ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 Σ(`Д´) ア カ ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(`Д´) ア カ ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちまたを賑わしている(?)、 うちの母校 の学生の不祥事w
正直卒業生としては所詮K教生の分際で(またビミョウに検索避け・笑)、
しょーもない色気出しよって( ´,_ゝ`)プッ

・・・と思わずにいられませぬw 

いや、あんな地味大の学生のくせに冒険しすぎやろ
いやいや、あくまでもあたしはK教好きよ
まぁとりあえず、あの後輩どもは教師にならんといてくれればそれでよし(女のほうも)w

・・・というのも「Σ(`Д´) ア カ ン !!!(略w)」の一環ですがw、
それより個人的にもっと「Σ(`Д´) ア カ ン !!!」な本題へ(笑)
いや、↑どうしても後輩への愛のメッセージ(笑)を残したくて、つい書いちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

前回の日記の追記にもなりますが、
そういえば いつの間にか痛めてた足首と肩もまったく治ってない ことを書き忘れ、
そういえば先日 いよいよ完全に真っ白な頭髪が発見 されたことも加わり(笑)、

もしかしてもう体は初老ぐらいなのかもヽ(゜▽、゜)ノ 

という結論に達してミョウに納得しつつあります(´ω`人)

今月はかつてないほどピッタリに月の使者が訪れ(笑)、
それに伴い眩暈がさらに悪化・・・(lll´Д`)
珍しいことに身体がビックリしてるのかしら?w
となると、月のものが終われば眩暈なおる(☆∀☆)?と微かに期待w
それでも治らなかったらまた病院行かなきゃ・・・・・・orz

そんなわけでして

ポリープ切除後しばらくは調子が回復してきてたので、
日記もコメントもレスもWebライフに対して意欲的になってきてた折でしたが
横になってても眩暈がするし画面見てるのもしんどいので、
またしばらくお休みさせていただきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レスは今日までがんばりますww
関連記事
スポンサーサイト

*むつらぼしさん

> 例の事件、ほんと“アカン”ですよねv-412
> 男子はホントめっちゃ悪いですけど、女の子も自分がわからなくなるまで飲みすぎたらやっぱり危ないですよね。。。
> こういう事件、ほんとマジで思うんですけど、加害者は局部を切り落としもしたらいいと思うんですけどねe-281
ほんとそうですよねヽ(`Д´)ノプンプン
女のほうもそういうこと想定しとけって感じだし、
あたしはそういう会自体嫌いで一切参加しなかったので(笑)、
自分の意志で回避できる程度の問題ですよね(`エ´)

> 初めての白髪発見はショックありますよねe-350
> 今日は真面目にとはいえ、下ネタまがいを書いてしまったので、ついでに。。。
> 実は、何年か前に、アンダーヘアーに1本白髪を発見したんです。。。
(*´゚艸゚)ぷぷっ
つい笑ってしまいました(笑)
あたしもあるかな??(爆)

> ほんと無理せずお大事になさってくださいねv-451
はい、ありがとうございます(>д<。)
[ 2009/06/22 22:19 ] [ 編集 ]

*しぽりん姉さん

> ブログもコメも
> 仕事でもなきゃ強制でもない
> 自分のスタンスでやるのが一番なのだ~
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そうします(´艸`)
[ 2009/06/22 22:17 ] [ 編集 ]

*ヨヨットさん

> 母校がそんな不祥事で話題になるなんてショックですね
今日ニュースで和解したって言ってたけど、
女のほうもそもそも参加してる時点でアホなので、
そりゃ和解するしかないやろwって感じです。
ショックというより呆れたというか^^;
母校愛とかは無いほうです(爆)(ノ´∀`*)

> 体は初老ってwスイマセン笑ってしまいました
> 検査疲れでストレスからきてるんでしょうか?
薬剤師さんに相談したらストレスは忘れた頃にくると言われたし、
時期的にちょうど入院の影響はありそうって感じでした(´・ω・`)
でも少しはマシになった気がします♪

> ウダウダした日が続いた分、そのうちハッピーな事がまとめてドーンと来るかもしれませんよ♪
ほんとですね☆
それに期待です(´ω`人)
[ 2009/06/22 22:16 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> わあ、単にコメント投稿欄発見できてなかったわたくしです…e-456
そうだったんですね(´艸`)
確かに、テンプレによってはコメント欄に入りにくいのありますね^^;

> 貧血も起きやすくなる季節ですし、お身体第一!でお大事にしていて下さいねe-420
はい!
日水弥さんも体調お気をつけて猛暑を乗り切ってくださいね><

> 私は2~3年前から白髪が出て来ました。
あの一本以来まだ見つかってないのですが、
母方が若白髪の家系なので仕方ないかなーと(泣)
> ダンナは二十代からけっこうな白髪オーナー(!?)ですが、
> 男は白髪まじりも貫禄になっていいよな~って妬ましいですe-455
そうですよね。
男性でムリに染めて茶髪になってるオジサマとかより、
ロマンスグレーがむしろ素敵です(´ω`人)
[ 2009/06/22 22:14 ] [ 編集 ]

*ペコりん

ありがとですー☆
なんかもう体調悪いのが当たり前のあたしではあるけど(笑)、
あまりに立て続けでちょっと参ってる感じです^^;

地道に改善していくしかないかなー(´・ω・`)
[ 2009/06/22 22:11 ] [ 編集 ]

*まきぞえさん

> 体調管理は元気な者にとっても大変ですから、無理なさらずに。
ありがとうございます><
まきぞえさんも気をつけてください!

> あそこの学校の不祥事…学生もですが今回の学校側のお言葉に首をかしげました。
> 合格したともえちんから報告をもらったのが昨日のようですが…。そう考えると長~~い付き合いなんだなぁと、またしみじみ(笑)
ほんとですね(´艸`)
あたしはもう人生の半分ほどおつきあいさせていただいてます┏○
もちろん後半も宜しくお願いします(笑)♪

> わたくし白髪は中学時代から年齢を偽って栽培しておりました!
栽培(笑)!
あたしもそろそろ種まきの時期ですかね?w
[ 2009/06/22 22:10 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 母校でしたか…。
> でも、もっとアカーンなことになってたのですねi-229
そうなんです。
むしろ、母校のことはどうでもいいのです(爆)

> 白髪発見はショックですね。けんぞは味付けのりをオヤツ代わりに
> 食べていたからか黒々してますi-189
あたしも海苔は好物ですが、
いかんせん母方が若白髪の家系なので仕方ないかと(泣)
[ 2009/06/22 22:08 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 敢えてブログには書かれないのかどうなのか推し量っていたところでした。
いや~、なんというか、そこまで興味がないというのがホンネかな(苦笑
京教は好きだったけど、卒業した今は特になんの魅力もないので・・・
あまり深刻ではないですwww(笑)
冷たい人間で申し訳ない、みたいな( ̄▽ ̄;)

> 白髪も個人差があって若くして出る人もいるみたいですよ^^
うちは母方が若白髪で、母も三十路当初から白髪をたくわえてたんで、
こればっかりは仕方ないのかしら^^;

> 私も、十代から、「飛蚊症」っていって眼の一部が濁って蚊が飛んだように見える、普通は老いてからなる症状が既に出ています。
> その時に医者にそんなことを言われました^^
あ、あたしもそれ!!子どものころからある~。
店のスタッフ(同い年)の人も、小学生時代からそれって言ってました(笑)

> 寝違いとか足はたまらんですね・・・外科に行くといいかも・・・!
とりあえず整骨院で地道に治療しています(泣)
ありがとー☆
[ 2009/06/22 22:06 ] [ 編集 ]

御身体お大事になさってください☆

お疲れ様ですv-48
このところの気候で、体調崩されたり、寝つきが悪いという方、結構多いみたいですね。。。v-393
暑かったり、寒かったり、蒸し暑かったり、爽やかだったり、めまぐるしいですもんね。。。(苦笑)

例の事件、ほんと“アカン”ですよねv-412
男子はホントめっちゃ悪いですけど、女の子も自分がわからなくなるまで飲みすぎたらやっぱり危ないですよね。。。
こういう事件、ほんとマジで思うんですけど、加害者は局部を切り落としもしたらいいと思うんですけどねe-281

初めての白髪発見はショックありますよねe-350
今日は真面目にとはいえ、下ネタまがいを書いてしまったので、ついでに。。。
実は、何年か前に、アンダーヘアーに1本白髪を発見したんです。。。
抜いたので、今は無いのですが(笑)
もうすっごくショックでした(笑)
私も、初老だと思いますっ(笑)

めまい、月のものが終わっても、出ないといいんですけど(祈)
ほんと無理せずお大事になさってくださいねv-451
[ 2009/06/09 09:58 ] [ 編集 ]

ブログもコメも
仕事でもなきゃ強制でもない
自分のスタンスでやるのが一番なのだ~
[ 2009/06/07 11:51 ] [ 編集 ]

母校がそんな不祥事で話題になるなんてショックですね

体は初老ってwスイマセン笑ってしまいました
検査疲れでストレスからきてるんでしょうか?
大人になってからの寝違えって治りずらいし痛いなぁって思います…。

ウダウダした日が続いた分、そのうちハッピーな事がまとめてドーンと来るかもしれませんよ♪
[ 2009/06/06 02:06 ] [ 編集 ]

お大事に!

わあ、単にコメント投稿欄発見できてなかったわたくしです…e-456

貧血も起きやすくなる季節ですし、お身体第一!でお大事にしていて下さいねe-420

私は2~3年前から白髪が出て来ました。
今のところ、白髪染めはせず、ふつうにカラーリングしてますが。
美容師さんにも、
「気になります?そんなに気にならなければ、白髪染めでなくていいと思いますよ」
と言われたのでe-287
ダンナは二十代からけっこうな白髪オーナー(!?)ですが、
男は白髪まじりも貫禄になっていいよな~って妬ましいですe-455
[ 2009/06/05 14:56 ] [ 編集 ]

これから暑くもなるし

体調管理は元気な者にとっても大変ですから、無理なさらずに。

あそこの学校の不祥事…学生もですが今回の学校側のお言葉に首をかしげました。
合格したともえちんから報告をもらったのが昨日のようですが…。そう考えると長~~い付き合いなんだなぁと、またしみじみ(笑)

わたくし白髪は中学時代から年齢を偽って栽培しておりました!
[ 2009/06/04 23:35 ] [ 編集 ]

おおぉ…。

母校でしたか…。
でも、もっとアカーンなことになってたのですねi-229
白髪発見はショックですね。けんぞは味付けのりをオヤツ代わりに
食べていたからか黒々してますi-189
旦那様は若白髪だったので、やばいくらい白髪が目立つようになり、
最近「染めたら?」って言われてますi-282
[ 2009/06/04 20:36 ] [ 編集 ]

敢えてブログには書かれないのかどうなのか推し量っていたところでした。

悲しいですよね><
自分の卒業した学校で不祥事って。
モエさんのいた大学として親しみも湧いていたからすごくショック。
在校生には気にせずに教員を目指していただきたい。

白髪も個人差があって若くして出る人もいるみたいですよ^^
私も、十代から、「飛蚊症」っていって眼の一部が濁って蚊が飛んだように見える、普通は老いてからなる症状が既に出ています。
その時に医者にそんなことを言われました^^

寝違いとか足はたまらんですね・・・外科に行くといいかも・・・!
[ 2009/06/04 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








