ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 踏んだり蹴ったりどついたりヽ(`Д´)ノ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踏んだり蹴ったりどついたりヽ(`Д´)ノ

ポリープ取れたおかげで胃腸の調子は良くなったのですが・・・
それ以外の部位は、その後さらに不調続きですorz

P1000024-3.jpg
↑関係ないけどこのワンピ気に入ってるので見せてみたw
  うちで社割で買いました(´ω`人)(笑)

以下、moeの2009年上半期
「踏んだり蹴ったりどついたり」編_

まず始めは、退院直後に人生最大に首を寝違え
  あと一歩ってとこで治りきりません・・・(>д<。)
  整骨院で毎週少しずつ診てもらってますが、
  朝起きるたびに治ったぶん以上に悪化するので完治まで遠い(爆)


4~5年間半分生えたまま止まってた親知らずが
  今あえてこのタイミングで伸びてきて、肉がえぐれて激痛
  数日うなされて成長は止まったけど・・・なぜ今?!って感じ

↑そのせいかどうかわからんけど、
  歯が治った直後w顎関節炎のような痛みが発生してうまく噛めない
  まーこれもだいぶ治ってきたけど・・・まだ少し残っております(ーー;)

さらに。
  首痛が長引きすぎて骨がズレたのかw、ここ数日かる~い眩暈が
  今んとこ様子見だけど、あと一週間続くようならこれも病院に
  
も う ほ ん ま に ・・・

なんでやねーーーーーーーーん

悪いとこが多すぎてどの行けばいいかもわからんし、
あまりに立て続けでげんなりです・・・il||li _| ̄|○ il||li

このトシで、ただ日々身を置くのが精一杯なんて(苦笑
生まれつきの虚弱体質とはいえ、なんかもう我ながら呆れますw

今だ得たことのない、夢の健康体に出会いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事

*ありしさん

> ほんとに、
>
> なんでやねーんw 
> おひさびぶりです  (;´Д`)

わーー(∩^ω^∩)
おひさしぶりです♪

相変わらず元気ないです!(笑)
[ 2009/06/04 19:15 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> 正月明けから
> ノロウイルスにやられたワタクシも可哀想でしたが…
> もえちんには負けます(笑)

そういえばノロってましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずお互い最近の「新しい菌」(笑)には感染しないよう
がんばり??ましょーーーw
[ 2009/06/04 19:14 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 私も一気に夏の格好になりました。
> これから入浴が「水浴び」になる季節ですね。気分的に。
気分的にっていうのはよくわかるー(´艸`)

> 親不知、全部生えています↓↓
> めちゃくちゃ痛くて一週間経ったら急に痛みが治まったりしました。
> でも、いきなり成長が再開するとか初めて聞いたしびっくりだ。。。
> ネットで調べたんですけど色々な話が出てきて矛盾するので、
> 歯科医に直接お伺いした方がいいと思いますよ~。
そうなんですよね(ーー;)
歯って身体への影響大きいもんね。
でもあちこちしんどくて、優先順位がわからない(爆)
[ 2009/06/04 19:13 ] [ 編集 ]

*クロさん

> まずはワンピースに見とれたクロえもんです(爆
男性陣のみなさまに支えられてこそのmoeです┏○ (笑)

> 親不知ですが、日常生活に支障があるならさっさと抜いた方がいいと思いますよ(汗
ほんと、必要ない歯なら生えないでほしいです・・・
ただでさえ健康の維持に余裕がないのに(笑)

> まあ、そんな俺は1本抜いたときの痛さに辟易して、あと2本の親不知は10年以上経った今でも放置したままなんですけどね(爆
そんなことしてるとあたしみたいになりますよ(`∀´)ww
[ 2009/06/04 19:12 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8ノ"かわいいi-176
ありがとーー☆
年甲斐はないですが(笑)、重ね着に重宝します(´艸`)

> 今、白色を着ると姫は汚れた手で触ってくるので着れませんi-183
あたしも教員時代は白ってありえなかったのですが、最近はよく着ます♪

> 親不知ってなんで生えてくるんですかねー。歯医者さんも結構抜いたりする
> ことをススメルくらいだし、生えてこないように人間が進化すればいいのにw
賛成ーーーーーーーーーーー(>Д<)ゝ
[ 2009/06/04 19:11 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> ワンピ、これからの季節にぴったりなかわいいデザインで、涼しそうで着心地もよさそうですね~e-278
ありがとうございます~♪
うちでも大人気商品で、すぐ売り切れちゃいました(*´艸`)

> ウチの母もすごく寝違えてひどい状態なんですが、moeさんもなかなか治らないようなので、ホント辛いでしょうね。。。v-409
> moeさんも整骨院にかかっていらっしゃるんですねe-376
> ウチの母も、鍼灸院にかかっているんですけどe-376
> してもらって、2日ぐらいはよくなるんですけど、また痛みが出てくるみたいで。。。
> 中の炎症って、やっぱり長引くんですね。。。e-350
お母様も心配ですっ(´>д<`)
やっぱり長引きますね・・・今回は特に根が深いようで。
なにごともすぐに治る方法ってないものですね(泣)

> 親知らず、私も左のほうが真横に生えているらしくて、抜くには大きな病院で抜かないといけないらしくてe-376
> それから成長していないのでほおってあるのですが、たまに成長しそうな気配があるので、ドキドキしてます(笑)
> 成長止まってくれ~~~みたいな(笑)v-421
真横はツライですね!伸びないでほしいですね~(苦笑
あたしは一応生え方には問題ないほうなので、
生えるなら生えるでさっさと生えきってほしいのですが^^;

> 体調が少しでも、回復されるように祈ってますっv-354
ありがとうございます!
[ 2009/06/04 19:07 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> ほんまに踏んだり蹴ったりですね・・・^^;
大殺界(=細木の呪いw)の底の底なんですかね???(ーー;)
調べてないけど・・・(笑)

> ちなみに俺も今、20年以上ぶりに純粋に虫歯になってまして(数年前に歯医者行ったのは親不知が妙な方向にはえてて痛くて抜いたため)、歯医者通ってます・・・以前コメントにも書いたけど、まさか俺が虫歯なはずが!(笑)と過信してたせいで相当悪化してて、痛みはなかったのに神経まで達してたせいで治療が長引きそう・・・汗
同じく、あたしも虫歯であるはずがないwと過信してました・・・
よもや、歯を失うことになるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆうきさんも仲間になりませんか(`∀´)?←(笑)

> そしてやっぱ書かずにはいられないのが、この画像・・・超セクシー&かわいい!は、鼻血が・・・笑
> やばい、moeさんに激萌え(ダジャレかよ 笑)
ありがとう(●´艸`)
でも身体は初老ですよ?il||li _| ̄|○ il||li(笑)
[ 2009/06/04 19:05 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 実はσ(・ω・)も、2と3
> 先日の日~月曜にかけて起こりましたσ(>ω<)
>
> 年に1~2度起こるんですけど
> そっちの歯で噛めないから辛いんですよね

そうなんですか(´>д<`)
あたしも急だったので困りました(苦笑
とりあえず治ったけど・・・

> 今回は顎と喉の奥にも痛みが起こって、一瞬インフルと思ってしまって。
> 早めに親知らずは取っちゃった方がいいのかも・・・i-238
普段と違う症状が出ると、新しい菌のせいかと思ってしまいますね(笑)
[ 2009/06/04 19:02 ] [ 編集 ]

ほんとに、

なんでやねーんw 
おひさびぶりです  (;´Д`)
[ 2009/06/02 22:49 ] [ 編集 ]

正月明けから
ノロウイルスにやられたワタクシも可哀想でしたが…
もえちんには負けます(笑)
[ 2009/06/01 08:57 ] [ 編集 ]

かわいい~☆
私も一気に夏の格好になりました。
これから入浴が「水浴び」になる季節ですね。気分的に。

親不知、全部生えています↓↓
めちゃくちゃ痛くて一週間経ったら急に痛みが治まったりしました。
でも、いきなり成長が再開するとか初めて聞いたしびっくりだ。。。
ネットで調べたんですけど色々な話が出てきて矛盾するので、
歯科医に直接お伺いした方がいいと思いますよ~。
[ 2009/05/31 22:40 ] [ 編集 ]

本題よりも・・・

まずはワンピースに見とれたクロえもんです(爆

親不知ですが、日常生活に支障があるならさっさと抜いた方がいいと思いますよ(汗
まあ、そんな俺は1本抜いたときの痛さに辟易して、あと2本の親不知は10年以上経った今でも放置したままなんですけどね(爆
[ 2009/05/31 05:10 ] [ 編集 ]

ワンピ~。

|~・)8ノ"かわいいi-176
今、白色を着ると姫は汚れた手で触ってくるので着れませんi-183
先日、でっかい米粒のかたまりがくっついてましたi-203
親不知ってなんで生えてくるんですかねー。歯医者さんも結構抜いたりする
ことをススメルくらいだし、生えてこないように人間が進化すればいいのにw
[ 2009/05/30 22:04 ] [ 編集 ]

お大事なさってくださいね☆

ワンピ、これからの季節にぴったりなかわいいデザインで、涼しそうで着心地もよさそうですね~e-278
今日も蒸し暑い感じで湿気が多いので、爽やかな感じがするので、気分的にもいいですよねe-491

ウチの母もすごく寝違えてひどい状態なんですが、moeさんもなかなか治らないようなので、ホント辛いでしょうね。。。v-409
moeさんも整骨院にかかっていらっしゃるんですねe-376
ウチの母も、鍼灸院にかかっているんですけどe-376
してもらって、2日ぐらいはよくなるんですけど、また痛みが出てくるみたいで。。。
中の炎症って、やっぱり長引くんですね。。。e-350

親知らず、私も左のほうが真横に生えているらしくて、抜くには大きな病院で抜かないといけないらしくてe-376
それから成長していないのでほおってあるのですが、たまに成長しそうな気配があるので、ドキドキしてます(笑)
成長止まってくれ~~~みたいな(笑)v-421
ヘンな感じですが(笑)(^^;

親知らず、気にしてないつもりでも、勝手に神経が反応してしまうみたいで、私も親知らずが疼くときはかみ合わせとかやっぱり悪くなっている感じです。。。v-393

体調が少しでも、回復されるように祈ってますっv-354
[ 2009/05/30 18:26 ] [ 編集 ]

あらら・・・

ほんまに踏んだり蹴ったりですね・・・^^;

ちなみに俺も今、20年以上ぶりに純粋に虫歯になってまして(数年前に歯医者行ったのは親不知が妙な方向にはえてて痛くて抜いたため)、歯医者通ってます・・・以前コメントにも書いたけど、まさか俺が虫歯なはずが!(笑)と過信してたせいで相当悪化してて、痛みはなかったのに神経まで達してたせいで治療が長引きそう・・・汗

そしてやっぱ書かずにはいられないのが、この画像・・・超セクシー&かわいい!は、鼻血が・・・笑
やばい、moeさんに激萌え(ダジャレかよ 笑)
[ 2009/05/30 17:05 ] [ 編集 ]

実はσ(・ω・)も、2と3
先日の日~月曜にかけて起こりましたσ(>ω<)

年に1~2度起こるんですけど
そっちの歯で噛めないから辛いんですよね

今回は顎と喉の奥にも痛みが起こって、一瞬インフルと思ってしまって。
早めに親知らずは取っちゃった方がいいのかも・・・i-238
[ 2009/05/30 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








