ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 検査入院します(lll´Д`)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査入院します(lll´Д`)

今朝、突如下血があったので、仕事休んで病院にいってきました。。。

とりあえず触診とかエコーでわかるような異常はないらしいけど、
かなり気持ち悪くて食欲もないので、
明日から数日検査入院することになりました(´Д⊂

メインはあさっての内視鏡検査で入院するほどでもないのですが、
今週は外来の検査予約がかなり混んでるらしく。。。
入院の形をとれば検査可能な時間帯も広がるし、
何かと落ち着いて受けられるということだったので、即答でw

丸一日症状出たまま自宅とかでただ待ってるのも嫌だし、
昔から通院・入院してた総合病院でそっちにいるほうが気が安心なので、
とりあえず入院してみます
たいしたことなければ、2日入院で終わるとか終わらないとか。

相変わらず消えまくりなあたしですがもう今更(爆)だし、
重ねてまた会う日まで・・・┏○ (苦笑
関連記事

お大事に!

入院されて検査する方が、いろいろと安心ですよね。
検査結果も大事がないことを祈っていますe-420
退院されて来ても、本調子に戻るまでは、じっくりゆっくりなさって~e-415
[ 2009/04/02 20:14 ] [ 編集 ]

びっくりしました

びっくりしました。
お大事になさってください。

病院の窓からでも春の空気を吸ってリラックスしてもらえたら。

私も早く良くなって元気なブログが読めることを祈っています。
[ 2009/04/02 15:42 ] [ 編集 ]

ぎゃーΣΣ(゚д゚lll)

大丈夫ですか!?ってか今まさに入院中??
しっかり検査してもらって、ゆっくり休んで、元気になってくださいね!!
心配です(´・ω・`;)
[ 2009/04/02 00:27 ] [ 編集 ]

ええ~!

こりゃ大変です!
この際だから、しっかり調べてもらってくだいね。
[ 2009/04/01 06:16 ] [ 編集 ]

なんじゃなんじゃ?
だいじょうぶかーい?

こういうことがあると、もう若くはないのだなあと思う年頃になってしまいました(とかいう

なにはともあれ、無事に帰っておいで~
[ 2009/04/01 00:08 ] [ 編集 ]

ちょ…大丈夫なんかいっ

内視鏡のポイントは力を抜いて頭を無にすることです

内視鏡で見る自分の臓器は意外と楽しいぞ

そう考えると気が楽です

大したことないように祈ってるからね
[ 2009/03/31 23:00 ] [ 編集 ]

No Subject

もえさんから初めて聞きました。検査入院i-230
心配ですけど。、、
検査終えて、また元気なブログ見せてください!(≧ω≦)b
[ 2009/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

No Subject

新しい職場でず~っと頑張ってきたから、その疲れが出たのかも?

とにもかくにも、早く回復される事を祈っております。

体調良くなったら、また楽しい日記を更新して下さいね♪
[ 2009/03/31 22:18 ] [ 編集 ]

実は…。

けんぞも今月同じような症状になって、内視鏡しなきゃなんですよねー。
でも、姫も居るしなかなかできずにいますorz
とりあえずけんぞは症状がなくなっているので少し安心ですが。

早く元気になってくださいね~☆
[ 2009/03/31 21:41 ] [ 編集 ]

お大事になさってくださいね☆

大丈夫ですか??(>_<)
突然の下血で、きっとびっくりなさったことだと思いますv-404
触診やエコーでは異常がないとのことで、とりあえず安堵という感じでしょうけど
ホント大事をとって、総合病院へ入院して精密検査するのがやっぱり安心ですよね。
外来の検査だと、体調悪い時だと待っているだけでも、気分悪くなったりしますもんね。
きっと1年間の目に見えない疲れも溜まっていらっしゃたんでしょうね。。。v-393
病院でゆっくりなされて、お大事になさってくださいねe-376
早く体調が元に戻るように、お祈りしています。
[ 2009/03/31 20:37 ] [ 編集 ]

お~い!

 大丈夫?気をつけてね。無事に帰ってくることを祈ってます。(_人_)
[ 2009/03/31 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








