ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 Decomo.
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Decomo.

moe愛用の、DoCoMoのデコも(´艸`)笑

DSCF1827.jpg

すでに丸2年以上使ってるので、そろそろ換えたいのですが・・・

インストールしてるゲームがまだクリアできてなくて(爆)、
機種変してデータ引き継いだりするの面倒臭い(´・ω・`)←それだけ
てか、うまく引き継げなかったらショックすぎるし( ゚д゚)←だからww

ちなみに、初代からDoCoMoユーザ
あたしは、どこかしら故障しないと機種変しない人です( ´,_ゝ`)

ケータイ持って12年目?ぐらいですが・・・4代目か5代目(曖昧w
そう乱暴に扱ってるわけでもないけど、2~3年めには機種変してるなぁ。
結局、そう長持ちするもんでもないのね(´・ω・`)
かなり気に入って買ってるので、できればあんま換えたくない
でも、ゲームのしすぎか(爆)決定ボタンがぐらぐらなのです(ーー|||)
心なしか錆び付いてる気もwwww(気のせいではない

では、ここらで久々の投票(笑)
 「ケータイ機種変のタイミングは?」



いつもながら、お先に「壊れたら」に一票(´艸`)
みなさんはどーですかぁ

ゲーム終わったらau by KDDIに換えようか迷ったけど、
結局「ひとりでも割」とか入っちゃったし、まだまだDoCoMoの予定
関連記事

*みぎさん

>「デコモ」
ちょっと言ってみたかったの(´艸`)(笑)

> アプリのデータの引き継ぎって頼めば出来るんですかね?
使ってるサイトでは、機種に対応してさえいれば
サーバにデータが保存されてるので、
それをDLしなおせば大丈夫なんですけど・・・
それすらめんどいというか(爆)
[ 2009/03/13 23:08 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> 最近の携帯はバカ高で買う気になれません。
ほんと高いですよね・・・
2年前と比べて2~3倍になっててびっくりでしたΣ('∀`;)

> 機能ももうこれ以上上げようがないくらいまで来てしまってますね。
むしろ余計な機能がリセットされて、
高いうえに今使ってるのより低機能なんですよね(´Д `;)
まるでナンセンスですwww
[ 2009/03/13 23:06 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 以前は1年周期くらいで機種変してましたが、最近はそれも面倒になってきたので、もうしばらく使うことにします(爆
いや、手続きほんまめんどいっすよね・・・(ーー;)
待ち時間長いしww
[ 2009/03/13 23:03 ] [ 編集 ]

*もけさん

> これうちにもありますぜ。わたしのではないけど…。
オソロですかw
カスタムジャケットが気に入ってしばらくPにしてたけど、
最近はジャケット換えられないし、興味なくなってきました(笑)

> 「お客さまの携帯では利用できません」
あ、なりますなりますww
ミョウに悔しいんですけど(苦笑
[ 2009/03/13 23:02 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8昔はデコ電やってましたが、一度修理するのにデコを
> 外さなきゃいけなくなり5000円無駄にしましたorz
それはツラいですね(´Д `;)
あたしは安い材料しか使ってないからな(´艸`)
[ 2009/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

No Subject

んん~!携帯は持った事ないっす!
でも、PHSは持ってますが(同じ事か?!)
適宜メールと通話が出来れば良いかなと??
最近の機種は、TV視聴出来たりゲームが出来たりと、豪華になってるようですね~!
[ 2009/03/08 21:05 ] [ 編集 ]

デコ☆

綺麗にデコされていらっしゃるんですね~e-161v-354
私も、ずっとドコモなんですe-161
変えてみようかな?と思ったこともあるんですが、私も全く一緒で「ひとりでも割」入ったし、このままドコモでいきそうですv-410

私も、ホントそろそろもう変えてもいいんじゃないか??
という感じなんですけど、変えなくても別に困らないし、せいぜい電話とメールとカメラぐらいしか使わないので、まぁいいかっ、みたいなついつい感じになっています(笑)i-235
[ 2009/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

No Subject

私もずーっとドコモユーザーですが、
「デコモ」って誤植?もしくはそんなサービスあったっけ?って思いつつ読みました(笑)
なるほど、デコってるドコモですね~☆笑

アプリのデータの引き継ぎって頼めば出来るんですかね?ちゃんと引き継がれているのか怖いですよね。RPGなんてまた最初からプレイするのは嫌すぎます><
[ 2009/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

最近の携帯はバカ高で買う気になれません。
機能ももうこれ以上上げようがないくらいまで来てしまってますね。
σ(・ω・)もdocomoのP903iTVを買って1年ちょっと経ちますが
機種変は当分しないでしょう。
[ 2009/03/03 22:20 ] [ 編集 ]

No Subject

以前は1年周期くらいで機種変してましたが、最近はそれも面倒になってきたので、もうしばらく使うことにします(爆

今の機種にして、間もなく2年経ちますが、今は「これっ!」っていう機種もないしなぁ・・・まあ、通話とメールしかしないから、どれでもいいと言えばそれまでなんですけどね(w
[ 2009/03/03 16:55 ] [ 編集 ]

このタイプ

これうちにもありますぜ。わたしのではないけど…。
わたしのDoCoMoのは3年越えてます。なので、最近の携帯のサービスを利用しようとすると「お客さまの携帯では利用できません」って表示されるものが増えてきて使い勝手悪くなってきています。
でも気に入ってるからまだ替えるつもりはありません。
auの方も5月で2年になります。こっちもまだまだ使うつもり。比べてみてから1台減らすつもりだったけど、ネットの使い勝手もちょっとばかり違うので結局どちらも手放せず…(^_^;)
[ 2009/03/03 02:29 ] [ 編集 ]

Pですね~。

|~・)8昔はデコ電やってましたが、一度修理するのにデコを
外さなきゃいけなくなり5000円無駄にしましたorz
可愛いですねぇ~。けんぞもまたやろっかなー?
[ 2009/03/02 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








