ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ほんとは罰ゲーム付だったバトン(笑)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとは罰ゲーム付だったバトン(笑)

某所でむつらぼしさんから回していただいたバトンです
こっちでもごく稀にバトン答えてます(笑)
せっかくカテゴリ作ってるんだし、これからはバトンも活用しようかなw

というわけで回答スタートε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

★あなたの名前★
 ・HN → moe
 ・本名 → もえ的な名前(笑)

★好きなもの★
 ・雑貨(多種多様)
 ・アート(ただし偏ってるw)
 ・珈琲
 ・癒し
 ・美しいもの、可愛いもの、センスのいいもの
 ・唐辛子味の食べ物(激辛限定w)
 ・静かな場所で独りになること(病
 ・ゲェム(病

★今現在恋人は★
 ・そろそろ募集しよかな?w(´艸`)

★好きなタイプ★
 ・タバコ吸わなくて、
 ・気が効く&気配りできて、
 ・こじゃれてて、
 ・頭がよくて、
 ・話が面白い人ぉーーーーーーーーーーーーーーー

★嫌いなタイプ★
 ・気が利かない&気配りできない人
 ・話してておもしろくない人
 ・その他w(爆)

★好きな食べ物★
 ・珈琲(←飲み物です)
 ・イタめし
 ・辛いもの全般

★好きな映画★
 ・映画だけはまったく観ません・・・

★好きな音楽★
 アーティストはキリがないから、ジャンルで
 ・ガレージ
 ・プログレ
 ・メタル(デスもアリw)
 ・ハードロック
 ・UK
 ・サイケ
 ・バロッククラシック
 ・ジャズ
 ・北欧
 ・チャイナ
 ・フレンチ
 ・ゲームミュージック(笑)
 などなど、雑食なので幅広いです
 でも基本的に歌詞は無視
 メッセージ性の「ない」ものが好きっすw
 音楽=だーーーーーーーーー

★送り主を色にしたら★
 ・こんな色
 新緑とかお茶のような、落ち着いていて爽やかな色です(´艸`)

★回す人を色にしたら★
 すいません、アンカー専門なもので(笑)
 ご自由にお持ち帰りくださいませー

★3日以内に書かなかった人への罰ゲーム★
 おもしろいの思いついた人はすぐ回そうっ(笑)
関連記事
[ 2009/05/29 ] ばとんの部屋* | TB(-) | CM(8)

*けんぞさん

> |~・)8ノ"気が利いて気配りできる=尽してくれる人?w
そうなのかな(´艸`)
尽くしつつ空気みたいな人w・・・って、もはや必要ない?( ̄▽ ̄;)(笑)

> けんぞもそういう人探せばよかったですwww
でもけんぞさんとこは仲いいからいいじゃないの|ノωノ)ww
[ 2009/06/04 19:09 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> ★嫌いなタイプ★
>
> ・その他w(爆)
>
> が気になるんですけど(^.^;

どちらかというと好きなタイプってないほうで、
「嫌いなタイプじゃない人」が好きって感じです・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2009/06/04 19:01 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 嫌いなタイプの「その他」って・・・ここがクセ者ですね(w
> まあ、そんな俺も思い浮かばなくて、後で「そういや、あれも嫌いだなぁ」ってことが多数(www

そう、なんか書き出すとキリがないので・・・www
(´艸`)
[ 2009/06/04 19:00 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> バトン受け取ってくださって、ありがとうございますっv-411e-491
久々に受け取りました~!
(いつも勝手に拾ってるので・笑)

> 新緑とかお茶の色、すごくうれしいですe-414v-365
> 緑の萌える色も大好きなんですv-47
むつらぼしさんはやっぱり緑ですね~(*´▽`*)
とりあえず和名の色が似合うと思います☆(先入観かしら?!)

> 好きなタイプ、私、お話がちょっと面白くないのが悔やまれます~~~v-356
> ネタが切れた時に(笑)ちょっと静かになってしまうところがあるので(笑)
> 頭をどうひねっても、出て来ないんですよね(爆)(^^;
> ちょっとシャイなのが、原因のかもしれませんv-398
あたしは聞き手に回るタイプで、
話を聞く分には自分の興味ないこととか知らないことでも楽しいのです。
でも聞き役なので、話す人がいないと常に沈黙です・・・( ̄▽ ̄;)

> moeさんはトウガラシ系の辛さも大丈夫なんですか??
唐辛子大好きですっっ(´ω`人)(笑)

> 音楽=音だ~~~e-281
> に、ウケましたっv-407
どうも「ノリ」が好きでして・・ヾ(;´▽`A``
[ 2009/06/04 18:59 ] [ 編集 ]

そろそろ募集w

|~・)8ノ"気が利いて気配りできる=尽してくれる人?w
けんぞもそういう人探せばよかったですwww
[ 2009/05/30 21:55 ] [ 編集 ]

★嫌いなタイプ★

・その他w(爆)

が気になるんですけど(^.^;
[ 2009/05/30 16:19 ] [ 編集 ]

その他は・・・

嫌いなタイプの「その他」って・・・ここがクセ者ですね(w
まあ、そんな俺も思い浮かばなくて、後で「そういや、あれも嫌いだなぁ」ってことが多数(www
[ 2009/05/30 05:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ☆

バトン受け取ってくださって、ありがとうございますっv-411e-491

新緑とかお茶の色、すごくうれしいですe-414v-365
緑の萌える色も大好きなんですv-47

好きなタイプ、私、お話がちょっと面白くないのが悔やまれます~~~v-356
ネタが切れた時に(笑)ちょっと静かになってしまうところがあるので(笑)
頭をどうひねっても、出て来ないんですよね(爆)(^^;
ちょっとシャイなのが、原因のかもしれませんv-398

moeさんはトウガラシ系の辛さも大丈夫なんですか??

音楽=音だ~~~e-281
に、ウケましたっv-407
[ 2009/05/29 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








