ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 新年会(遅めw)♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会(遅めw)♪

今日は、当店遅ればせながらの新年会

スタッフ(女子度100%w)総勢9名で、
主婦スタッフのお宅を借りてのギョウザパーティーとなりました

おにぎり班
DSCF1834.jpg

ギョウザ班に分かれ(あたしはこっちー♪)、
DSCF1832_20090203184524.jpg
てきぱきママスタッフの指導(笑)のおかげで
スムーズに調理がすすんで・・・

サラダも付いて、スーパーボリュームになりました
DSCF1839.jpg

行く前にみんなで買ったスイーツチョコファッション?もマンキツして、
食後はお決まりの人生ゲーム大会(笑)
(優勝したぞー笑)

天気は残念ながらだったけど、
まったり盛り上がったひとときでした(人vωv*)

スタッフみんな仲良しで、ほんと恵まれてる。

ちなみにもっと和気藹々な楽しい写真だったのですが、
顔出しなので処理済~(;´▽`A``
伝わらなくてすんません(笑)
関連記事
[ 2009/02/03 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(12)

*むつらぼしさん

すごい楽しかった&美味しかったです(∩^ω^∩)
女子度100%なので、
むつらぼしさんはニガテかもですね~(´艸`)笑
でもみんなサバサバと男前でいい人ばっかなので、
女の子ばかりでも気遣わないのがいいとこです☆
[ 2009/02/12 20:35 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

楽しかったですー♪
女子ばっかなのに気の置けない仲良しチームなので、
ほんとスタッフに恵まれてるなぁと思いつつ・・・(´艸`)
[ 2009/02/12 20:33 ] [ 編集 ]

*みぎさん

ちょーーーーー美味かった&楽しかったっす♪

やっぱ中華さいこーですε-(・´∀`・)
[ 2009/02/12 20:30 ] [ 編集 ]

*しんたん

確かに、一人分作るって感じの料理じゃないよねw

このときは約200個作ったよ(ゝc_,・*)b
たくさん作るほうが楽しいよねー♪
[ 2009/02/12 20:30 ] [ 編集 ]

*クリスさん

めっちゃ美味しかったです(´艸`)

でも実は昼食なので、
(ちびっ子3人←ひとりベビちゃんw抱えるママなので)
ノンアルコールで済ませました♪(笑)
[ 2009/02/12 20:28 ] [ 編集 ]

*ほんさん

> moeしゃんに会いに行ったときは餃子で乾杯する?
「王将」でいい(´・ω・`)?
(笑)
[ 2009/02/12 20:27 ] [ 編集 ]

いいですね~☆

すご~~~いv-354
美味しそうv-411v-375
ボリューム満点ですねe-280e-278
美味しいご飯に、楽しい会話、スイーツと、ほんと和気藹々の雰囲気が、写真からも伝わってくるようですv-410
混ざりたかったです~~~(笑)v-407
[ 2009/02/08 19:00 ] [ 編集 ]

美味しそう!

&楽しそうですv-343
みんなで料理してお喋りして、って、いいな~v-10
…私も、そろそろ晩ご飯作りに行こう…v-157v-156
[ 2009/02/06 19:23 ] [ 編集 ]

no subject

楽しそう~!!!
餃子大好きです☆
[ 2009/02/04 04:57 ] [ 編集 ]

no subject

餃子おいしそう(´・ω・`)
一人暮らしだとなかなか作れない貴重品ですw
[ 2009/02/04 02:44 ] [ 編集 ]

no subject

美味そう~~!!i-237i-185

参加した~~いi-179
ビールが進みそうi-53
[ 2009/02/03 21:33 ] [ 編集 ]

いいな~♪

餃子食べたいね。手作りの。。。

moeしゃんに会いに行ったときは餃子で乾杯する?
[ 2009/02/03 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








