ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 新年事始。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年事始。

年末からこっち、「PC立ち上げてもなんかミョウに暇だな~

・・・と思ってたら、メルマガが全然届いてなかったから、と判明(笑)
そか、年末年始はサイト運営も基本的に休みだもんな~w

実はσ(・・`*)には
数多くのネットアンケートサイトやポイントサイトで小銭を稼ぐ
という大事な仕事がある(笑)ので、
PC立ち上げるとまずは大量のポイント獲得メールや
アンケートの依頼などを処理するだけで数時間かかるのですww

もちろん、おかげで地味に稼げてます(´艸`)(笑)

個人的に正月気分はなくとも、正月の雰囲気って好きです

正月特有のなんとも言えない街の澄んだ静けさとか、
空気がぴーーーんと冴えて清々しいのとか。
ああいう空気って、日本人としてやっぱりいいものですよね
クルマが全然走ってない道路を、
我が物顔にチャリで縦横無尽に滑走したりとか
(↑なんか違うw)

そんな今日この頃でしたが、
今日からパソにもメールラッシュが再開して、
ああ、世の中仕事初めなのねぇ、などとしみじみしております

ちなみに今日は休みなので、
ひたすらゲームしてました(爆)
・・・って、いつもどおりやん
まるで季節感なんぞあったもんじゃないwww

勢いで ゲームブログ も更新したよー☆(笑)
「FF」1~6を一度でもプレイしたことある人には懐かしい画像もあるんで、
チラ見してやってくださいな(´艸`)←突然宣伝。


前回の記事に投票してくださったみなさま、ありがとでしたー
オモシロコメントも多数でにんまり(´艸`)ププ

お互いに、望む運気な一年になるといいですねぇ☆
関連記事

*あんじゅさん

> へえ。アンケートとかって小銭稼げるのかあ!いいなあ。
まさに「小さなことからコツコツ」だけど(笑)、
忘れた頃に地味にポイント溜まってたりして嬉しい(´艸`)♪

気が向いたときだけ答えればいいんで、
(そりゃマメに答えればその分溜まるのですがw)
あたしぐらいものぐさでもできてますよ(笑)

・・・ちなみにあたしは7~8サイトに登録してるんで、
それなりに換金度高いです(; ̄ー ̄A
[ 2009/01/15 17:57 ] [ 編集 ]

no subject

へえ。アンケートとかって小銭稼げるのかあ!いいなあ。

私もやってみようかと思いつつものぐさだからダメかなあ??
[ 2009/01/13 20:58 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 最近、RPGの他に脱出と謎解き系のジャンルを開拓しました!!
> モエさんはやっぱりRPGしかやりませんか?
もともと古いタイプのゲーマーなのでACT、STG、パズルが好きだったのですが、
むしろRPGをやりだしたのはゲーム人生の中では(笑)最近ですw
アクションとかは目も手も休められなくて疲れるので(笑)

ちなみに脱出系&アドベンチャー、シミュレーションはニガテジャンルなのです(; ̄ー ̄A
根気がないので、数回試してダメならポイ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
・・・みたいな(爆)
[ 2009/01/12 15:01 ] [ 編集 ]

*まこさん

そう、ゲームの中で何10年も経ってて地球が崩壊しても(FF6かw)、
世の中いたって単に失業者が増えてる程度ですもの(´▽`)

平和、平和♪
(そうか?wwwwww)
[ 2009/01/12 14:58 ] [ 編集 ]

*ゴマしゃん

> アンケートって効果あるんですねぇ…。
効果とは??
特に全体攻撃ビームが出たりとか、HPが完全回復したりとかないけど・・・(´▽`)
って、いやほんとにどんな効果よ(笑

とりあえず忘れた頃にちびっと臨時収入が入ったりとか、
登録しておけばキャンペーンで何100ポイントもあたって ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥwwとか、
地味な稼ぎになりますよ(笑)(´艸`)
[ 2009/01/12 14:57 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

いや~、意外と良い在宅ワークになるよ(笑)(´艸`)
忘れた頃(忘れるなw)にポイント増えてたり、ギフト券が届いたり、
なかなか嬉しいものがありますww

今年は少しぐらい元気になりたいな・・・(切実
[ 2009/01/12 14:52 ] [ 編集 ]

*クリスさん

> ポイント交換分を寄付に廻してしまってます。。。
Σ(゚Д゚)
なんと慈愛に満ちたお方ッ!
あたしなんか自己の欲望のためだけにせっせと溜めてます(*`∀´*)(爆

> 図書券が廃止になっちゃいましたからね~(^.^;
そうなんですよね。
図書カードより図書券が好きでしたw
あたしも専ら図書カードかギフト券、あとネットマイルポイントです(苦笑
[ 2009/01/12 14:50 ] [ 編集 ]

no subject

最近、RPGの他に脱出と謎解き系のジャンルを開拓しました!!
モエさんはやっぱりRPGしかやりませんか?

いやぁ、一年中出来る趣味も持っておくべきです☆
[ 2009/01/09 02:44 ] [ 編集 ]

謹賀新年♡

確かにゲームってのは人が感じる季節感はありまへんな。(笑)
ゲームの中の季節なんてのは所詮はクリアのための一工程にしかすぎないでござるからねっ!w
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
[ 2009/01/06 23:58 ] [ 編集 ]

アンケートって。

アンケートって効果あるんですねぇ…。

今までマユツバだと思っていたので意外性にビックリです。

へぇ~。ちょっとやってみようかなぁ。
[ 2009/01/06 22:49 ] [ 編集 ]

けんぞも

|~・)8ノ"お小遣い稼ぎやってみたいと
思うんですが、おも~ぃ腰が上がらずw

皆、いい1年が過ごせるといいですね♪
[ 2009/01/06 07:07 ] [ 編集 ]

no subject

アンケートサイトσ(・ω・)も2つほどやってますけど
ポイント交換分を寄付に廻してしまってます。。。

以前は図書券と交換してもらってたんですけど。
図書券が廃止になっちゃいましたからね~(^.^;
[ 2009/01/06 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








