ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 お花見*
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見*

まだ検査結果は出てないけど、
短時間からぼちぼち仕事にも復帰してます(*´▽`*)
重ね重ねご心配おかけしました┏○

入院して退院してちょっと引きこもって、
一週間ぶりに外に出たら遅咲きだった桜もすっかり満開

今日は休みでほんとーーーーーにいい天気なので、
やっとお花見してきました

・・・と言っても徒歩でも行ける近所の公園ですが(笑)、
実は周辺エリアじゃ有名なスポットなのです(´艸`)

DSCF1865.jpg

やっぱ桜はいいなぁ(*´▽`*)
桜が咲くとなぜか無性に観にいきたくなる。
これはもう日本人の血としか言えないですね(笑)

DSCF1875.jpg

全国的に夏日な今日この頃ですが、
ほんとにぽかぽかで春まっさかり

しばらく写真撮りながら公園ぶらぶらして、癒された昼下がりです
↓少しですがほかにも撮ったので、よかったらご覧ください
アルバムを作る


関連記事
[ 2009/04/10 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(8)

*むつらぼしさん

たくさんのお花が咲いてたので、
ぽかぽか日差しの中でまったりしてきました~♪
さすがに今日の風雨で桜も散ってしまったかと思いますが、
今年は遅咲きだった分長いこと楽しめましたね(*´▽`*)

写真ご覧いただけて嬉しいです(´ω`人)
[ 2009/04/14 23:30 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 来週は行きたいな♪
今日の悪天候で、さすがに今年の遅桜も散ったかな^^;
見れましたか~?w

> あ、けんぞは内視鏡検査しなくてもとりあえず大丈夫だそうです。
ほんと?それなら安心です(´▽`)=3
少しでもおかしいと思ったらすぐ病院に。
わかりきっててもできないことひとつだね(苦笑
[ 2009/04/14 23:25 ] [ 編集 ]

*しんたん

ありがと~☆
ほかのみなさんにはメールなり何なりでレスしたんだけど、
タイミングが違っててしんたんにメッセできてないのでこちらに^^

いやもー、とりあえず若くないなって感想ですわ(; ̄ー ̄A(笑)
心配かけました┏○
[ 2009/04/14 23:24 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

夜桜ってまだ見たことないんですよね~☆
ライトアップとか、また別物として楽しめそうです♪
夜の桜ってちょっと妖しい感じ(´艸`)
[ 2009/04/14 23:22 ] [ 編集 ]

キレイです^^

キレイですね~v-252
今日なんかも暑いぐらいでしたけど、今年はお天気がいいので、気持ちがいいですねv-278
桜も長持ちしていて、ずっと楽しめているので嬉しいですv-410

写真見ていると、一緒にお散歩させてもらった気分です~v-411
チューリップも満開ですねっe-278v-298

桜並木の下を歩くと、ほんと癒されますよね~e-235
自然と笑顔になっていますv-410
春満喫ですねっv-354
[ 2009/04/11 18:41 ] [ 編集 ]

お花見

家族全員倒れてて、今週は行けませんでした^^;
来週は行きたいな♪
あ、けんぞは内視鏡検査しなくてもとりあえず大丈夫だそうです。
[ 2009/04/11 08:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

どうもお久しぶりです(´∀`)

入院されてたとかで。大事にはならなくてよかったですねv-21

暖かくなってきましたけど無理をしないよう頑張ってくださいね~(・∀・)ノ
[ 2009/04/10 20:01 ] [ 編集 ]

ワタクシ一昨日の夜
出張先で夜桜堪能しました
今年は意外と桜の写メを撮っているワタクシです
[ 2009/04/10 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








