ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ゚・*:.。.セレブ週間.。.:*・゜
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・*:.。.セレブ週間.。.:*・゜

久々ーーーーーーに(飛び石ですがw)連休です☆・゜:*(人´ω`*)

やむを得ない病院関係以外では昨年秋頃から連休なしなので、
飛び石とはいえw週に3日も休みがあるなんて有難い限り(人vωv*)
遅ればせながらのGW・・・とまでいかないけど(笑)、
ま、シルバーウィークぐらいってことでまったりしたいと思います

ちょうどあやうく欝になりかけてたところだし(苦笑)、
何もしないまま検査だけ待つのは嫌すぎるので、
この飛び石は セレブ週間 にすることにしました(´艸`)

手始めに今日は久方ぶりのリフレに
実は長らく足も痛めてた(泣)のです
故障があるときのマッサージってかえって悪化することあるしずっと行けなかったのだけど、
やっと治った(と思うw)ので、すっかり会員期間も切れてたけど(笑)行ってきました
本当にセレブだった数年前(笑)と違って金がないので、短いコースで(´艸`)
でもじゅうぶんリラックスできて気持ちよかったです

その後はカフェでまったり

P1000041.jpg

そして夜は、うちで買ったロディバスボールを入れてバスタイムもまったり~(´艸`)
マスコットコンプ目指すぞーーーーーー(笑)

ちなみに以前書いてた酸素セラピーできるサロンを近場で見つけたので、
これもさっそく予約しちゃいましたー☆ 楽しみ

あと一日は・・何しようか考え中(´艸`)
関連記事
[ 2009/06/26 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(18)

*むつらぼしさん

> 最近、ラフィネ改装しているところが多くて、白基調のお店が多くなってきているんですよねv-48
やっぱプライバシー的なことですかね~(´・ω・`)?
最近はいろいろうるさそうですもんね><

> 男性のセラピストのいるお店もあるみたいですねe-284
> なんでも、男性セラピストさんのことをラフィ男くんと言うらしいです(爆)i-235
ラフィ男くん(´艸`)
以前はラフィネ以外にもう一箇所行きつけのサロンがあったんですけど、
そこは大半が男性なんですよね~。
別に触られるのが嫌(笑)とかじゃなくて、やっぱり男の人だとけっこう力が強くて><
あたしはソフトにしてもらう方が好きなので、
「かなり弱めに」と言っても男性だと痛いことがあって(´Д⊂
そんなわけで、女性のほうがいいです♪
[ 2009/07/05 21:16 ] [ 編集 ]

私も♪

そうそうそうなんですよねっv-48
最近、ラフィネ改装しているところが多くて、白基調のお店が多くなってきているんですよねv-48
白のカーテンで仕切られている感じのお店が増えていますねv-519
ウチの近くのお店は、まだ昔ながらの開放感のあるお店なんですけど(笑)
このまま残ってくれればなぁと思っていますv-48v-421

男性のセラピストのいるお店もあるみたいですねe-284
なんでも、男性セラピストさんのことをラフィ男くんと言うらしいです(爆)i-235
前に施術を受けているときに、聴いたことあります(笑)
私も、いつも行っているお店じゃないラフィネで、1度男性セラピストにしてもらったことがありますi-186
男性か女性のどちらがいいか尋ねられて、どちらでもOKというと、男性でしたv-91
押しは力強かったですけどね(笑)
基本、女性には女性、男性には男性みたいですが、混んでいると選択できないみたいですねv-237
女性は男の人にやってもらうのって、やっぱりちょっと抵抗あるんじゃないかなぁと思いますねv-393
私は女性にやってもらったほうが、押圧がちょうどいいかなぁと思いますv-218
[ 2009/07/03 17:10 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> 実は前回禁止ワードひっかかってビビった!笑
> しかも多分これだ!って気付いてそこをr(ryに直したら今度はひっかからなかったという 笑
> (´・ω・`)あれが禁止ワードだと俺大変 笑

ぶっ(*´゚艸゚)∴
まさかそんなにひっかかってる人がいたとはwwwww
どうもご迷惑おかけします~~~┏○ (笑)

でもあたしも自分でひっかかってるので世話ないですwww
(*´゚艸゚)∴
[ 2009/06/30 21:08 ] [ 編集 ]

あ!お、俺も!

実は前回禁止ワードひっかかってビビった!笑
しかも多分これだ!って気付いてそこをr(ryに直したら今度はひっかからなかったという 笑
(´・ω・`)あれが禁止ワードだと俺大変 笑
[ 2009/06/30 18:49 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> まさかの禁止ワードに引っかかった(泣)
> 何がいけなかったのでしょう・・・!笑

お手数かけて申し訳ない!
あたしなんぞ自分で設定しておいて自分でひっかかるヤツです(爆)
(´艸`)

> いいなぁ~、十分にセレブです☆★
> マッサージしてみたいけどさすがに社会人になってからにしよう。笑

あたしもこのテの娯楽?は社会人になって4~5年経ってからですよ~(笑)
急にくたびれてくるというか癒しを求めたい時期がくるというか(; ̄ー ̄A
前行ってたエステに10代の子が通ってるってきいたけど、
その子は10代で会社社長なんだって!!!聞いて納得。
それか芸能人でもなきゃ、なかなか若くで行こうと思わないですよね^^;
[ 2009/06/30 11:25 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 久々のおやすみ続き、よかったですねっv-218
> なによりです~v-410
> 私も、行けるときに、リラックスに短い時間のコースお願いしたりするときもありますe-224
> ちょっとでもやってもらうと、ほんとだいぶ違いますねv-411

一年ぶりぐらいでラフィネ行って来ましたー☆
なんかサロンがカーテンで仕切られてて、
ちょっとイメージが違っちゃってましたが・・・( ̄▽ ̄;)
昔の開放的なほうがよかったけど、どこもそうなってきてるんですかね?
あと昔は女性スタッフ100%だったのに、急に男性がいて嫌でした(笑)
でも施術はリラックスできて満足です♪♪

> 酸素いかがでしたか??
> 疲れているときは、ほんとほっこりがいいですよねv-410
酸素セラピーは今日これから行ってきます~♪
また日記書きますね(*ゝω・)b
[ 2009/06/30 11:21 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> バスボールで検索したらチュッパッチャップスがっi-190
そうそう!
うちも定番でやってますよ(´艸`)
地味~に売れ続けてます(笑)

> 面白いですね~i-237
> うちはいつもバスクリンですけど、こういうのもいいですよねi-236
どのシリーズもマスコット代考えても高すぎるのが難点ですが(苦笑)、
楽しめるし実際入浴剤としてもなかなかイケてる(死語)んですよね♪
たまにコンプのために子どもにせがまれて箱買いする(笑)
頼れるパパとかいて、おもしろいですよ(´艸`)
[ 2009/06/30 11:19 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> けんぞも癒されたいです~。
> 最近身体のあちこちが不調だなー。と思っていたら花粉症なんだ
> そうです…。鼻水もくしゃみも出てないのに。
花粉症にそんな症状あるんですねΣ(゚Д゚)
なんでも一箇所に留まらないから、
もーどこが悪いのかわからんなぁ(苦笑

> バスボール可愛い!!!最近はおもしろいのがいっぱいですよね♪
> 先日なつゲーメンバーからe-283入浴剤もらいましたw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
誰や!(笑)
[ 2009/06/30 11:12 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> こちらセレブ週間どころか
> 今月も公休消化が出来てませんι
> 来月こそは…

姉さんは理想のキャリアウーマンなイメージ♪なので、
ほんといつも忙しそう・・・(´>д<`)
憧れるけど心配です(苦笑
[ 2009/06/30 11:10 ] [ 編集 ]

*クロさん

> シルバーウィーク(略してSW(w)を満喫してくださいね♪
> あと1日は・・・「ゲームで終わった」なんて日記を期待しています(w
まんべんなくゲームも取り入れております(笑)(´艸`)

> ロディのバスボールなんてあるんですか!?これは欲しいかも!
> うちの子供が喜びそうなアイテムだなぁ♪
ロディ、クロさん家になかったですか?
なんか写真でお見かけしたような・・・別ん家のちびっ子かな(笑)?
ロディかわいいんですよ~~~(∩^ω^∩)
ぜひぜひ!
[ 2009/06/30 11:05 ] [ 編集 ]

*五右衛門さん

> たまにはセレブな事をしないとね~やってられないよね
ほんまやね(* ´Д`*)=3
あたしなんぞ自分ひとりことでこれwなので、
仕事家事育児とこなす女性は尊敬しますです。

> ロディのバスボールなんてあるの?
> ロディなにげに好きです
新商品みたい♪
ロディかわいいよね~(´ω`人)
[ 2009/06/30 11:03 ] [ 編集 ]

まさかの禁止ワードに引っかかった(泣)
何がいけなかったのでしょう・・・!笑

いいなぁ~、十分にセレブです☆★
マッサージしてみたいけどさすがに社会人になってからにしよう。笑

(本当はもう少し長文でした。笑)
[ 2009/06/29 23:51 ] [ 編集 ]

まったり♪

久々のおやすみ続き、よかったですねっv-218
なによりです~v-410
私も、行けるときに、リラックスに短い時間のコースお願いしたりするときもありますe-224
ちょっとでもやってもらうと、ほんとだいぶ違いますねv-411

酸素いかがでしたか??
疲れているときは、ほんとほっこりがいいですよねv-410
[ 2009/06/29 16:26 ] [ 編集 ]

バスボールで検索したらチュッパッチャップスがっi-190

面白いですね~i-237
うちはいつもバスクリンですけど、こういうのもいいですよねi-236
[ 2009/06/28 00:26 ] [ 編集 ]

いい気分転換ですね~。

けんぞも癒されたいです~。
最近身体のあちこちが不調だなー。と思っていたら花粉症なんだ
そうです…。鼻水もくしゃみも出てないのに。

バスボール可愛い!!!最近はおもしろいのがいっぱいですよね♪
先日なつゲーメンバーからe-283入浴剤もらいましたw
[ 2009/06/27 10:09 ] [ 編集 ]

こちらセレブ週間どころか
今月も公休消化が出来てませんι
来月こそは…
[ 2009/06/27 09:14 ] [ 編集 ]

これは欲しい!

シルバーウィーク(略してSW(w)を満喫してくださいね♪
あと1日は・・・「ゲームで終わった」なんて日記を期待しています(w

ロディのバスボールなんてあるんですか!?これは欲しいかも!
うちの子供が喜びそうなアイテムだなぁ♪
[ 2009/06/27 05:50 ] [ 編集 ]

たまにはセレブな事をしないとね~やってられないよね

ロディのバスボールなんてあるの?
ロディなにげに好きです
[ 2009/06/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








