ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 欝かな?w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欝かな?w

【注】負のスパイラル警報発令中!今巻き込まれるとマズいって人は避難してね(笑)

「はーい、moeですYO!」

2009061814230000-2.jpg

・・・いや、むしろ躁か??(笑)

眩暈を薬剤師さんに相談したらとりあえず貧血ありそうってことで、
しばらく鉄分を摂ったら少しはマシな気がします。
慣れただけかね?
でも眠気&ボーッとするのが続いてるんで、たぶん酸素不足
なもんで近々酸素カプセルでも入ろう
という結論に達し、情報を集めている今日この頃であります(笑)

次回の検査が一ヵ月後になり、シフトやらカレンダーを見るたびどよ~~~ん
検査以外におもしろおかしい予定(笑)もなく、気が滅入るばかりです
立て続けに現れる不調といい、もしや欝かしら( ̄▽ ̄;)?みたいなw
それか更年期(´艸`)ププ・・・(泣)

σ(・・`*)って自分大好き生まれてきてくれてありがとう(爆)な人なので、
欝とは無縁なタイプだと思ってたけど・・・w
ほぼメンタルの強さだけで生きてきたようなタイプ(笑)なので、
いざ気が滅入るとほかに支えがなくなるのかもね

とはいえ医療費を考えるとおもしろおかしく散財してる場合じゃないし、
そこまでパ~っと遊ぶほど元気でもないしw

お店でかわいいものに囲まれてても、
さすがの雑貨powerも今のあたしには効力ナシのようです
病気に負けて雑貨マニアの名がすたるなんて悔しいわっ(´艸`)(苦笑

というわけ?で、とりあえずまた髪をブリーチしなおしますた
もはやカラーセラピーにでも頼るしかないや~ってな心境です
↑のはその写真のつもりなんだけど、ただのおかしな人ですねw
髪色たいしてわからんし(爆)

あーあ。なんか楽しいことないかなぁ(´・ω・`) 

ほんまに負のオーラ全開ですいませんです(苦笑
関連記事

*みぎさん

> 躁うつ病疑惑のみぎですv-73
> 家系的にそうかも(苦笑)
日記見ましたよ~~
あたしなんかよりはるかに心配。。。気をつけて(´>д<`)
たしかに遺伝的なものはあるかもね(´・ω・`)
うちはあたしとオカンが最高潮に楽天家だったけど、
一足お先に脱落しそうです(笑)

> メンタルの強い方でもなったりするから怖いですよね><
でも持ち直してきましたw
この調子で頑張ります(´艸`)

> いえいえ、雑貨マニアの名は廃れませんよ!(●^o^●)
あざっす! ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2009/06/30 11:14 ] [ 編集 ]

躁うつ病疑惑のみぎですv-73
家系的にそうかも(苦笑)

メンタルの強い方でもなったりするから怖いですよね><

いえいえ、雑貨マニアの名は廃れませんよ!(●^o^●)
[ 2009/06/27 15:44 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> だいじょぶですか~?!><

いつも元気なくてすいません(泣)

だいじょぶになるように頑張り??ますーーー(´艸`)
[ 2009/06/22 22:34 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 今日みたいに暑くなると、余計まだ身体が暑さに慣れてないから、しんどいですよねv-409
> ほんと無理さなれませんようにe-376
ほんと、一気に暑くなりましたね(´Д⊂
身体が環境についていけないです><

> 写真拝見して、感じたんですけど、moeさんちょっと痩せはったんじゃないですか??
> 頬のあたりとか??
> 体調不良からきているのかもしれないのですが、やつれたというわけでなく、スッキリされたような気がしますv-354
ほんとですか(∩^ω^∩)←喜ぶなw
でも大して痩せてないんですよー( ̄▽ ̄;)
もともと食べないけど太ってるタイプなので、
よほど規則的に栄養ある食事をして運動でもしない限りは
そう痩せないと思います・・・(泣)
退院後は一瞬1kgぐらい痩せてましたが、すぐ戻りました(笑)

> 梅雨の時期って、どうしても気分が空と同じように、気分も下がっちゃいますよね。。。
> あじさいとかそろそろいい時期なので、そちらのほうでも家庭のガーデニングとかで見れるといいですねe-339
お花を愛でるぐらい気持ちにゆとりをもたないとなーと思うのですが、
なかなかです(; ̄ー ̄A
[ 2009/06/22 22:33 ] [ 編集 ]

*クロさん

> いきなりのセクシー写真が!(w
> えっ?そこじゃなくて髪を見ろって?・・・本当にすいません(爆
男性陣のお約束リアクションこそが、
何よりもお支えいただいております┏○ (笑)

> 酸素カプセルって・・・何だかすごいものがあるんですね(汗
> しかし、それに入って回復を図るmoeさん・・・何だかスーパーヒーローのようです(w
早い話、手っ取り早く有酸素運動ができる機械なんですけどヾ(;´▽`A``
横着なあたしにピッタリです♪(爆)

> おもしろおかしい予定ですかぁ・・・今、面白いゲームはないんですか?(←そこかよw
ゲームは常にしてますよ ( ̄一* ̄)b(爆)
ゲームネタだけは尽きないのですが、
ゲームブログばかり更新するのも虚しいので自粛(笑)
[ 2009/06/22 22:30 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> 自分大好き人間(笑)な俺もちょっとここ最近負のオーラ出てます^^;
> まあ、そのうちなんとかなるかな~と自分を過信(?)してるんですが
> お互いなんとか浮上できるといいですね^^;
同じタイミングで?w
ゆうきさんとは運命共同体ですね(´艸`)
それこそいい浮上のきっかけ見つけたいですねー^^;

> それにしても、なんか不謹慎で申し訳ないけど、どうしても言わずにはいられないのは・・・
>
> 色っぽ過ぎ!ってか寧ろエr(ry
> (ノ∀`*)
|ノωノ)ww

裸じゃないですよwwww
ホルターキャミ(茶色)着てるから(*ゝω・)b(笑)
[ 2009/06/22 22:27 ] [ 編集 ]

*ばばさん

自分好きって人、案外少ないですよね^^;
あたしなんかもう愛の領域に達してますから(病
最終的に自分かわいがれるのは自分だけって、
とりあえず人間不信のなれのはてですヽ(゜▽、゜)ノ(爆)

> まぁとりあえずの器、、入れモン
> ってかんじ
> ですかwww
それはそれで、中身いろいろ替えて楽しめそう?
(´艸`)
[ 2009/06/22 22:25 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 軽犯罪でも犯せば元に戻るかも!?
(*´・艸<)
いろんな意味でデカいことやれ!って感じですかね(笑)
なんか、スパーーーっと気が晴れることしたいですけどね~。

> 軽くウォーキングかジョギングは如何?
> アロマオイルまぶして半身浴もいいかもi-281
以前ウォーキングもしてたんですが、
足とか腕も痛いので(死)億劫で(ーー|||)
やっぱり初老ですヽ(゜▽、゜)ノ 
[ 2009/06/22 22:23 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> けんぞも興味津々ですー。
気になりますよね(´艸`)
終わったあとの爽快感を想像するだけでも楽しみです(笑)

> けんぞは自分のこと軽鬱だと思ってますw
たぶん、現代人の多くはそうなんだと思います(ーー;)
むしろあたしが楽天家すぎるぐらいで(笑)

> 体のあちこちが痛くなったりで、マッサージに行ったら
> 「運動不足」って言われましたorz
あ、あたしも何か原因を探すと常にその結論にいきつきますwwww
運動嫌いやしな~~~(´Д `;)
健康って難しいですねww
[ 2009/06/22 22:22 ] [ 編集 ]

だいじょぶですか~?!><
[ 2009/06/19 23:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様です☆

体調不良がずっとつづいていらっしゃるそうでv-406
この時期、ちょっと体調管理が難しいですよねe-376
身体が重かったり。。。
けだるかったり。。。
今日みたいに暑くなると、余計まだ身体が暑さに慣れてないから、しんどいですよねv-409
ほんと無理さなれませんようにe-376

写真拝見して、感じたんですけど、moeさんちょっと痩せはったんじゃないですか??
頬のあたりとか??
体調不良からきているのかもしれないのですが、やつれたというわけでなく、スッキリされたような気がしますv-354

梅雨の時期って、どうしても気分が空と同じように、気分も下がっちゃいますよね。。。
あじさいとかそろそろいい時期なので、そちらのほうでも家庭のガーデニングとかで見れるといいですねe-339
[ 2009/06/19 19:20 ] [ 編集 ]

いきなりのセクシー写真が!(w
えっ?そこじゃなくて髪を見ろって?・・・本当にすいません(爆

酸素カプセルって・・・何だかすごいものがあるんですね(汗
しかし、それに入って回復を図るmoeさん・・・何だかスーパーヒーローのようです(w

おもしろおかしい予定ですかぁ・・・今、面白いゲームはないんですか?(←そこかよw
[ 2009/06/19 05:51 ] [ 編集 ]

同じく・・・

自分大好き人間(笑)な俺もちょっとここ最近負のオーラ出てます^^;
まあ、そのうちなんとかなるかな~と自分を過信(?)してるんですが
お互いなんとか浮上できるといいですね^^;

それにしても、なんか不謹慎で申し訳ないけど、どうしても言わずにはいられないのは・・・

色っぽ過ぎ!ってか寧ろエr(ry
(ノ∀`*)
[ 2009/06/19 02:37 ] [ 編集 ]

ぅ~ん

自分がスキってのは
幸せかもしれませんね、、ぅん^^*

自分の場合、、
自分にはほとんど関心ないんでww
まぁとりあえずの器、、入れモン
ってかんじ
ですかwww
[ 2009/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

軽犯罪でも犯せば元に戻るかも!?

って、うそうそi-278

軽くウォーキングかジョギングは如何?
アロマオイルまぶして半身浴もいいかもi-281
[ 2009/06/18 18:52 ] [ 編集 ]

酸素カプセル

けんぞも興味津々ですー。
けんぞは自分のこと軽鬱だと思ってますw
体のあちこちが痛くなったりで、マッサージに行ったら
「運動不足」って言われましたorz
確かに、姫と起きて遊んで、寝て、食う生活だしなー。
健康になりたーぃ!!!
[ 2009/06/18 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








