ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 明日また検査(´д`)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日また検査(´д`)

PET-CTとかいうやつです
痛くもかゆくもなさそうだけど、けだるそう・・・(´Д `;)

撮影前に薬を注射して、体内で作用するまで小一時間
安静室ってとこでひたすらボーーーーーっとして、
(読書とかヘッドホンの音楽鑑賞も禁止だって
撮影後は回復室でまたひたすらボーーーーーっとするらしい(ーー|||)
何もせずボーーーーーっとするの苦手なんで、苦痛そう

総時間3時間ほどになるというし
薬は高額なので、ドタキャンはキャンセル料請求しますとか言われるし、
(そもそもこっちはキャンセルできる立場にないw)
もうすでにテンションが下がります

前日は筋肉痛になるような活動や散歩もダメと言われて、
今日はもともと休みだったので、
明日を検査日に予約して仕事休ませてもらうことに。
「前日はダメ」といっても仕事でだいたい毎日筋肉痛だし(今もw)、
慢性的に腰や肩も激痛ありますが
いいのかね(爆)??
再検査とか言われてももう嫌すぎwwwwww
しかもただ明日を待ってても暇すぎてしんどいので、
適当にどっか出かけてこよーと思いますです
天気悪いけど
考えてても気分が塞ぐしねw

明日も朝から絶食なのですが、絶飲でないのが救い(´▽`)=3
あたしは胃弱で少食なので絶食は問題ないのですが、
もともと水分をかなり摂る人なので、絶飲は地獄

前回のMRIは絶食絶飲だったので死にそうだったけど、
今回は逆に水分をいっぱい摂らないとダメってことでむしろ嬉しいです。
・・・いや嬉しいは言いすぎだがw

が ん ば り ま す ・・・ (´・ω・`)

関連記事

*むつらぼしさん

ありがとうございます(*´▽`*)
昨日は結局友達と近所でお茶してました♪

とりあえず無事検査終わりましたー(´▽`)=3


[ 2009/05/07 17:01 ] [ 編集 ]

がんばれ~♪

明日はひたすら安静なんですね。。。
じっとしているのを3時間は、結構つらいものがありますよねv-404
でも、明日でスッキリいろいろわかると思えば、3時間も早いものかもしれませんi-41

きょうはどこかへショッピングとかに行かれたんですか??v-410
[ 2009/05/06 22:45 ] [ 編集 ]

*ばばさん

> 幸いお腹の中の不届きモノたちより
> moeさんの検査のほうが
> 先をいってる感じなので

そうですよね><
こういう機会でもないと調べることもなかったわけだし・・・
高額なのはツライけど、頑張ってボーーっとしてきます(笑)
[ 2009/05/06 21:42 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 何も出来ないのは辛いかもi-238
> 絶食なのは、もっと辛いi-240

やはりみなさん絶食はつらいのですね(笑)
そこは少食(&胃弱)でよかった(?)~(´艸`)
[ 2009/05/06 21:41 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 読書とか音楽も禁止ってのは、結構辛いですね(汗
> あとできることは・・・妄想しかないのでは?(w
注射して患部にどう作用するかを見る薬なんですが、
投与後に一部の神経を集中して使うと、
薬がその部分に作用してしまって
正しい結果が得られないそうです・・・(面倒)(´Д `;)

↓しぽりんさんもそう言ってるし、
もう瞑想&妄想しかないですねwwww
(笑)

[ 2009/05/06 21:40 ] [ 編集 ]

*姉さん

> いよいよ最後の検査かな?
> とりあえず瞑想してさとりを開くのだ~
> viva覚醒

最後になればいいんですが(;∀;)
瞑想ね、瞑想!ww
一皮むけたmoe誕生目指してきまする(`・ω・´)違
[ 2009/05/06 21:38 ] [ 編集 ]

*しんたん

> ファイトっす(`・ω・´)b
ありがとーw

> ところで名前が読めないですwww
「moe。」を上下逆にしたのw
ひねくれモノだから(´艸`)(笑)
[ 2009/05/06 21:37 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

何もしないで小一時間もボーっとさせられるぐらいなら、
麻酔で眠らせてほしいです(苦笑
何やら体内で薬が作用するのを待ってから撮影するとか(ーー;)
で、検査後は回復室ってとこで回復してから帰るそうです。
そんな疲れそうな検査、聞いただけでブルーです(ーー|||)
[ 2009/05/06 21:36 ] [ 編集 ]

ぅ~ん、大変ですけど、、
中途半端でも済まされませんしね
幸いお腹の中の不届きモノたちより
moeさんの検査のほうが
先をいってる感じなので
この際チッキリカタつけちゃいましょ^^;ガンバッテ!!!
[ 2009/05/06 21:33 ] [ 編集 ]

何も出来ないのは辛いかもi-238
絶食なのは、もっと辛いi-240
[ 2009/05/06 21:11 ] [ 編集 ]

読書とか音楽も禁止ってのは、結構辛いですね(汗
あとできることは・・・妄想しかないのでは?(w
[ 2009/05/06 20:50 ] [ 編集 ]

いよいよ最後の検査かな?
とりあえず瞑想してさとりを開くのだ~
viva覚醒
[ 2009/05/06 20:27 ] [ 編集 ]

ファイトっす(`・ω・´)b
ところで名前が読めないですwww
[ 2009/05/06 20:24 ] [ 編集 ]

大変ですねー。

ひたすらボーって辛いですね。
自分がしてくてしてるのは幸せ気分ですが^^;
けんぞは絶食も絶飲もどっちもイヤです←それが普通w
[ 2009/05/06 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








