ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 風邪ひきました(死)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひきました(死)

先日も書いたけど近場に関西最大級の大型商業施設ができたので、
プレオープンの数日間だけでも着実に客足の減っているうちのモールw

必死のパッチ(笑)でセールとかやったら、
てきめん風邪ひきました

なもんで、また暫の間く篭らせていただきます・・・(´Д⊂
↑イコール「コメントOFF&カキコ自粛」ってことですw

皆さんもどーぞお気をつけて・・・
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌



あ、ついでに

過去日記のレスは徐々につけております┏○

【追記】
テンプレ重かったので、交換しました┏○
関連記事
[ 2008/11/25 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







