ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 連休は老後のように(´▽`)=3
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休は老後のように(´▽`)=3

「連休は老後のように~♪」
・・・そんな感じの歌があったようなないような(笑)(´艸`)
↑黒沢年男のアレ?
 それともハマショーのソレ?みたいなw(爆)

とまぁそれは置いといて(w)、
先日は約4ヶ月ぶりぐらいの3連休でした
いやー、公務員時代なら考えられんwwwww
とはいえ2ヶ月で1~2日しか休みない仕事してる友人とかいるし、
3連休なんてあるだけありがたいっす(´▽`)=3

で、タイトルのように
なんしかくたびれてるんで毎日正午ぐらいに起きて(爆)、
それからのそのそ出かけたり友達とお茶したり
・・・と、さながら老後のように過ごしましたです

200903082203000.jpg

3日のうち2日は近場でショッピング
好きな巻き物その①その②(お洒落カテゴリの過去記事参照)である
ベルト&ストールは、相変わらず順調に増殖中です ( ̄一* ̄)

あと、書いたことはないけどこれも病的に好きなシュシュ
同じく増殖中~~

もー、まるで置き場所ないから(笑)

で、友達に母の炊いたいかなごをあげたら、
代わりに(?)ゲームを貸してくれたので(笑)、
夜な夜なゲームしたり・・・(´艸`)

って、それいつも通りだから(笑死)

DSCF1855_20090306155808.jpg
↑写真は、いかにもなmoeカスタマイズなDS(笑)
雑貨好きかつゲーム好きのこだわりがぎゅっとつまってるでしょ

いや、そんなプレゼン要らんから(爆死)

と、そんなこんなでw
いやぁ、まったり×②な3日間でありました(*´▽`*)



と、老後な連休を過ごして3日ぶりのお仕事。
なんかすっかり浦島ですた・・・(爆)

毎日のように売り場換え&棚換えするんで、
どこに何売ってるやら┐(´∇`)┌

(前記事のレスまだです!ごめんなさひ~
関連記事

*かずみさん

ありがとうございますw
なんでもすぐ着せ替えたくなる体質なので・・・(笑)

着せ替えステッカーは¥100均で、
カバーは¥300均のお店で買いましたよ ( ̄一* ̄)b
(ただ買ったのつけただけ・・・笑)

かずみさんならもっとオシャレにできそうです(人vωv*)
[ 2009/03/13 23:14 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

シュシュって、思いっきり80年代ファッションですよね(笑)
あの頃のファッションのダサさを見てきた世代としては、
シュシュがリバイバルしたとき「ありえんやろwwww」と思ったぐらい
シュシュ=ダサい(古臭い)アクセだったけど・・・
ハヤりだすと可愛く見えてくるのがフシギやね(´艸`)

> ところで、英語ではChou Chouでいいのかねぇ
そんな名前の本かなんかあったような?
意味なんですかねぇ(o・ω・o)?
(英語は普通に得意な程度だったw)
[ 2009/03/13 23:12 ] [ 編集 ]

わ~♪

DS可愛い~v-237e-266
そっかーこんな風に出来るのね、と、e-317からうろこでしたv-343
…うちはダンナと共有だけど、カスタマイズさせてもらおうかなあi-185
[ 2009/03/12 12:28 ] [ 編集 ]

レースのシュシュ流行ってるよね
ところで、英語ではChou Chouでいいのかねぇ
いや、今変換で出てきたから聞いてみたのだ
[ 2009/03/10 23:39 ] [ 編集 ]

No Subject

どうして平日は多少の無理が効くのに休日になった瞬間疲れるのでしょう(●´ω`●)
やっぱり休日は老後のように過ぎてゆく・・・。
[ 2009/03/09 03:28 ] [ 編集 ]

No Subject

σ(・ω・)は最近、石物(タイガーアイとか、ラピスとか)集め始めて
パーツ買ってペンダント作ったりしてます。
これって買い出すと癖になるんですよね~i-229

もぇさんの小物好きがよ~~く解りますi-237
[ 2009/03/09 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








