ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 【カワイイ人が多いイメージのある県ランキング】
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カワイイ人が多いイメージのある県ランキング】

ネタがないときはニュース引っ張ってくるって手w
うちのブログでは使いたくなかったけど・・・ついに始めましたぁー(笑)



秋田と沖縄は同感んんーーーー(´艸`)
基本的に、東北とか北陸の人って「和」の美しさを継承してるイメージです
姿形の美しさに限らず
沖縄の女性は普通にカワイイ

東京とかはギモン(爆)
関西人として、何事においても首都圏がトップに来るのは認めないので(ぇw

・・・というか、書きたいのはそんなことではなくw

なぜこのど田舎兵庫県(爆)が上位に(゚Д゚)

いや兵庫県ってでかさの割に地味よ??(笑)
全国の県を順番に言っても、兵庫思いつかない人多くないすか??w

かく言うあたしの学生時代のことですが、九州から来てた同じ学科の人に
「兵庫って神戸にあるんだっけ?」 ときかれた事実も
たしかに神戸市に兵庫区はあるがwwww

・・・ということで判明したのが、 兵庫=神戸

いやむしろw 兵庫<神戸

うんうんw
オシャレ人が多い「神戸」に票が入ったという解釈で納得です(´ω`人)
確かに神戸人はオシャレで美人&男前多いし、憧れる~

ちなみにσ(・・`*)は兵庫に住んでるけど大阪人のつもりwなんで、
そうは書きながらも別に地元愛ないし(爆)、そもそも兵庫県民の自覚がない

で、その大阪はどうかってーーーーーと 論 外 って話で(爆爆)
なぜ上位にランクインしてるのか・・・(゚Д゚)・・・有名だから??w
大阪人には悪いけど(自分含むw)、かわいいとか男前とは別の次元(´艸`)

・・・以上、はぐれ兵庫人のソボクな疑問と考察および呟きでした┏○ (笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/10 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(18)

*ヨヨットさん

> 共感~(^ω^)
> 兵庫<神戸
> 神奈川<横浜
> ありますねー。
みなさんそうなんですねwww
意見きけておもしろいー(´艸`)

> 神戸のお洒落イメージは強いです。
> 私の中では、関西=大阪なんですが、大阪にお洒落イメージはあまり無い(すみません)のに、ご近所の兵庫は断トツお洒落イメージあります!
関西=大阪は、住んでてそう思います(笑)
でもほんとオシャレって感じじゃないんですよね~。
ましてや「カワイイ」なんてwwwww
女芸人見ててわかりますが、大阪の女の子は声が汚い(爆)www
あれは一種の公害病かと思うぐらい、声汚い子多いです( ̄▽ ̄;)
もちろんおばちゃんも然りです(爆)
[ 2009/07/12 23:15 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"けんぞは北から美人ブス美人ブスって並んでるって
> 聞いたことありますwホントかしら?って気もするけど…。
↓でゆうきさんも書いてたので、そうなのかな~(*´艸`)
でもブスって失礼ww
男も比べろwって話やね(笑)

> 富山はハズレが多いらしいですよ。
> 確かに富山の代表有名人って言ったら、柴田理恵w
柴田理恵って富山なんですか!
今まで富山の人って一人しか出会ったことないですー。
北陸も一度行ってみたいな♪
[ 2009/07/12 23:13 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> わかります
> 兵庫=神戸
> 本当にそのイメージだよね~
> 他の市に在住の方には失礼ですがwww

やっぱそうなんですね(*´艸`)
まだ神戸が知られてるだけ上位にくいこんだってことで、
むしろマシな気がしてきましたwww
[ 2009/07/12 23:12 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

> 秋田県? 上位?? 
> そうでしょ??? かわいいでしょ????
>
>
> …ま、もののけなんちゅー例外もいるってことでww

んも~そんなこと言って!(笑)
まきぞえさんだって秋田美人ですよ(*ゝω・)b
娘ちゃんたちもみなさんかわいらしいですよね(´ω`人)
[ 2009/07/12 23:11 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

ゆうきさんとこでも地域ネタで盛り上がりましたね(笑)

>秋田美人を筆頭に、1県とびで美人って言われているんよね
けんぞさんも同じこと言ってた!
なぜかわからないけどそんな現象が起こってるのかしら??(笑)
でも一県とびで美人といわれるだけいいですよw
ここらはそんな謂れすらないです(爆)

(´艸`)
[ 2009/07/12 23:09 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> めっちゃ大阪人のむつらぼしです(笑)e-349
そういえば未だにどこにお住まいか存じ上げないwのですが、
いつも広範囲を移動なさってるし、あちこちお詳しいので、
大阪の人ってイメージがあまりないです(´艸`)
>
> 確かに、大阪人はかわいいとか男前とは無縁のような別の人種の気がします(笑)
そうそう、なんか別の人種ですよね(笑)
おもしろ星の住人だと思いますwww

> ファッションとかも素敵ですしねe-491
> とてもエレガントですよねっv-352
やっぱり神戸は町並みがズルいですよね~~~!(笑)
異国情緒のある建物街を歩いてるだけでも絵になるので、
たぶんそうでもない人(爆)でもオシャレに見えてるんだと思います(´艸`)
[ 2009/07/12 23:08 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 島根の祖父母の家に車で帰る通り道だったので、
> 兵庫=神戸のイメージはなくて加西だとかいろいろ知ってる♪
加西なんかはあたしでもどこかわかりません(失礼・爆)(´艸`)
瀬戸内海沿岸の都市がかろうじてわかるだけで、
内陸~北部になると「そんな町あるよねー」ぐらいの認識です(笑)
兵庫難しいわ~( ̄▽ ̄;)

> けど、その代わり、高校に入るまで中国地方だと思ってました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー(古)
そんなテもあったか!w

> 私は横浜市民だけど、一、二位を競う不良地域の出身なので、
> 神奈川県はヤンキーが多いってイメージだったのですが・・・。
ヤンキーが局部的に多い地域ってありますよね(笑)
うちの市なんかまさにそーです(爆)
でも確かに横浜はオシャレぽいな~☆
というか、異国情緒&港町ってことで神戸に近いイメージですね。
中華街あるしね♪
[ 2009/07/12 23:03 ] [ 編集 ]

*変さん

> あははは…
> 神奈川<横浜 です。
> 神奈川<湘南 です。
> 神奈川≦箱根 です。
> 横浜ベイスターズ<横浜高校 です。(???)

そうなんですか!!
神奈川さえも?w
でも神奈川は明らかに有名な気がするけどな~☆☆
神奈川≦箱根はむしろわからないですっ(笑)
箱根どこか知らない~ヽ(゜▽、゜)ノ←
地理ほとんど無知です(笑)
でも神奈川の県庁が横浜なのは知ってるもん!

>横浜ベイスターズ<横浜高校
・・・(´Д⊂
[ 2009/07/12 23:00 ] [ 編集 ]

*五右衛門さん

> 私も大阪人と思ってます(ほとんど大阪やし)
> 神戸へは年1回行くぐらいやし(@´艸`@)
やっぱどうしても大阪人気分ですよねー(笑)
大阪も神戸も時間的には同じぐらいで行けるし、
買い物は目的にあわせて行き分けてるかな~って感じw
[ 2009/07/12 22:57 ] [ 編集 ]

共感~(^ω^)
兵庫<神戸
神奈川<横浜
ありますねー。

神戸のお洒落イメージは強いです。
私の中では、関西=大阪なんですが、大阪にお洒落イメージはあまり無い(すみません)のに、ご近所の兵庫は断トツお洒落イメージあります!
[ 2009/07/12 10:00 ] [ 編集 ]

秋田とかは納得!!!

|~・)8ノ"けんぞは北から美人ブス美人ブスって並んでるって
聞いたことありますwホントかしら?って気もするけど…。
富山はハズレが多いらしいですよ。
確かに富山の代表有名人って言ったら、柴田理恵w
[ 2009/07/11 22:55 ] [ 編集 ]

わかります
兵庫=神戸
本当にそのイメージだよね~
他の市に在住の方には失礼ですがwww
[ 2009/07/11 12:55 ] [ 編集 ]

わ~~いわ~い

秋田県? 上位?? 
そうでしょ??? かわいいでしょ????


…ま、もののけなんちゅー例外もいるってことでww
[ 2009/07/11 00:02 ] [ 編集 ]

秋田は分かる^^

兵庫<神戸
も分かる 笑
似た感じだと
宮城<仙台
神奈川<横浜
愛知<名古屋
石川<金沢
とか?

日本海側の県って、秋田美人を筆頭に、1県とびで美人って言われているんよね

秋田、新潟、石川、京都
・・・
飛ばされた山形とかの立場は!笑
[ 2009/07/10 22:41 ] [ 編集 ]

めっちゃ大阪人です(爆)

めっちゃ大阪人のむつらぼしです(笑)e-349

確かに、大阪人はかわいいとか男前とは無縁のような別の人種の気がします(笑)

兵庫はやっぱり神戸のイメージが強いのもあるんでしょうねe-278
神戸や芦屋や西宮などの山の手のほうにお住まいの方は、やっぱりオシャレで可愛い人やスタイリッシュでカッコイイ男前の方が多いように思いますv-354
ファッションとかも素敵ですしねe-491
とてもエレガントですよねっv-352

私なんぞ、もうコテコテのベタベタな大阪人です(笑)v-411
[ 2009/07/10 22:20 ] [ 編集 ]

島根の祖父母の家に車で帰る通り道だったので、
兵庫=神戸のイメージはなくて加西だとかいろいろ知ってる♪

けど、その代わり、高校に入るまで中国地方だと思ってました。

怒らないでください。爆


私は横浜市民だけど、一、二位を競う不良地域の出身なので、
神奈川県はヤンキーが多いってイメージだったのですが・・・。
「オシャレですね」とか言われてもろびっくりwww
市内で場所によってぜんぜんキャラが違うので、
しかも県でいうともっともっと違うのでしょう、

関西と関東の違いはあれど、
兵庫県の人の気持ちがわからなくもなーい!!!笑
[ 2009/07/10 21:40 ] [ 編集 ]

もっとひどい状態

あははは…
神奈川<横浜 です。
神奈川<湘南 です。
神奈川≦箱根 です。
横浜ベイスターズ<横浜高校 です。(???)
[ 2009/07/10 21:30 ] [ 編集 ]

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

世間では兵庫=神戸のイメージは強いんでしょうね

私も大阪人と思ってます(ほとんど大阪やし)
神戸へは年1回行くぐらいやし(@´艸`@)
[ 2009/07/10 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。