ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 事故車で出勤(´Д `;)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故車で出勤(´Д `;)

珍しく、仕事の休憩中に更新です

タイトルどおり、今日は事故車に乗っちまいました
といってもだけど。

うちの最寄りの私鉄沿線はまったり優雅で(笑)
めったに事故とか延着とかないんですが、
それでも最近たまに発生してる人身事故
やっぱ昨今の社会のせいかしら(苦笑)?

といっても、他車の事故でラインが遅れる経験は
別の線で何度もあるけど、
自分の乗ってる車が事故ったのは初めてです

乗るのはたった一駅2~3分の区間なのに
発車直後にガリガリッとすごい音がして、
ガクガク揺れる車体
「脱線」と思わずビビりました

音的に石でも跳ねたのかと思い、
皆口々に「投石怖いねぇ」みたいな会話がおこってて。
でも実際は人身事故ということで、暫し停車しちゃいました

聞いたことによると、
一般的に人身事故処理(苦笑)に最低10分かかるんだったかな?
昔どこかの路線が「うちは処理の速さNO1
と得意気なのを何かで見て、
そんなん自慢にならんやろと思ったものですが、
今日は15~6分は止まったなぁ(´・ω・`)

ようやく作業が終わったようで動き出す車両。
『え~、事故車、発車しま~す』
とアナウンスが流れると、
「事故車とか嫌やねぇ」と顔を見合せる、知らないおばさん同士

事故か故意かは知らんけど、
社会が悪いのか知らんけど、
こういう事故はほんと迷惑で哀しいです
関連記事

*むつらぼしさん

その後、また立て続けにあの路線で人身事故がありました><
最近多いなあ・・・

うちのスタッフに事故現場近くの人がいて(主婦なんですが)、
ママ友達が現場を見ちゃってショックを受けたとか聞いて。
全てが投身であるかはわからないけど、
どちらにしろ殺伐とした世相を反映してますよね(´・ω・`)
[ 2009/02/22 17:51 ] [ 編集 ]

大変でしたね(>_<)

ほんと悲しいですね。。。
最近、多いみたいですねv-393
人に迷惑をかけない方法で、やってもらいたいと思います。。。
(亡くなるということは、どちらにせよ、皆さんにお世話をおかけすることになるとは思うんですけど。。。)
車掌さんも「事故車」は、ちょっとないですよねv-394
[ 2009/02/12 22:13 ] [ 編集 ]

*あんじゅさん

怖いでしょーーー(泣)

あの骨を轢く音、忘れられません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2009/02/12 20:41 ] [ 編集 ]

*みぎさん

いえいえ、こちらこそです(´・ω・`)
何か不適切なこと書いちゃってたなら申し訳ないです。

といってもうちの日記は読む人の気持ちをまったく考えずに書いてるので(爆)、
毒は気とかに対して心底に障る人も中にはいると思います(苦笑
[ 2009/02/12 20:40 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> ガリガリってもしかして骨・・・?
翌日の地元紙で投身だったことがわかったので、
まさに骨だったみたいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あの音、忘れられません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2009/02/12 20:39 ] [ 編集 ]

*キクチさん

次の日地元紙に記事が出てて、
結局投身だったみたいです(ーー|||)

踏切から侵入してきて、運転士が気づいて警告したけど
むしろ車に向かってきたようで、
そのまま轢いちゃったみたい。
駅にも立看板でお知らせが出るほどだったので、
けっこう大きい事故だったみたいです。。。

嫌やね。
[ 2009/02/12 20:38 ] [ 編集 ]

no subject

ひょええええええ><
なんか想像してしまいました。
恐ろしい・・・・。
[ 2009/02/11 23:20 ] [ 編集 ]

no subject

なんかちょっと深く考えすぎてコメントしてしまったかも↓↓
先ほどはどうもすみませんでした><

お互い、販売接客、頑張りましょうねvv
[ 2009/02/09 22:21 ] [ 編集 ]

no subject

ガリガリってもしかして骨・・・?

おそろしや~i-282i-282i-282
[ 2009/02/09 20:31 ] [ 編集 ]

no subject

飛び込むのはいいですが(え?)、場所と時間を考えて欲しいですよね。。orz

世の中、人身事故の処理って15分で済むんですね…
「何が」とは言えないですが、軽いなーと思ってしまいました。。
[ 2009/02/09 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








