ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ゚・*:.。.あけよろ .。.:*・゜
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・*:.。.あけよろ .。.:*・゜

タイトル、若干略しすぎなので改めて・・・(笑)┏○

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

鏡餅   丑   お年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†   初日の出 pkk   門松   こま
  
宣言どおり昨日はやっと年賀状を作って
(作っただけなので、もちろんまだ出してないw)、
今日は部屋の大掃除をやっと半分しましたです~(´Д⊂
とてもじゃないが一日ではできんかった(疲れた)

ぜんっぜん新年迎えた気がしない!

しかも、明日からもう仕事初めっす(爆)
2008年の厄、ちゃんと落としきれたのかなぁ(´・ω・`)シンパイ

さて、2009年いっぱつめに投票やっちゃいますΣd(・ω・*)
しかもありがちネタ~(´艸`)笑
お暇なら参加してね

 「2009年、一番↑↑したい運気は?」
  注:「それ以外」の人は、なに運か絶対書いてくださいませ



ちなみに、あたしゃ言うまでもなく「健康~」ですがな(lll´Д`)=3
どころか刻一刻とで、もうどうしようもないぞ(汗)

まぁそんなわけで相変わらず虚弱体質なあたくしですが、
今年も今後とも(ゆる~く)よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>


余談ですが、前回久々にコメントにしたところ、
管理画面から各コメントにレスできる仕様に
いつの間にかw なってました ありがたい☆
すごいラクちん(´艸`)なので、
気をよくして今年はコメント設定でいきます(笑)
関連記事

*むつらぼしさん

こちらこそ遅ればせながら(苦笑)、 v-308あけましておめでとうございますv-308

> 恋愛運に1票ですv-421
うふふ(*´艸`)
恋愛運、上位でしたよー☆
あたしも裏一位はソレにしておきます(笑)(*ゝω・)b
[ 2009/01/12 14:53 ] [ 編集 ]

*しんたん

こちらこそ!!今年もよかったら見てやってくださいヾ(;´▽`A``
いやほんと、PC離れが甚だしくて・・・(爆)

でもよろしくね(´艸`)♪(笑
[ 2009/01/12 14:48 ] [ 編集 ]

*nakiryuさん

こちらこそ、遅ればせながら(w)おめでとうございます~☆
変わらずマイペースですが、よろしくお願いします♪

> 自分は今クビになるとヤバいので、仕事運にしましたw。
わぁ~、世相を反映してますね(笑えない・・・
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2009/01/12 14:47 ] [ 編集 ]

no subject

出遅れてしまいましたが。。。v-399
v-308あけましておめでとうございますv-308
本年も、どうぞよろしくお願い致しますv-354
恋愛運に1票ですv-421
今年こそ、と、思いつつ、はや何年も。。。v-406
今年こそe-231したいですv-91
[ 2009/01/06 21:21 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
スロとゲームの日記ばっかり書いてるけどよかったら見てやってください~

今年もよろしくですw
[ 2009/01/06 01:01 ] [ 編集 ]

no subject

旅行の為遅くなりましたが、明けましておもでとうございます♪今年もヨロシクお願いします。

健康・・・確かに一番大事ですね!自分は今クビになるとヤバいので、仕事運にしましたw。
[ 2009/01/05 23:11 ] [ 編集 ]

*あくびさん

> 今年もよろしくね。私はやっぱ『恋愛』かなぁ。。。v-221
こちらこそよろしくお願いしますっ♪

あたしなんてもーーーーーー、いい恋愛なんていつだっけ??
・・・ぐらいの感じです・・・( ̄▽ ̄;)

『する』って思うことが大事なのかー。
やっぱそうなのかーー。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ(笑)
[ 2009/01/05 21:58 ] [ 編集 ]

*クリスさん

今年もよろしくお願いします♪

> 今年はやはり金運でしょうかね~(金~)
いや~、ほんとはどの運もほしいのがホンネですよΣd(・ω・*)ネッ(笑)
[ 2009/01/05 21:56 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

こちらこそよろしくお願いしますー♪

> 去年家買って金欠なので金運UP!!!
> 前厄入りもすご~く気になってますorz
金運&健康運、同時UPで頑張りましょ~ヾ(;´▽`A``
[ 2009/01/05 21:56 ] [ 編集 ]

*ゴマしゃん

> あれは儀式です。うん。ギシキ。
そそそそww

昔からイベント嫌いだったから、取り入れてないのです(`・ω・´)

・・・とか言ってるうちに、小正月も終わりそう(爆)
[ 2009/01/05 21:55 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

今年もよろしくお願いいたします♪

> とりあえずそこからすべての運気をあげられそうな気がするので・・・
そうですよね(´艸`)
まず五体満足でないことには・・・(ーー;)
[ 2009/01/05 21:53 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> さっそく宣言を守ってらっしゃる・・・!
本当に言ったとおりになってます(苦笑
掃除については終わってないので、さらに1日消化予定・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)

> 私は宿題を全部終わらせるとかいって全くやってません(コラ)
頑張って―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――!!!
[ 2009/01/05 21:53 ] [ 編集 ]

*まこさん

おひさっすーーーーーー!!!
新年&フッカツおめでとうございます(笑)

> ちゅ~ことで、今年も宜しゅうね~~~っ♪w
こちらこそです!
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ(笑)
[ 2009/01/05 21:52 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 今年もどうぞよろしくお願いします♪
いやもう!!!
こちらこそですwww┏○

> 俺は「恋愛運」に投票しちゃいました・・・石を投げないでください(汗
(´艸`)ウフフ
妄想は自由ですもの~w(ぇ
[ 2009/01/05 21:50 ] [ 編集 ]

no subject

今年もよろしくね。私はやっぱ『恋愛』かなぁ。。。v-221
昨年はなんだかいい恋愛ができてなく、凹んだ年になったから、それを学んで今年こそいい恋愛→結婚したいなぁ。  いや、『する』って思うことが大事なんで、そう思ってます。
[ 2009/01/03 13:52 ] [ 編集 ]

no subject

あけまして
オメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆
今年はやはり金運でしょうかね~(金~)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
[ 2009/01/03 00:32 ] [ 編集 ]

今年も

よろしくです♪
去年家買って金欠なので金運UP!!!
前厄入りもすご~く気になってますorz
[ 2009/01/02 23:14 ] [ 編集 ]

アッハッハ。

大掃除と年賀状は

「あ~~~。ちょっと…。その…。

ひざに水がたまっちゃって…。」

とか、意味不明な事言って、自分を慰めましょう。

あれは儀式です。うん。ギシキ。
[ 2009/01/02 23:11 ] [ 編集 ]

no subject

おめでとうございましゅ^^
やはり私も「健康」かと☆
とりあえずそこからすべての運気をあげられそうな気がするので・・・
[ 2009/01/02 23:06 ] [ 編集 ]

no subject

さっそく宣言を守ってらっしゃる・・・!
良い年の始まりだと思いますよ☆

私は宿題を全部終わらせるとかいって全くやってません(コラ)
[ 2009/01/02 20:29 ] [ 編集 ]

no subject

やあ、きゃら殿!
明けましておめでとうでござる!(笑)

随分御無沙汰しておりましたが、拙者は辛うじて元気一杯でござる。w
(をいをいっ!表現がおかしいやろ?w)

ちゅ~ことで、今年も宜しゅうね~~~っ♪w

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
[ 2009/01/02 20:12 ] [ 編集 ]

no subject

今年もどうぞよろしくお願いします♪

俺は「恋愛運」に投票しちゃいました・・・石を投げないでください(汗
[ 2009/01/02 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








