ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SAMURAI☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAMURAI☆

20090324-00000031-jijp-spo-view-000.jpg
@Yahooニュースより

いやもーーーーーテンションあがった
パソコンは壊れててもこれだけは(がんばってw)書いとこ(笑)

今日は休みだったから通しで観れたー♪
韓国も強かったねぇ
まさにプロ同士の互角な闘いでした

でもさすがイチローはだな
若手もがんばったし☆

・・・ただひとつ気になることは、我らの球児はいづこへ
(いや、居ることは居たけどw笑)
不調やったんかねぇ(ーー;)
ギモンはそれぐらいでしたww
関連記事
[ 2009/03/24 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(6)

なんと

こちらでは放送がなかったんですよ!!
田舎暮らしはこれだから困るんだ。
[ 2009/03/27 00:39 ] [ 編集 ]

球児出して欲しかったですね☆

H監督のシーズンへの布石の陰謀かなとおもってしまいました(笑)(冗)
岩田も、初の代表入りで、あの場面で出すなんて、かわいそう過ぎます(>_<)

なにはともあれ、V2達成よかったですよねv-496e-364

さすがはイチロー選手でしたねっv-424v-339
ほんとみんな頑張りましたねv-410

韓国もほんと強かったですねe-45
ナイスゲームで、ほんとこれぞ決勝戦にふさわしいゲームで、感動でしたv-496v-505v-424
[ 2009/03/25 19:10 ] [ 編集 ]

いいとこだけ見ました(笑)

「あ、今日、決勝なんだー」とTVをつけてから気づいた時点で10回の表(笑)
でも、やっぱイチローは凄い!!
特に野球に興味はなかったけど、イチローのタイムリー2ベースには興奮しました!!
おめでとう、侍ジャパン(ノ≧▽≦)ノ!!!
[ 2009/03/24 23:21 ] [ 編集 ]

仕事から帰ってきた旦那様が

|~・)8ノ"めっちゃ興奮してました~!!!
けんぞは姫と一緒に教育番組観たり、DVD観たりで
ちっとも観れなかったですorz
でも、めでたいですねぇ~♪
[ 2009/03/24 22:46 ] [ 編集 ]

No Subject

自分もダルビッシュが出てきた時、
「あれ?藤川じゃないの??」
って思いました。やっと本領発揮出来る場面
だと思ってたのに・・・。

報道によると不調だったみたいですねぇ。

でも出して欲しかったなw!
[ 2009/03/24 22:36 ] [ 編集 ]

もう一つの謎

なぜに岩田が出ていたかも忘れずにワラ
[ 2009/03/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








