ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 わたしのしふく♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのしふく♪

ちょっとあったかくなったと思って油断したら、
案の定寒の戻りまくりな昨今ですねぇ・・・うう、さぶっ(泣)
周囲の人たちも風邪ひきまくりっす(* >ω<)=3
みなさんだいじょぶですかー(´・ω・`)

そんなさむ~い季節の私服・・・じゃなくてw「至福(人vωv*)
いろんな入浴剤をちょっとずつ溜め込んで、
その日の気分でチョイスしてほこほこあったまってますお風呂

あとは日々の手洗いうがい励行で、なんとか耐えてますよーw
しずちゃん並にお風呂が好き

200902111541000.jpg
↑DEAN&DELUCAのトートは、散らかった背景隠し(爆)w

ところで、このところ忙しくて、ネタはあれども更新できず
・・・なんて、こんなこと2億回は言ってるけどね(´艸`)(笑)

とはいえ、書けないネタも多いのが悲しいお知らせです(苦笑
WEB全体公開にしてからは、こんなしょうもない辺境の地(w)でも
存じ上げないお客さんが当然いらっしゃるので・・・
解析見てると、ヘンなサーチワードにひっかかってるのが面白いですw(笑)
そういや、こんなこと書いたなwみたいな(´艸`)

可愛い雑貨ちゃんなブログを目指しつつも、
ついつい垣間見せていた 本性 仮の姿(ぇ?
所詮隠せないマニアックな血・・・ふふふ(*`∀´*)←w

そんな乙女な自分(ぷっ)も黒い自分(?)もひっくるめて、
今夜もほこほこしながら春を待ちます
関連記事

*とびしゃん

あたしはいいけど(爆)、
お嫁ちゃんに怒られるぞぉー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(笑)
[ 2009/03/02 15:29 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> 入浴剤いろいろあるなかから
> 今日の気分でとかサイコ-☆
気分を盛り上げることって大事ですよね~(´艸`)うふふ
>
> ほんっと私腹・・・もとい。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
同じくですう~(爆)
[ 2009/03/02 15:28 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> うわ、すごーい、半月分はありそう☆
> 温泉系が好きでよく入れてます↑↑
あたしも温泉系が好きー(´艸`)
安いのばっかりだけど、溜めこんで使うとわくわくです(笑)

> 散らかってる所を隠すために何か置くのはよくやります。笑
そそそw
定番ですよね(爆)(>艸<* )
[ 2009/03/02 15:27 ] [ 編集 ]

*しぽりん姉さん

立ち寄れるとこにあるなんて羨ましい~!
こっちにはないもんでヾ(;´▽`A``

でもミョ~に持ってる人多いんですよね・・・
かく言うあたしも通販やけど(´艸`)(笑)
[ 2009/03/02 15:23 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8けんぞもお風呂大好きですが、姫が生まれてから
> 入浴剤入れてませんorz
ちびっ子には使わないほうがいいのかしら(´・ω・`)?
てか手間ですよね~(ーー;)

> そういえば、きき湯を使ってたらババ臭いって言われましたw
きき湯気になります(´艸`)
ババくさ仲間になろうかな( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (笑)
[ 2009/03/02 15:22 ] [ 編集 ]

*クリスさん

そうそう~(´艸`)

しっかり発汗して絞るつもりが、
上がるなりグビグビv-275ってね(笑)(*ゝω・)b

いや、最近飲んでませんが・・・(笑)
[ 2009/03/02 15:20 ] [ 編集 ]

どれどれ

オジサンが一緒に入ってあげようwww
[ 2009/02/23 21:38 ] [ 編集 ]

No Subject

masyuもおふろが大好きです><

入浴剤いろいろあるなかから
今日の気分でとかサイコ-☆

ほんっと私腹・・・もとい。
至福ですぅ~~*^^*
[ 2009/02/23 00:43 ] [ 編集 ]

No Subject

うわ、すごーい、半月分はありそう☆
温泉系が好きでよく入れてます↑↑

散らかってる所を隠すために何か置くのはよくやります。笑
[ 2009/02/23 00:00 ] [ 編集 ]

あの袋のお店のデリカ大好きなのだ
ちょっぴりお高いけどね
毎週火曜日に立ち寄ってるんだよね
本社ビルの近くにあるもんで
[ 2009/02/22 20:13 ] [ 編集 ]

|~・)8けんぞもお風呂大好きですが、姫が生まれてから
入浴剤入れてませんorz
そういえば、きき湯を使ってたらババ臭いって言われましたw
[ 2009/02/22 20:10 ] [ 編集 ]

温泉の素を湯船に振りかけて入る風呂は格別ですなi-237
湯上がりのビールなんかも最高i-184i-184
( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~
[ 2009/02/22 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








