ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 何もやる気がない (((´・ω・`)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もやる気がない (((´・ω・`)

過ぎると、一気に年の瀬ムードが盛り上がりますなぁ。
何やら一気に老ける気すらする、この節季(爆)

商戦も終わり、この年末に
某関西最大商業施設初見山客(漢字だとなんだかスゴイぞ)の
転がり込み(プラス、ウチへの流れ込みw)があるかと思いきや。

大して人通りも増えないどころか普通に減っているので、
こうなると某大型施設の影響とも言い切れないっす。
てかむしろ、あっちもどんだけ客来てるのかしら?みたいな。
OPEN初日~半月はすごかったけどなぁ。
初売り時期には第二派くるかしら。

やっぱ、結論としてただ単なる不景気のようですw
うちの店頑張ってるもん(`・ω・´)ノ


さて今日は休みなので、いよいよ年賀のデザインでもw
・・・と思ったけど。

「 何 も や る 気 が な い  (((´・ω・`) 」

大掃除したいよう。
埃を掃除機で狂ったように(笑)吸いまわりたい

・・・でも眠いし寒いし、まだ風邪が治らないの(((´・ω・`)

大晦日まではお仕事です。
元旦と2日は店が休みなので、
元旦に年賀状製作(製作すらw)だ
そして2日に大掃除しよう
うん。そうしよう。

本来年内にすべきこと、新年にまわしちゃう

さて、個人的激動(毎年ながらw)の2008年も、あと2日ですぞw


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


いつも拍手コメントありがとうございます♪
☆・゜:*(人´ω`*)
関連記事
[ 2008/12/29 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







