検査か~

俺もやったことあるからわかるよ
あの2リットルはきついよ~
ファイバーはお腹がつる感じがするんだよね
もうやりたくないよ!

そうそう倉敷意匠のマスキングテープの新しい色が出るよ~
[ 2009/07/15 07:52 ] [ 編集 ]

たしかに辛い(汗

俺も一度だけ大腸ファイバーを入れたことがあるんですが、下剤を飲み干すのも辛いしファイバーを入れるのも辛い・・・ドSの俺にとっては正に屈辱(w

早く癒し系の彼氏を見つけてくださいよ(w
まあ、とりあえずは二次元の彼氏で代用ってことで♪(w
[ 2009/07/15 06:12 ] [ 編集 ]

うわぁぁ・・・

いよいよ今週ですか・・・!
2Lの下剤って考えただけでいやだいやだ・・・!

先のコメント拝見したんですがやっぱり「ながら」戦法かな。
私だったらそうすると思います。ってか無駄に嫌なことは大体「ながら」戦法で生きてますv-218

スナック菓子とかはダメなんですかね?
野菜とか豆とかそういうの以外で好きなものがあったらいいけど・・・、
あまりにも胃がからっぽになって傷めてしまわないように気をつけながら、
何とか食べられそうなもので補ってみてください><

MONO消しの非売品って文字がレア★☆
いいですね!!!私も地元にお世話になってる個人文具屋があってよくおまけもらってました^^
[ 2009/07/14 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~♪

ホント今日もめっちゃ暑いですねv-393
外を歩いていると、気が遠くなりそうです(苦笑)v-394

今日から食事制限なんですね。。。v-406
精進料理系が制限なんですね。。。
それはこの時期はあっさりした物のほうが食べやすいしv-371
もともと肉魚系をあまり召し上がらないmoeさんにとっては辛いですよね。。。e-258
私も、野菜系が好きなので、同じ立場になったら、それは辛いですv-399
(まさに草食系男子です・笑v-397)
でも、たまに一日ぐらい絶食もいいかな?と思ったりもします。
何回かしたことあるんですけど、なんかすっきりするんですよねv-354
お腹を激しく壊した時とか、1日抜くことがありますv-371

ホント栄養補助食品で乗り切ることができれば、ほんといいんでしょうけどねe-491
栄養補助食品だけで生活すると、胃も小さくなりそうな感じもしますe-506
ほんと嫌で、辛抱できないでしょうけども、なんとか無事に乗り切れること祈ってますv-421

2リッターの下剤はきついですね。。。v-393
オレンジジュース味とかだったらまだいいけど、でも2リッターも飲めないですよね。。。
でも、これでひょっとしてMの性質が開花したりなんて。。。v-398
ないですよねっm(_ _)m
終わった後の楽しみを糧に、何とか乗り切って~~~v-354
[ 2009/07/14 14:31 ] [ 編集 ]

なんだか猛暑日でえらい暑さになってますし、
そうでなくともmoeさんは体調悪い時だから、
食事制限でいっきに体力減らないといいですね…心配e-351

こんな時、だめんずの彼氏がいなくてほんと良かった!e-262
弱ってる時のだめんずほど気力&運気落とすものはない!と思うしか……?
v-406
[ 2009/07/14 13:07 ] [ 編集 ]

食事制限・・・

経験ないので想像でしかないけど、考えただけで地獄です(´・ω・`)
なんとか癒しグッズで乗り切ってほしいところです、俺の場合癒しグッズはリラックマです(分かりやすい 笑)

俺は癒し系彼氏には絶対になれない肉食系なので(笑)脳内彼氏に立候補しておきます(ノ∀`*)
[ 2009/07/14 09:34 ] [ 編集 ]

*クリスさん

あ、違うんですー
野菜とか病人食が好きなんですが(笑)、
今回はそっちが制限なんできついという意味です
肉とか制限されても平気なんだけど

腸洗浄剤は実質二時間くらいかけて飲むので、
ながら戦法で何か気をまぎらわせたいです
[ 2009/07/14 08:36 ] [ 編集 ]

2リットルの下剤。。。i-230
お、お笑い番組見ながら1時間かけて飲むとか・・・

そういう訳に行かないかi-230

野菜、豆系統嫌いって初めて聞きました。
moeさん野菜好きそうなイメージがあるんだけどi-229

とにかく力を抜いて挑みましょうi-230
[ 2009/07/14 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








