ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 寒の戻りとつれづれ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒の戻りとつれづれ。

最近また寒いので、
一時は入れ忘れてた入浴剤が必需品フッカツです(´艸`)

うちで仕入れたミッフィーバスボールをふたつ買ったら、
ミッフィー と メラニー でした ゚+.(ノ。'▽')ノ*.

P1000001.jpg

かわいー(´艸`)w
癒されーー(´艸`)ww

えっ(゚∀゚ )
σ(・・`*)意外とカワイイもの好きよ?(←だれもつっこんでない!笑)

* * * * *

しかしおかしな気候ですねぇ

これから母の日にむけて本来ならウチも一番売れる時期なのですが、
不況もまだまだ根深そうだしね

気候もおかしけりゃ世相もおかしい

* * * * *

そーいやPCのキーボードが壊れたので
USBに接続するキーボードを買ったのですが、
もちろん省スペースで
と小さめのを買ったせいで、全く打てません(爆)
キータッチずれるずれるwww
ブラインドタッチなんてできやしない┐(´ー`)┌

なもんで、結局コミュニケーション控えめな昨今でアリマス┏○(苦笑

* * * * *

以上、とりとめない呟き?でした
関連記事

*ヨヨットさん

> ミッフィー可愛い
> 写真のアングルがまた
この写真撮るのに、軽く30分以上かかりました(笑)
(´艸`)

> moeさんてメロメロに可愛いキャラクターモノは避けてるイメージがありました。勝手に。
> 失礼いたしました
割とクールなつもりなのであたし自身忘れそうになりますが(笑)、
実はカワイイものもけっこう好きですーw
でも、弟のほうがもっとかわいいもの好きです(爆)

> 母の日コーナーの短期バイトに呼ばれるハズが「今回は無しで…」と言われてしまいました。
> 不況すかー
あらら( ̄▽ ̄;)
残念ですね~↓↓↓
不況長引くみたいだし、先行き不安ですよね(´・ω・`)
[ 2009/05/06 21:34 ] [ 編集 ]

ミッフィー可愛い
写真のアングルがまた
moeさんてメロメロに可愛いキャラクターモノは避けてるイメージがありました。勝手に。
失礼いたしました

母の日コーナーの短期バイトに呼ばれるハズが「今回は無しで…」と言われてしまいました。
不況すかー
[ 2009/05/05 18:52 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> ミッフィーとメラニーかわいいですねv-410
> なごみますっe-224
ミッフィー2色とメラニー、ボリス、もう一人誰か(笑)、犬
の6種類なのですが、
どれが出ても仮にかぶってもカワイイ感じだったので、
とりあえず2個買ってみたんです(´艸`)♪

> ほんとに最近、朝夕は寒いし、昼間は暑いし、気候の変わり目なんでしょうけど、寒暖の差が激しくておかしいですね。。。
> 体調を崩されている方も、ホント多いですね。。。v-393
> 体調のほうはいかがですか??
ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
幸いあたしのほうは体調いいのですが・・・
あれだけインフルインフルと騒ぎ出すと、
神経質な人は外出もできないでしょうね(ーー;)
仕事柄人ごみにまみれることになるので
心配じゃないと言えばウソになりますが、
長年手洗いうがい励行で(体は弱くてもw)
風邪やらはめったにひかないので、
今後も続けようと思います☆

> 母の日へのプレゼントの売れ線はどういうものが今年はよく売れているんでしょうか??i-72
> ちょっと参考にしたいなぁと思ってi-235
うちは毎年同じようなアイテムをキャラ替わりで作ってるので(苦笑)、
正直ラインナップは去年と変わりません^^;
でも毎年同じものが売れるので、
結局定番なのかも・・・。
というわけで、今年も癒し雑貨(香りモノ、抱き枕など)と
エプロンや入浴剤ギフトが一番出てます♪

> 私はちっちゃいので、小さめのマウスでちょうどいいですi-206
うふふ(´艸`)
マウスの小さいのもあるんですね~!
[ 2009/05/03 17:19 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

待ちに待ってやっと重い腰を上げて衣替えしたので、
絶対冬物出したくなくて(爆)超レイヤードでしのいでますww
(´艸`)

バブも定番でいいですね~♪
しゅわしゅわするとミョウに嬉しい(*゚ω゚*)
[ 2009/05/03 17:13 ] [ 編集 ]

*しんたん

> 省スペースで頑張ってくださいw
PCそのものが大スペースでした(爆)
キーボードだけ頑張っても無意味だったわん(´・ω・`)
[ 2009/05/03 17:12 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

> キーボードはPCでも楽器でもミニサイズは使いにくいったら・・・
そもそも古いノートPCなのででかいのに、
キーボードだけ無意味に省スペース狙ってしまって
やっちまった感満載ですwww
[ 2009/05/03 17:11 ] [ 編集 ]

かわいいですね☆

ミッフィーとメラニーかわいいですねv-410
なごみますっe-224

ほんとに最近、朝夕は寒いし、昼間は暑いし、気候の変わり目なんでしょうけど、寒暖の差が激しくておかしいですね。。。
体調を崩されている方も、ホント多いですね。。。v-393
体調のほうはいかがですか??

母の日へのプレゼントの売れ線はどういうものが今年はよく売れているんでしょうか??i-72
ちょっと参考にしたいなぁと思ってi-235

小さめのキーボードって、打ちづらいんですねv-399
私はちっちゃいので、小さめのマウスでちょうどいいですi-206
ですが、慣れるまで、やっぱりちょっと使いづらかったです。。。(笑)
慣れって、すごいですね。。。i-229
[ 2009/05/02 22:56 ] [ 編集 ]

5月になろうかというのに
未だにエアコンを暖房に
そしてバブにお世話になっているワタクシです
[ 2009/04/29 12:49 ] [ 編集 ]

新しいキーボードおめでとうございまーす(´∀`)
省スペースで頑張ってくださいw
[ 2009/04/29 02:33 ] [ 編集 ]

えっと・・・

キーボードはPCでも楽器でもミニサイズは使いにくいったら・・・
[ 2009/04/29 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








