ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

↓うちの最寄駅近くにある木で、毎年行われるイルミネーション
町内会のおじちゃんみたいな人たちが、せっせと準備します(´艸`)

P1010033.jpg

今日は休みなので昼過ぎに起きて(爆)、
弟が買ってきてくれてたチーズケーキを食べました

先週末、23日の祝日、昨日と、
一番忙しい(たとえ例年比60%でもw)日の商戦を終えて、
精神はまるでピンピンしてますが(爆)肉体的にぐったり

しつこいが某所の影響で売り上げといえども、
クリスマス用の包装紙も袋も完全終了したし、
やっぱりよく売れましたです(´▽`)

クリスマスというイベントを仕事で実感したいと思って
販売スタッフに転職した(いや、本当ですの)2008年だったけど、
想像してた「死ぬほど忙しい」までに至らなくとも、
あたしの能力では今年ぐらいのがすでに限界(苦笑
なもんで、充分マンキツさせていただきました

今日はそろそろ年賀状のデザインでもやんなきゃな~と思ったけど、
とてもやる気がないので今度にしよう(爆)

では、みなさんも素敵なクリスマスを


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


いつも拍手コメントありがとうございます
☆・゜:*(人´ω`*)
関連記事
[ 2008/12/25 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







