ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 エルマガ と モヨリノ 。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルマガ と モヨリノ 。

普段TVも見なければ雑誌も殆ど買わないmoeですが、
エルマガが「文房具特集_だったので
狂喜乱舞して(笑)買ってしまいましたww

あたしゃ、雑貨ファンという以前に文房具マニアなのです☆
いや、もうその情報しつこいんだけどね(爆)
さり気なくブログのアピールも(笑) 

うぅ~ん。
目が釘付けになる記事満載でございました☆。:*(´∀`人)。:*☆
愛用している輸入文具通販サイト【分度器ドットコム】
が、なんと夙川にリアルショップをOPENしたとか
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(うるさいしw)
こりゃもう絶対行かなければε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

200812121050000.jpg

もう一冊は郵便局株式会社発行のフリマガ(!)、『モヨリノ』

まだぜんぜん浸透してなそうだけど、
実は郵便局マニアでもある(爆)moe的には
楽しめる冊子になってましたw
まぁ前半の赤いページ、郵便関係だけしか興味はないのだけど(´艸`)

余談ですが、知る人ぞ知るうちの弟くんは郵便屋なので、
家族も営業に協力中(笑)=3
今年も職場とか近所のおばちゃんとか親戚とか知り合いとか、
いろんなとこに頼んで年賀状買ってもらいましたよん(笑)

いやこんな時代だからこそ。文房具とか手紙とか、
アナログの価値がいよいよ高まるものですよ ( ̄一* ̄)
↑それが言いたかったの!(笑)

ちなみに拡大写真見なきゃわかんないちっこいサンタさんは、
まぁ風物詩ということで(´艸`)
関連記事
[ 2008/12/12 ] 本のこと* | TB(-) | CM(-)







