ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 負傷と確定申告。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷と確定申告。

先日、店のボディを着せ替えておりましたら・・・
何やら足元にまとわりつくものがw
予想以上にまとわりつくなぁとは思いつつ立ち去ろうとした瞬間、
思いっきりぶっ転んで床にひれ伏すあたしの姿が

見たら、なんてことない什器が足にからまってました・・・
今まで別に、あたし以外誰も(お客さんも)
そんなものにつまづいたことないのに・・・

完全に床にぶっ倒れてる、あたしの視線の先にお客様がw
(*´゚艸゚)ぷっ
ってなりながらも笑いをこらえていたお二人、
ほ ん と す み ま せ ん orz

店の硬い床で思いっきり両膝と腕打って、
家で見たらすごい青タンが(またw)
痛 い よ ぉ ~ ~ 泣 泣 泣
しかも翌日起きてみたら、軽く捻挫もしてたりw

・・・まぁ捻挫はすぐ治ってあとは打ち身だけ(痛)ですが、
スタッフたちも「どこでそんなに転んだの!?!?!?」
と不思議がるほどの珍現象をひとりで繰り広げている、
相変わらずどんくさいあたしであります・・・
いや、あんな完全に転んだの20年ぶりだよ。
トシかなぁ(´・ω・`)(それだけか?w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今日はお休み&なのですが、
めんどくさーと思いながらも確定申告行ってきましたw

詳細は省きますが、実は二箇所から給与を得ているあたし
一箇所は社員なので年末調整してもらってるけど、
別でもらってる分がちょこっとだけあったので念のため・・・
実際申告してみて影響なかったのですが、
公的なところから貰ってる給与なので逃げ隠れできないのよね(ーー;)
↑そうでなきゃ逃げ隠れするんかいwwwwww

ま、面倒なことがひとつ終わったので、
あとは早く青タンが消えることを祈って(爆)仕事がむばります・・・
関連記事

*むつらぼしさん

ありがとうございます~(泣)
ほんと、あまりのどんくささに虚しいですヾ(;´▽`A``(苦笑

雪とかほんとに危ないですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういえば、去年バレンタインバイト日に降った雪のせいで
帰りにハデに自転車でこけたこと思い出しました(>д<。)
そうそう、その瞬間は
いかにもなんでもないかのような顔しますよね(笑)
落ち着いてから痛みも倍増、みたいな(´艸`)
[ 2009/02/08 23:22 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

> 自分は雪で路面凍結してるので、結構転びますw。昨日も転びましたw。
なるほど、自分の注意だけではどうにもならない、
自然災害というものもありますよね。。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
どうぞお気をつけて(泣)!

> 痛みが消えた時にまた転んで同じ所を傷めない様にw。
なんか、さらに痛い部分があるんですけど・・・w
その後気づかないうちにまた打ったのかしら(´・ω・`)
[ 2009/02/08 23:18 ] [ 編集 ]

*しんたん

ありがとー。

ええ、思いっきり・・・wwwwww
(´Д⊂←(笑
[ 2009/02/08 23:17 ] [ 編集 ]

*まきさん

> しょっちゅうではないけど、会社のトイレ前でこけたり、家で階段踏み外したりしてるわ。
階段は危なすぎっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

あたしもこれから、
ごまかさず報告するようにします(´艸`)
↑なんの解決にも・・・www
[ 2009/02/08 23:16 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> ううう・・・同じ匂いがw
まじですか(´ω`人)←喜ぶ人www
うふふー。

> その度に頭の中身が散らばってそうで
> ドキドキします。
そうなんですー。
ただでさえ無い頭の中身が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐに拾わねばっ(`・ω・´)

お互い足元にはくれぐれも気をつけましょうねっ
[ 2009/02/08 23:15 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 私もよく転びます。爆
> でも、販売員やっている途中に転んだことはないなぁ。
あたしは普段はそう転ぶことないんですがねぇ。
仕事中の負傷は昔からです(爆)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 什器ってふつうに危ないですよね!?
そうそう、お客様の目に触れにくいものって、
こっちも目に触れにくいんですよね・・・(爆)
[ 2009/02/08 23:13 ] [ 編集 ]

*ほんさん

>  伊豆まで音が聞こえたど~~~!! 爆

あたしなりの愛のメッセージです☆・゜:*(人´ω`*)嘘
[ 2009/02/08 23:12 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 以前もえさんの腕青たんを見たとき
> 痛みが移りそうだったi-229

まさに、今回もそんな青タンでしたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、一部まだ痛いのですが(爆)

骨も負傷????
Σ(゚Д゚)
[ 2009/02/08 23:11 ] [ 編集 ]

*名無しさん

気をつけるっす~(>Д<)ゝ”

てか、どなた?(笑)
[ 2009/02/08 23:09 ] [ 編集 ]

よくなりましたか??

青タン、そろそろよくなりましたでしょうか??e-473
ホント飛んだ災難でしたねv-406

私も、7~8年前に上野駅で、雪の日にv-276
思い切り階段で転んで、ジーパンもこすれて色が変わるぐらいにこけてv-393
その時は大丈夫という表情で(笑)
そそくさと帰ったんですけどv-456
帰ってきたら、出血していたらしくかさぶたと、内出血になっていて、しばらく青タンが引かなかったことを思い出しました^^;
[ 2009/02/08 19:57 ] [ 編集 ]

no subject

転んだんですか。災難でしたね!さぞかし痛かったでしょうねぇ・・・。
自分は雪で路面凍結してるので、結構転びますw。昨日も転びましたw。

痛みが消えた時にまた転んで同じ所を傷めない様にw。
[ 2009/01/31 21:43 ] [ 編集 ]

no subject

思いっきり転んだんですかwwお大事にー(;^ω^)
[ 2009/01/31 07:38 ] [ 編集 ]

no subject

しょっちゅうではないけど、会社のトイレ前でこけたり、家で階段踏み外したりしてるわ。
日記に書いちゃってるからごまかせない(笑)
[ 2009/01/31 01:31 ] [ 編集 ]

no subject

ううう・・・同じ匂いがw

masyuもよく転びます。
ハンパないです。

その度に頭の中身が散らばってそうで
ドキドキします。

覚えのないアザや知らないうちに捻挫してたりw

お互い大地を一歩一歩踏みしめながら
今日も歩いていきましょう~
[ 2009/01/31 00:24 ] [ 編集 ]

no subject

私もよく転びます。爆
でも、販売員やっている途中に転んだことはないなぁ。
什器ってふつうに危ないですよね!?

お大事に><
[ 2009/01/30 22:52 ] [ 編集 ]

no subject

 伊豆まで音が聞こえたど~~~!! 爆
[ 2009/01/30 20:21 ] [ 編集 ]

no subject

音がすごいと周りもびっくりしますね。
ドサッ!
とか(^.^;

以前もえさんの腕青たんを見たとき
痛みが移りそうだったi-229
[ 2009/01/30 20:03 ] [ 編集 ]

最近

あんま転ぶ人って…
見ないよね( ̄▽ ̄;)

とりあえずノロウィルスには気を付けろ
[ 2009/01/30 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








