ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 家が寒い(((゛◇゛))) @2009(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家が寒い(((゛◇゛))) @2009(笑)

昨年も同じ表題の日記書いたw けど、
いやーほんとにもう。
なんでこんなに家が寒いのか・・・(泣)

カタカタカタカタカタカタカタカタ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

住宅って守ってくれるものじゃないのかね?(爆)
相変わらず、自室で最も厚着して過ごしてますよ
お陰で体調も治りゃーしない、今日この頃です。
早く春よこ~~い



で、↑酒粕を溶かしております。

今夜は粕汁でした~☆・゜:*(人´ω`*)
お腹の調子も少しよくなったのでたくさん食べて、
とりあえず食後の今のところ全身ぽかぽか(笑)

母の料理は超美味です

お陰でますます料理しないあたし(爆)

しかしほんと家が寒い・・・。
まだまだ本格的な寒さってこれからなのに(>д<。)
日々、家の中でどう生き延びようか試行錯誤です。

派遣村も大変だろうけど、うちも大変だぞ。
冗談じゃなく切実な、moe家の冬
(寒がりなのはあたし一人だがw)
関連記事

*むつらぼしさん

ほんと寒いですよねっ(>д<。)

店には春物が入荷してきてつい勘違いしそうですが、
よく考えたらこれからこそが極寒の2月ですよね・・・・
{{(T-T)}}ブルブル
まだまだ油断できない日々が続きそうです(泣)

あったかいもの食べて厚着して(笑)、
なんとか乗り切りたいと思いますーーー☆
[ 2009/01/30 15:42 ] [ 編集 ]

*のじくさん

お疲れ様です!(o゜∀゜)ノ
あたしも、PC立ち上げても楽しむところまで
いけない日々が続いております・・・苦笑

卒業式、そういやまたそんな時季ですなぁ・・・
ちょっとそういう季節感と無縁になってきました(笑)

[ 2009/01/30 15:41 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> σ(・ω・)の部屋は狭いので
> この季節だけはあまり寒くなく過ごせるんですけどね。
なるほど~~。
狭い特権もあるのですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

しかし、都会の冬はそれはそれで寒いですよねっ(泣)
切るような寒さっていうか、
自然や土の少ない環境の夏と冬も過酷なものです・・・

クリスさんも風邪にはお気をつけて(*ゝω・)b
[ 2009/01/30 15:38 ] [ 編集 ]

*トモさん

洗濯物が凍るほどの寒い冬ではないのに、
あたしにとっては瀬戸内の冬がすでに限界です・・・(苦笑

もっと寒い地域いっぱいあるのに~!
でも、寒い地域って室内はあったかいって聞くので、
それはちょっと羨ましかったりします(´艸`)
[ 2009/01/30 15:36 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 家って何だろうって思いますね!!!苦
ほんと、この無意味に巨大な建築物は
何の為に存在するのか問いたくなるのが冬です。

{{(T-T)}}ブルブル(笑)
[ 2009/01/30 15:35 ] [ 編集 ]

寒いですね~(*_*)

ほんと激さむっですねe-350
こういうときは、やっぱり粕汁とかお鍋とか、心身ともにあったかくなるものがいいですよねe-224
私、下戸なので、粕汁でも1杯ぐらいで顔が赤らんだりします(笑)v-398
冷えは身体によくないですもんねe-351
手軽に暖房とかじゃなく、あったかくなる方法って、欲しいですねe-269
[ 2009/01/26 15:43 ] [ 編集 ]

no subject

おひさしぶりっこでっす(笑)
いんやぁ~ログインしても、すぐに寝ちゃって朝までつけっ放しな毎日です。
ま、卒業式の始まる春先までは、比較的暇なはずなのですがね!?ww
なんでだろぉ~(古典的)
[ 2009/01/26 02:24 ] [ 編集 ]

no subject

益々寒くなる東京の冬。

σ(・ω・)の部屋は狭いので
この季節だけはあまり寒くなく過ごせるんですけどね。

でも、朝方は寒い

風邪ひきませんようにm(_ _)m
[ 2009/01/23 01:38 ] [ 編集 ]

no subject

うちも1階は恐ろしく寒いです。部屋干ししてた洗濯物が凍ってたときには絶句した・・・。
はやく春きて欲しいですね~!!
[ 2009/01/23 01:22 ] [ 編集 ]

me too

年末年始に実家に帰った時に実家かいかに寒いのかがわかりました。
家って何だろうって思いますね!!!苦

同情します(泣)
[ 2009/01/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








