ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 検査結果そのに。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果そのに。

詳細不明の病変検査で CT MRI ときて、結局今回も特別な所見ナシでした。

普通ならこれで検査終了っぽいのだけど・・・
通常5~6mmの病変なら今後は経過観察で問題ないらしいのですが、
あたしのは20mmほどあるそうで
主治医の話では悪性ならこれまでの検査で所見が認められるはずなので
悪性の可能性はまずないらしいのですが、
このぐらいの大きさになると現時点で放置はできないとのことで
念には念を入れて、次は PET-CT なるものを受けることになりましたです

続きで気が滅入るというよりも、
仕事の複雑なシフトをいちいち変更してもらうこととか
単に医療費がかさむこととか(苦笑)考えると、
とりあえずまだ気分スッキリとはいきません
こりゃ給付金も医療費回しだなーwみたいな('∀`;)

草なぎ(このひらがな表記乱立の文面にイラっとくるw)とか豚インフルとかなんとか(笑)
相変わらず世間はピーチクパーチクと騒がしいけど、
基本的に自分のことで手一杯で他所のことどころではございません

以降、結果そのさん。に続・・・く



(´・ω・`)ションボリ...
関連記事

*ヨヨットさん

> 悪いモノでは無かったようで、ひとまずは安心ですね
> だけどその大きさ、どうしてなんでしょ?気になりますよね…。
ありがとうございますー(泣)
ポリープもポリープにしてはけっこう大きかったそうですが、
「大きい」と言われると無性に気悪くなっちゃいますね(ーー;)

> シフト変更してもらうのって、周りに迷惑かけちゃってる感があって嫌ですよね
> 気にしないで、なんて言われたとしても
そうなんです(´・ω・`)
みんな優しいので「病気なんだから仕方ないよ」って言ってくれるけど、
店長なんか実際あれだけ頻繁にシフト変更するの大変だろうし、
あたしはともかく店長が上司から何か言われてやしないかとか、
いろいろ考えると気になっちゃいます(´>д<`)
[ 2009/05/06 21:31 ] [ 編集 ]

悪いモノでは無かったようで、ひとまずは安心ですね
だけどその大きさ、どうしてなんでしょ?気になりますよね…。

シフト変更してもらうのって、周りに迷惑かけちゃってる感があって嫌ですよね
気にしないで、なんて言われたとしても
[ 2009/05/05 18:44 ] [ 編集 ]

*まとめレスですが

>けんぞさん
ありがとうございます~。
そーですよね。
こんなことでもないと、検査なんて受ける機会おないし^^;

>しぽりんさん
同じく、我ながらあれは「べん」にしか見えませんww
検査も嫌だけど、金かかるのが困りモンです;

>クロさん
はい、しっっっかり診てもらいます(;∀;)
もー若くないんだし(´艸`)苦笑

>むつらぼしさん
ホント、健康も失ってからではお金で買えないものですもんね。
今のうちに保険をかけていると思えば、
安いものかもですヾ(;´▽`A``
幸い体調はずいぶんよくなったのですが、
先のこと考えるとやっぱり気になっちゃうので、
考えないことにしています^^
インフルにまで気が回らないです(笑)

>クリスさん
一応、画像系の同種の中では新しい検査みたいですね。
何より薬剤が高くつくことが嫌ですが(爆)、
この際珍しい検査も受けられてよかった、的な志向で(笑)
[ 2009/05/03 17:09 ] [ 編集 ]

結構前から話題だったPETですね。
かなり小さい病変も見つけることが出来るとかで

ん~。。。どうなるんでしょi-230
[ 2009/04/28 02:37 ] [ 編集 ]

検査結果☆

とりあえずよかったですねっv-100
でも、きちんと調べて頂いた方がいいので、お金もかかりますがe-290
お金にかえられないことなので、しょうがないですよねe-376

切り取ってから体調の方はイイようにお見受けしているんですけど、また寒くなったので、ほんとお大事になさってくださいねe-376

今度は牛なんでしょうかね(笑)
鳥や豚に限らず、普通のインフルでも今でも命を落とすケースもあるそうなのでe-443
ほんと怖いですし、気をつけないとですよねe-376
[ 2009/04/27 23:15 ] [ 編集 ]

まあまあ

仕事も医療費も大事ですけど、この際スッキリさせた方がいいですよ♪(w

中途半端だと、後で何かあったときに後悔しますから、この際、しっっっかりと調べてもらってください。
[ 2009/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

念には念を入れておかないとね

この後に給付便を読むと

つい「べん」と読んでしまうのはワタクシだけか(笑)
[ 2009/04/27 20:59 ] [ 編集 ]

大変ですが…。

しっかり検査をして、治してしまえば安心できると思います。
大変ですが、頑張ってください。
[ 2009/04/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








