ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 検査オワリー(´д`)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査オワリー(´д`)

今日は&気温も低めで、なおさら足も重くなる日(lll´Д`)
とか言ってても仕方ないので、乗って行ってきました。

12時開始で予定通りたっぷり3時間弱程かかって、
とにかくボーーーーーっとしないといかんので、終始半分は寝てました
まーラクだったけど(´▽`)=3

検査前に薬を注射する先生が来るのを待ってたら、
めっちゃ若いイケメンの人が来て (((( ;゚д゚)))アワワワワ ←恐怖(笑)
ベテランの看護士さんに逐一指示されてて不安に・・・(´Д `;)

「これはそこにつけといて」 (看)
「あ、ここですかね?」 (医)
「それそこに捨てて」 (看)
「え?こっちですか」 (医)
「違う、そっち」 (看)


・・・・・・・・(´Д `;) ・・・・・・・・

しかも注射のあと安静室で1時間過ごして、
いざ「○○さん、検査室に来て下さい~」って呼ばれた時、
検査前に水分出さないといけないのでトイレに行ったら月のものがwwwww

タイミングわるっ(≡д≡)

いや、来てよかったけど今はそれどころじゃない(笑)
あわてて何度もトイレ出入りしてて遅れたら、
撮影担当の先生が待ちくたびれて検査室から出てきてましたw
申し訳ない┏○

まーそんなこんなで一応終わってw

話戻るとσ(・・`*)教師も医者もベテランが好きなので(笑)、若いのは苦手です
まー別にたいして痛くなかったけど、つい心配になっちゃう
いや、そりゃあ誰しも最初は新米ですが
しかし、こんな時は若いイケメンよりベテランのおじさんに来て欲しいw
でもそのベテラン看護士さんが優しくていい人だったのでホッ(´▽`)=3

ちなみにMRIの時はおじさん先生が担当だったけど、
針が刺さったかわからんぐらい注射が痛くなくて感動したです
「え、もう注射したの」みたいなw
「痛くないですか~?」(医)
「え??どこが??何の感触もないけどww」みたいな

今回は主治医もあたしより若いぐらいの女医さんで、
注射も痛いので(苦笑)どーにもリラックスできないのがツラいっす
とにかく早く治療終わってほすぃーーーーー

次回検査結果聞くのはまた約10日後なんで、
まだしばらくスッキリしない日が続きますです・・・
関連記事

*むつらぼしさん

> 検査、無事に終わってなによりでしたv-354
> イケメン若手先生、まだ慣れてなかったんでしょうけど、患者さんにとってはちょっと不安になりますよねv-404
ありがとうございます~(*´▽`*)
これで最後にしたいところですが(苦笑
イケメンでも若手でも、もっとてきぱきしていれば
少しは安心なんですが・・・( ̄▽ ̄;)
もちろん練習もしていただかないと困るけど、
それが自分に当たるとハズレですよねー><(苦笑

> 担当の先生、若い女医さんなんですねe-376
> 女の子にはやっぱり女の先生のほうが、なにかといいとは思うんですけど、注射が痛いのはこまりますね。。。
あたしはもともと女医さんってどうも苦手なので、
おじさんのほうが落ち着きます(笑)
でも歯医者は活発な女医さんだったのでよかったです(´艸`)
今回の人はどうも大人しそう?っていうか、
声も小さいし何言ってるかあんまりわからなくて(ーー;)

> 私は血管が細いほうなので、下手な方だと、指し直しがあるので、ほんと困るんですよね。。。v-404
同じくです(泣)!!
昔はしょっちゅう採血とかしてて、
「刺しやすい血管やな~」ってよく言われてた(笑)のですが・・・
いつの間にか細ってしまったようで、
毎回刺しなおされます・・・il||li _| ̄|○ il||li
MRIのうまい先生も刺しなおしてました^^;
でも2回ともぜんぜん痛くなかったのでよかったですが。
[ 2009/05/12 16:30 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 注射上手い人は全然圧迫感も無いですからね~
ほんとにまったく感覚がなくて感動しましたです☆
オッサン、うまい!と思った(笑)

> この中途半端な状態ってヤですよねi-232
また次の検査って言われるのも嫌だし、
できれば聞きに行きたくないぐらいです・・・苦笑

> 月のもの・・・・
> う~さぎウサギ何見てはねる~~♪
> ☆(゜o°(○=(-_-; バキ
とりあえず来てよかったですww
(´艸`)
[ 2009/05/12 16:25 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> ほんっと上手下手ありますよね★
>
> masyuも注射ニガテで・・・><
> いつも意識を飛ばして挑みます。

あたしは幼少時は病弱でしょっちゅう病院に行ってたので
注射とか平気だったのですが・・・
たぶん小さい頃ってあんまり感覚なかったんでしょうね^^;
大人になればなるほど痛みが増してきた気がします(泣)
血管ふさがってきたのかもwww(老化

> あまりに魂を抜きすぎて目の焦点が合ってないのか
> よく看護士さんに笑われます^^;
(*´゚艸゚)
[ 2009/05/12 16:23 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> コメント欄閉まってると思いこんでてずっと拍手に書いてました><
いやいや、こちらこそややこしいことしててすいません(汗)
テンプレによってコメント欄に入るのが難しいので、
たぶんほかにもまだ知らずに拍手くださってる方いると思いますヾ(;´▽`A``

>
> 友達が今年から看護師になったんですが、痛くない注射を身に付けますように。笑
> いや、切実に。
うまくなってほしいですよね~☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

> 私も体調が優れないけどそうします☆
うわわ、ほんと早めに気分転換なりして、
どんな症状も悪化させないように気をつけてくださいね><
σ(・・`*)説得力あるでしょ?www(爆)
[ 2009/05/12 16:21 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

研修もしてほしいけど、自分に当たると不運ですよねw(爆)

> |~・)8ノ"産婦人科は近所は若先生が居たのでやめましたw
> ベテランのおじいちゃんみたいな先生がいい。
そうそう。
病院探してて「10年前ぐらいに行ってたけどよかったで~」
って進められたところをそっと覗いてみたら(笑)世代交代してて、
やーめたwってことあります(爆)

はやく落ち着きたいけど、
また検査って言われるとげんなりなので
あんまり聞きに行きたくないです(´Д `;) 苦笑
[ 2009/05/12 16:19 ] [ 編集 ]

*しぽりん姉さん

> 悟りは開けたかな(笑)
ほぼ無になってましたw

> なんかさぁ、病院行くといつの間にかナースもドクターも自分より若くなってるのがショックだわぁ

確かにそれはありますね(苦笑
第一段階は、毎年夏休みに見ていた高校球児のお兄ちゃんたちが
いつの間にか年下になってたことに衝撃をうけたことから始まり(笑)
そのうち、昔からTVで見ていたアイドルとほぼ同じぐらいの年齢と
気づいた時にまた衝撃(笑)、で今、みたいな(´艸`)ぷぷ

・・・(´Д⊂
[ 2009/05/12 16:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

検査、無事に終わってなによりでしたv-354
イケメン若手先生、まだ慣れてなかったんでしょうけど、患者さんにとってはちょっと不安になりますよねv-404

担当の先生、若い女医さんなんですねe-376
女の子にはやっぱり女の先生のほうが、なにかといいとは思うんですけど、注射が痛いのはこまりますね。。。

私は血管が細いほうなので、下手な方だと、指し直しがあるので、ほんと困るんですよね。。。v-404

仮に私に、担当医が若い女医さんだと、恥ずかしくてダメです(苦笑)
[ 2009/05/10 23:37 ] [ 編集 ]

注射上手い人は全然圧迫感も無いですからね~

この中途半端な状態ってヤですよねi-232

月のもの・・・・
う~さぎウサギ何見てはねる~~♪
☆(゜o°(○=(-_-; バキ

。。。すみません
[ 2009/05/09 02:01 ] [ 編集 ]

ほんっと上手下手ありますよね★

masyuも注射ニガテで・・・><
いつも意識を飛ばして挑みます。

あまりに魂を抜きすぎて目の焦点が合ってないのか
よく看護士さんに笑われます^^;
[ 2009/05/09 01:36 ] [ 編集 ]

あわわわわ

コメント欄閉まってると思いこんでてずっと拍手に書いてました><

友達が今年から看護師になったんですが、痛くない注射を身に付けますように。笑
いや、切実に。

ベテランだとそれだけで安心しますしね。

すっきりしませんね・・・。でも気分が塞ぐよりは、やっぱり外に出て春の空気を吸って明るく過ごしたいですね^^
私も体調が優れないけどそうします☆
[ 2009/05/08 19:35 ] [ 編集 ]

研修医?w

|~・)8ノ"産婦人科は近所は若先生が居たのでやめましたw
ベテランのおじいちゃんみたいな先生がいい。
注射ってすごい下手な人いますよね;;
10日間って結構長いですね。早く結果が出て安心できますように。
[ 2009/05/07 20:13 ] [ 編集 ]

悟りは開けたかな(笑)
なんかさぁ、病院行くといつの間にかナースもドクターも自分より若くなってるのがショックだわぁ
[ 2009/05/07 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








