ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 びょういん(*ε*)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びょういん(*ε*)

今日の日記の前に・・・
前回のナゾ?日記はごく一部の古くからのWEB友さんたちへの私信でしたので、
意味不明だった方ごめんなさい(; ̄ー ̄A

いちおう解説すると、WEB日記を始めてから
毎年1月17日に「阪神大震災から○年」とか、
「1.17を忘れない」という表題で日記を欠かさず書いていたのです。
で、同じく毎年欠かさず読みに来てくださる方がいるので、
今年急にやめたらビックリされるだろうと思っての連絡でした
もう過ぎてしまった私信なので、前回の記事は非公開設定にしておきました。
コメントくださった方々ありがとうございます(*゚ω゚*)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、今日は休みなのですが・・・
先日の週末がまた忙しかったせいか体調が悪くて(´・ω・`)
昨夜から腹痛もあるので、病院行ってきました

まぁこの世に誕生してからほぼ毎日体調が悪いので(爆)、
多少悪くてももう気にならないのですがw
この時季だし、仕事柄いろんな菌も移りそうだしw、いちおう

で、採血とエコーもしてもらったのですが・・・
ハヤりの風邪とか腸炎とか虫垂炎ではないらしいけど、
単純にお腹こわしてるわけでもなくてハッキリしませんでした(´・ω・`)
とりあえず様子見ってことで抗生物質と整腸剤はもらったけど。

どうも、病院行っても原因不明なケース多いんですが(爆)
お腹きもちわるい(´・ω・`)

今夜はせっかくお鍋料理なのに、食べられそうにないです(´・ω・`)

今日ははやく寝よう(´・ω・`)
起床したらすでに昼過ぎてたので、何もできないww

明日からまた仕事だけど、だいじょぶかな(´・ω・`)


みなさんも体調気をつけて・・・
関連記事

*カリンさん

> 幼稚園ママ生活5年目にして、「臨時休園」なるものを
> 本日初めて体験しましたww
わぁ!お子様たちはだいじょぶだったのでしょうか(>д<。)
ちびっ子と一緒だと、余計気を使う季節ですよね・・・

カリンさんもお気をつけて(* ´Д`*)=3
[ 2009/01/30 15:39 ] [ 編集 ]

no subject

お大事になさってくださいね~。
今、インフルエンザと風邪が流行ってるそうで、
幼稚園ママ生活5年目にして、「臨時休園」なるものを
本日初めて体験しましたww
寒いですもんね…。
温かくしてゆっくりしてくださいね~。
[ 2009/01/24 00:27 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> masyuも絶好調に体調不良w
わーΣ(゚Д゚)
だいじょぶですかっ(>д<。)

お互いはやく治しましょうね(;∀;)ノシ
[ 2009/01/22 22:29 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

ありがとうございます(;∀;)

> 私も昨日痛かったんですけど、お腹の薬と整腸剤で治ったみたいです
大丈夫ですか(>д<。)?
やっぱり、この時季は体調崩しちゃいますよね(´・ω・`)

> 私も人と接することが多いので、ほんと手洗い・うがいとか気をつけているんですけど、より注意しますe-376
ほんと、手洗い・うがい励行ですね!
地道だけどそれが一番だと思います。
むつらぼしさんもお仕事お忙しいと思いますが、
まだまだ寒いですしお気をつけください☆
[ 2009/01/22 22:28 ] [ 編集 ]

*しんたん

ありがとー(´;ω;`)
いつもどこかしんどいので気づかないのですが(笑)、
たまに気づくと疲れが溜まってるみたい。
[ 2009/01/22 22:26 ] [ 編集 ]

*クロさん

> それは・・・「仕事嫌だなぁ病」ですよ(w
前職の時、毎日かかってたヤツですねwwwww(´艸`)

いや、でもほんと、ストレスは怖いですしね。。。
今は仕事は楽しいのですが、
新しいことやりだすと新たな故障部位がでます(爆)
とことん虚弱体質だと思います(ーー;)

少しマシになってきたのでよかったですー(´▽`)=3
[ 2009/01/22 22:24 ] [ 編集 ]

*みぎさん

手洗いうがいは励行してます。
前職からのいい癖になってます(苦笑

別にインフルエンザとか流行りの風邪とかには
ほとんどかからないのですが、
関係ないとこでいつもどこか悪いのが悲しいです(笑)
[ 2009/01/22 22:23 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> σ(・ω・)もお腹強い方ではないのですが
> 無理して飲み食いしてしまって後悔の連続です。
寒いので、あったかいものにありつくとつい食べ過ぎたりします(笑)
あったかいとはいえ飲み物飲みすぎとかもあるかも(´艸`)

クリスさんもお気をつけて~!
[ 2009/01/22 22:21 ] [ 編集 ]

*変さま

ご心配おかけしてすいませんっ

ほんと、常にどこか悪いので慣れっこではありますが(苦笑)、
腹具合も少しはマシになってきました~。
風邪ひいてはいないけど、兆しはあるのかも。
気をつけます(; ̄ー ̄A
[ 2009/01/22 22:20 ] [ 編集 ]

no subject

だいじょぶですかー?
masyuも絶好調に体調不良w
おそろいですねー^^
[ 2009/01/21 00:09 ] [ 編集 ]

お大事に☆

お腹の調子お悪いんですねv-393
私も昨日痛かったんですけど、お腹の薬と整腸剤で治ったみたいですe-376

細菌性の胃胃炎とかも流行りつつあるそうなので、腸炎ではなさそうでよかったですけど、ほんとお大事になさってくださいねe-403
私も人と接することが多いので、ほんと手洗い・うがいとか気をつけているんですけど、より注意しますe-376
[ 2009/01/20 17:02 ] [ 編集 ]

no subject

お腹大丈夫ですか(´・ω・`)色々と忙しい時期だと思いますけどお大事に!
[ 2009/01/20 11:38 ] [ 編集 ]

no subject

それは・・・「仕事嫌だなぁ病」ですよ(w
・・・と、不謹慎なことを言ってみる(爆

しかし、原因が分からないってのは嫌ですね(汗
まあ、寝ても治らないかもしれませんが、時にはゆっくり体を休めるのもいいかなぁと♪
[ 2009/01/19 21:29 ] [ 編集 ]

no subject

お大事に><
いくつになっても手洗いうがいは大切ですね。
早く寝ることも。
[ 2009/01/19 21:14 ] [ 編集 ]

no subject

原因分からないのってヤですね・・・
何日も続くとなると不安ですよね。
σ(・ω・)もお腹強い方ではないのですが
無理して飲み食いしてしまって後悔の連続です。

お大事にm(_ _)m
[ 2009/01/19 19:36 ] [ 編集 ]

no subject

体調不良を感じるのに、病院での検査では異常が出ない。
私の専門分野で言うなら
「心気神経症」という症状の可能性があるのですが…

いや、なんでもないです。
(moeさんのカウンセリングやりたいってか???)
[ 2009/01/19 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








