ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 友チョコ☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友チョコ☆

郵政職員の弟の売り上げに協力して(笑)
「バレンタインゆうパックjumee☆choco1cでチョコ詰め合わせを買ったのですが、
一人で食べるには多いので、
職場のスタッフ(全員女子)にあーげよ(´艸`)
・・・と、いそいそラッピングしました

200902112253000-2.jpg

テトラ包みだよー
こういうちまちました作業のほうが、メインより楽しいのがVDよね
(そうか?笑)

・・・そういや、去年の今頃はチョコ売り子やってたなぁ(早

巷では何やら「逆チョコ」がハヤってるようだけど、
逆とか言わずにちびっ子でもじーちゃんでも、
自由にどんな人にでもチョコやる日にすりゃいいやんw
その方が売れるっしょ
どっちみち菓子メーカーを儲けさせるイベント(w)なわけだし、
不況は向こう3年続くというし、
もっとガツガツ売れる方法考えれば良いかと(*`∀´*)悪

あたしは元来、自他共に認める可愛げのない女子なので(w)、
そもそもバレンタインに女子から先によこす、ということ自体不満っす(爆)
男こそ先によこせーヽ(`Д´)ノ

マシュマロとかクッキーとかより(いや別にそれでも悪かないがw)、
女子だってチョコがほしいぞーヽ(`Д´)ノアップロードファイル(笑)

と言いながらも彼氏用の倍くらい豪華な自分用買ったりとか(爆)、
「仕事忙しくて用意できんかった・・・(´・ω・`)
と謝りながらも自分用だけはしっかり確保とか(爆)、
勿論自分へのはぬかりなかったけど(´艸`)、
やっぱ自分で買うよりもらう方がそりゃいいよねぇ(笑)
 
・・・と、そんな ラ ブ リ ー な(爆) バレンタイン
もうすぐですねっ(´ω`人)
関連記事
[ 2009/02/12 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(14)

*野宿さん

> <(_ _)>おひさし??のじくさんです。
いえいえ、もうこちらこそですますです!!!(爆)
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

> そでつか・・・スコッチのお供に、ゴディバのチョコは、バーではよく食しますが、普段はカロリー自主規制のために、毎日は食えません。
> ぁあ~!カロリーの無いチョコが出来ないものか?!w
ほんとですよねー(ーー;)
あたしはビターなのが好きですが、
ミルクよりカロリー抑えられてもそうそう何個も食えるもんでは・・・w
こんにゃくゼリーみたいなチョコが欲しいですね(´艸`)
↑それ、美味いのか・・・?
[ 2009/02/22 18:05 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> テトラ包み、可愛いですねえe-266
ありがとうございます☆・゜:*(人´ω`*)
思い起こせば、昔からこういうちまちましたこと好きだったなあと(笑)
でも仕事のラッピングにはぜんぜん活かせてません(爆)
(; ̄ー ̄A

> いいなあ、逆チョコをちゃんと取り入れてくれる男子がいる世界(`3`)
確かに、うちの周辺にもそんな気の効いた人いないです(-""-;)
そもそも、そんなこじゃれた男子もいないし(笑)
[ 2009/02/22 18:03 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 今年は売り子として参戦(?)しますが、シフト入れまくっちゃって、あげるもらう作る何もする余裕がない~。泣
> しかもバレンタイン催事場なのに焼き菓子を売ってる売場担当なんですよ。笑
バレンタイン催事に焼き菓子コーナーってあるんですねw
(いや、焼き菓子メーカーに失礼だが
逆に注目されるかも??
売れましたか~(∩^ω^∩)?

> 職場に持ってったらそれはそれは喜ばれますよ☆
> モエさん自身は甘いもの苦手でしたがチョコは大丈夫なんですかね??
みんな喜んでくれてました(´艸`)
あたしはビターチョコが好き♪(ゝc_,・*)b
スイートは無理です(笑)
[ 2009/02/22 18:00 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> >女子だってチョコがほしいぞーヽ(`Д´)ノ
>
> に、一票w

でしょでしょw
(´艸`)
[ 2009/02/22 17:58 ] [ 編集 ]

*変酋長さん

どこのメーカーが最初に始めたのかは知りませんが、
うまいこと浸透したものですよね~( ̄▽ ̄;)

> 健康増進法はこういうところは適用されないのかな?
> 「チョコはメタボの原因だから贈ってはいけない」とか。
暴動おこりそうですよね(笑)
「不要物禁止」の校則とかも、
この日だけは暗黙の了解みたいになっちゃうぐらい効力ある日だもんな(苦笑
かなりナゾです(ーー;)
[ 2009/02/22 17:58 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 最近はいろんなパターンがありますよね。
> なんか付いていけなくなってます(^.^;
同じくです(笑)

・・・トシかな??www
[ 2009/02/22 17:55 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> ブログ、模様替えなさったんですねv-410v-308
> バラ素敵ですね~e-339
テンプレに触れてくださってありがとうございます(´ω`人)
使ってみたいデザインいっぱいでDLはしてあるんですが、
使うときにいつもタグをいじらなきゃいけない必要があって(笑)、
めんどくさくてなかなか替えられないんです~(´艸`)

> テトラ包み、かわいいですねv-411v-424
> ほっこりしますv-48>
> 昔、テトラパックのコーヒー牛乳があって、それが大好きでした(笑)v-273
ありがとうございますww
テトラパックって、今も学校給食では
地域によって残ってるみたいですね♪
あたしの地域は昔からビンだったのですが、
もっと若い人でもテトラパックだったって言う人もいます。
あのなんとも可愛い形がいいですよね☆

> バレンタイン、私には縁もゆかりもないイベントなんですけど(笑)
あたしも、基本的になんの影響もないイベントです~(爆)
(´艸`)ぷぷ
[ 2009/02/22 17:54 ] [ 編集 ]

うまそうだ!

<(_ _)>おひさし??のじくさんです。
そでつか・・・スコッチのお供に、ゴディバのチョコは、バーではよく食しますが、普段はカロリー自主規制のために、毎日は食えません。
ぁあ~!カロリーの無いチョコが出来ないものか?!w

[ 2009/02/22 09:11 ] [ 編集 ]

No Subject

テトラ包み、可愛いですねえe-266
こんなラッピングで友達からチョコ貰ったら、嬉しいなあe-343
そして、それを想像しながらラッピングして贈るのも、
また楽しいですよねe-349
…逆チョコ、欲しいですよねえ…うちは、あげるばっかりだ!e-262
どこで流行ってたんだろう…
いいなあ、逆チョコをちゃんと取り入れてくれる男子がいる世界(`3`)
[ 2009/02/20 19:32 ] [ 編集 ]

No Subject

今年は売り子として参戦(?)しますが、シフト入れまくっちゃって、あげるもらう作る何もする余裕がない~。泣
しかもバレンタイン催事場なのに焼き菓子を売ってる売場担当なんですよ。笑
疲れて休憩時間にはスナック菓子ぼりぼり食べてるしなんらバレンタインの雰囲気なし。笑

職場に持ってったらそれはそれは喜ばれますよ☆
モエさん自身は甘いもの苦手でしたがチョコは大丈夫なんですかね??
[ 2009/02/13 21:59 ] [ 編集 ]

No Subject

>女子だってチョコがほしいぞーヽ(`Д´)ノ

に、一票w
[ 2009/02/13 00:55 ] [ 編集 ]

No Subject

ここだけの話…
正直、チョコがあまり好きじゃない男(特に酒飲みに多い)にとっては
結構困りものの行事でもあります。
愛情のしるしとしてもらえるものを断るわけにはいかないし
かといってそんなにいくつも食べられるものじゃないし…
それと、お返しがなんで飴やマシュマロなんだ?
女の子こそチョコが好きだと思うし、
チョコの方がお返しする側も選びやすいんだけど。

健康増進法はこういうところは適用されないのかな?
「チョコはメタボの原因だから贈ってはいけない」とか。
[ 2009/02/12 23:19 ] [ 編集 ]

最近はいろんなパターンがありますよね。
なんか付いていけなくなってます(^.^;
[ 2009/02/12 22:40 ] [ 編集 ]

模様替え☆

ブログ、模様替えなさったんですねv-410v-308
バラ素敵ですね~e-339

テトラ包み、かわいいですねv-411v-424
ほっこりしますv-48

昔、テトラパックのコーヒー牛乳があって、それが大好きでした(笑)v-273

バレンタイン、私には縁もゆかりもないイベントなんですけど(笑)
ほんとに、この日に限らず、チョコを渡すようにするようにしたらいいと思いますねe-265

逆チョコ流行っていますが、自分の分はおきにのチョコを買っておこうと思います(爆)v-411

moeさんにお会いする時はチョコ持っていきますね~(笑)v-25
[ 2009/02/12 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








