ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 酸素セラピー♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸素セラピー♪

せっかく予約したのに、先日から天気予報では大雨
一駅向こう程度だからで行きたいのにー(´・ω・`)と思ってたら、
たまたまその時間帯に雨が上がってラッキッキ
蒸し暑い中、飛ばして行ってきましたよー

ちょこっと迷って辿りついてみると、
個人経営の小ぢんまりしたサロンに、違和感あるカプセルが(´艸`)w
10分ほど説明受けてカルテ書いて、着替えていよいよ中に・・・

入って10分間ほどは、徐々に酸素が送り込まれて気圧が上がっていくため
常に耳抜きしないといけないしちょっと気分が悪いのですが、
ぺたんこだったカプセルが空気でだんだんふくらんでいくのが面白い
気圧が上がりきってからは、ドームの中が宇宙空間みたいで不思議な感覚
ひんやり涼しくて、酸素に満たされてると妙に安心して(笑)
いつの間にかウトウトしてしまいました(vωv*)
同じようなドームでもMRIとは大違いですwww(爆)←当たり前

一応美容&エステサロンなので、
すぐ隣の部屋でほかにもメイクを受けてるお客さんが居たみたいだけど、
気にせずカプセルでネムネムしました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

酸素カプセルは入ってるだけでスタッフの手が要らないからか、
60分でも2000そこそことお手ごろ価格でしたー

以前は大手のでかいサロンに行ってたので何かと行き届きすぎてて(苦笑)緊張したけど、
小さいサロンもアットホームで良いなぁと思ったり(´艸`)
また行こうかなあ☆

2009063016240000.jpg

帰ったら、注文してた洗顔ソープのサンプルが届いてました☆・゜:*(人´ω`*)
なんかラッピングがかわいくて、今週のテーマ(笑)「セレブ」な雰囲気
ちょうどあった「セレブ」入浴剤(笑と一緒に撮影しておきました


さ、明日からいよいよ7月です・・・(´・ω・`)ションボリw
関連記事

*日水弥さん

こちらこそご無沙汰しすぎですっっ(;∀;)
ほんと、すでに夏バテしまくりでぐったりですう(´Д`υ)

> 酸素セラピーって、体験したことがないし、
> TVで見ていても「それ、ほんとに気持ちいいの??」
> とか思ってたんですが…
> 「ドームの中が宇宙空間みたいで不思議な感覚」って
> へえ~~~~!なんか楽しそう~!!e-420
> 私もいつか試してみたいなあって思いましたe-349
なんだか最近流行ってるみたいですね☆
あまり知らずに行ったのですが(笑)、なかなか面白い体験でしたよ~(´艸`)
ぜひぜひ日水弥さんも一度やってみられてください♪♪

> 行き届きすぎていると緊張するって、分かります(笑)。
> リフレッシュ出来てきたみたいで、良かったですねe-343
あとは検査まで無になって、空気のように過ごすのみです( ̄▽ ̄;)苦笑
[ 2009/07/09 22:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

毎日蒸しますね~e-263

酸素セラピーって、体験したことがないし、
TVで見ていても「それ、ほんとに気持ちいいの??」
とか思ってたんですが…
「ドームの中が宇宙空間みたいで不思議な感覚」って
へえ~~~~!なんか楽しそう~!!e-420
私もいつか試してみたいなあって思いましたe-349

行き届きすぎていると緊張するって、分かります(笑)。
リフレッシュ出来てきたみたいで、良かったですねe-343
[ 2009/07/07 13:54 ] [ 編集 ]

*姉さま

> メチャ安っっ
> んな破格値で大丈夫なんだろうか

そうでしょw
ほんま安かった~(´艸`)
でもやってる間ほったらかしなんで(笑)わかるかもwwww
気も楽でした♪

> 耳抜き苦手な人は飴ちゃん舐めながら入るといいみたいだね♪
飴ちゃんくれましたよ~ww
ちょうど暇なので、舐めながらでよかったです(@´艸`@)
[ 2009/07/05 21:18 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 念願の酸素テラピーよかったですね~v-410e-491
> ひんやり涼しいんですねe-486この時期、いいですね~e-278
> 心身ともにスッキリという感じでしょうかe-280
> 60分、2000円というのもうれしいですねっe-285v-410

2000円なのは最初の3回だけで通常は2500円なのですが、
それでもじゅうぶん安いと思います♪
ほかにエステコースを受ければ、さらに酸素セラピーが1000円引きになるそうで☆
ぜひまた行きたいです~(´艸`)

> 大手のサロンって、至れり尽くせりという感じで、ちょっと緊張ありますよね。。。e-330
> 私もラフィ○の姉妹店のリラクゼーションサロンに以前よく行っていたんですけど、最初やっぱりちょっと緊張感がありました~(^^;
そうですよね(; ̄ー ̄A
90度の角度でお辞儀しながら見送られたり(苦笑)、
なんでも「お」をつけて丁寧に呼んでいただいたりすると恐縮してしまいます。
もちろんリッチな気持ちを味わうには素敵な場所ですが(´艸`)

むつらぼしさんも酸素セラピー試してみてください♪♪
[ 2009/07/05 19:11 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

> お久し振りです♪試験も終わったので、これからまたちょくちょく伺いますね♪
試験お疲れ様でした!
日記読ませていただいたのですが、まだコメントできずで><
しばらくはゆっくりされるのでしょうか^^?

> 酸素セラピーかぁ・・・何だかすっごく気持ち良さそうですネェ♪
> その不思議な空間を体験してみたいです。
> それ程高くないみたいだし、秋田にあったら行って見たいと思います♪
>
> 何となく疲れた心も癒されそうなイメージがあるけど、それは無いかなw?

なかなかよかったですよ!
とりあえず有酸素運動を手軽に一気に行う目的なので、
プロスポーツ選手なんかも取り入れてるそうですw
新鮮な酸素を大量に末端神経まで摂取するので疲れも癒されますよ(*´▽`*)
見つけたらぜひぜひww
[ 2009/07/05 19:08 ] [ 編集 ]

*のじくさん

ほんとオヒサシブリですーww
相変わらず忙しいんですね(;∀;)

> 嗚呼!リラックス出来る時間があって、羨ましいなぁ~・・・

いや、あたしも春に病気しまして・・・
古い記事を読み返していただくのは申し訳ないのですが、
まったく心身ともに調子のでない数ヶ月なんです(泣)
この日記もまったくの気休め&強がりなのですw
10日後に控えた検査のことで頭いっぱいです。
つらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/07/05 19:06 ] [ 編集 ]

メチャ安っっ

んな破格値で大丈夫なんだろうか

耳抜き苦手な人は飴ちゃん舐めながら入るといいみたいだね♪

あとほ乳瓶くわえながらwww
[ 2009/07/03 19:34 ] [ 編集 ]

よかったですねっ☆☆☆

念願の酸素テラピーよかったですね~v-410e-491
ひんやり涼しいんですねe-486この時期、いいですね~e-278
心身ともにスッキリという感じでしょうかe-280
60分、2000円というのもうれしいですねっe-285v-410

大手のサロンって、至れり尽くせりという感じで、ちょっと緊張ありますよね。。。e-330
私もラフィ○の姉妹店のリラクゼーションサロンに以前よく行っていたんですけど、最初やっぱりちょっと緊張感がありました~(^^;
やってもらいだすと、緊張もほぐれて、めちゃリラックスできるんですけど~(笑)

イイお店だったみたいで、リラックしてねむねむも出来てよかったですねi-196
良いお店が見つかって、よかったですねっv-410v-308
[ 2009/07/03 16:51 ] [ 編集 ]

お久し振りです♪試験も終わったので、これからまたちょくちょく伺いますね♪

酸素セラピーかぁ・・・何だかすっごく気持ち良さそうですネェ♪
その不思議な空間を体験してみたいです。
それ程高くないみたいだし、秋田にあったら行って見たいと思います♪

何となく疲れた心も癒されそうなイメージがあるけど、それは無いかなw?

[ 2009/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

(*^_^*)おひさし~!

せんせーこばこば???
今年に入って、異様な忙しさと休日の少なさと出張の雨嵐で~!

・・・・・半死状態だったでしゅ(TmT)・・・殺伐w

とりあえず、息はしてますが、なかなかログインできませぇ~ん!
嗚呼!リラックス出来る時間があって、羨ましいなぁ~・・・
[ 2009/07/02 22:16 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> いいですねー。けんぞもやってみたいです☆
> 60分で2000円ならけんぞも通いたいです。遠いけどw

マッサージは10分¥1000が相場だし、
エステはそれ以上だし、と思うと安いですよね♪
まあ行ってる整体は30分でも600円だけど・・・^^;
いちばん効果あるのは整体だけど(笑)、
それはそれこれはこれでよかったですよん☆
[ 2009/07/02 21:49 ] [ 編集 ]

酸素~。

いいですねー。けんぞもやってみたいです☆
60分で2000円ならけんぞも通いたいです。遠いけどw
[ 2009/07/01 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








