ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 メガネもフッカツ☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネもフッカツ☆

数日前のことですが

moe愛用(笑)の近場の大型商業施設(漢字で書くと楽しくなさそうwwww)
が先日リニューアルOPENしたので、
当日はちょうど仕事休みということもあり、様子見に行ってきましたー

このたびのリニューアルの裏には
ここらでは話題の関西最大の大型商業施設のOPEN
が間近に控えてることと深く関連性があるようです(w)が、
リニューアル自体にそう興味はなく(笑)、
リニューアル前に施設入りした某アイウェアブランド店が目的

「某」って写真でバレバレかもですが(笑)、
数あるアイウェアブランドの中であたくしが最も好きなショップなのです(´ω`人)

・・・ハイ、今回メガネフェチネタですよ~(笑)

もとい(w)、以前比較的行き安い立地にショップがあった時は
そこで年何個もメガネを作っていたのですが、
突如移転してウチからは行きづらくなってしまって早数年(´Д⊂

大好きだったので泣く泣く他店に浮気していたのですが、
そのショップが今回参入ってことであたくし小躍りしております
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)(笑)

しつこいですが 極度の近眼であり、
極度のメガネフェチであるあたくしw
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)~メガネメガネ

200811202123000.jpg
 自慢のコレクション(笑)の中でも、
 ここで買ったこのフレームが
 自分に一番似合ってて
 (ハイ、ナル入りま~すww)
 お気に入りだったのです

 いろんなメガネ掛けます( ̄ー☆が、
 これほどカラーも太さも
 レンズの形状も実に絶妙で
 しっくりくるのは無かったので


ヘビロテしちゃってレンズも傷ついてたし 度数も変わっちゃったので、
レンズ交換してもらうにも店舗は移転。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・みたいな具合で諦めてたのですが、
今回まさかのOPENでΣ(゚∀゚) キャ--------
となりまして(笑)、いそいそと新しいレンズ購入&
メンテしてもらいに行ってきましたです(∩^ω^∩)

お陰様で、先日のプリンぷりんちゃん(笑)に引き続き、
メガネもフッカツ記念日です
関連記事
[ 2008/11/23 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(6)

まとめレス1

*けんぞさん
ちびっ子がいると、メガネすら危険なのねwww
でも、あたしも縁ないのはニガテです(`・ω・´)
視界は広いのかもだけど、やっぱ弱い気がする。


*しんたん
オヒサシブリー☆
コメントはOFFったりONったり気まぐれっす(爆)
雑貨好き=小物好きなもので、ついつい(´艸`)


*ひいろんさん
似合う眼鏡ゼッタイあるはず!!
似合うメガネ探しの旅に出ましょう(笑)(☆∀☆)


*クロさん
メガネをかけて俯いた画像なら、
一個前の日記に・・・(笑)
お会いしたときのクロさんのメガネ良かったですよ(*ゝω・)b
(↑ぬかりなくチェックww)


*みぎさん
あたしは衣類にまったくお金かけない人なので、
ちょい高くても欲しいのはメガネと時計ぐらいです(笑)
服はスーパーのワゴンでも平気(でも安物に見えない着こなしにはこだわってますがw)ヾ(;´▽`A``
メガネも服もアイテムのひとつと思ってるので、
やっぱ毎日替えたいんですよね~♪
目標は一ヶ月毎日かけ換え!(爆)
[ 2008/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

私も眼鏡です。
でも、モエさんと正反対で、ケアとか買い替えが面倒くさいので困ってます。
好きなブランドは絶対近くにあった方がいいですよねぇ。
[ 2008/11/25 11:36 ] [ 編集 ]

オシャレではないけど、眼鏡は3つ持っているクロえもんです♪

眼鏡をかけた画像はいつ頃アップされるのでしょうか?(w
[ 2008/11/24 14:59 ] [ 編集 ]

ひいろんも眼鏡君ですが…

とにかく似合いません(T▽T

似合う人が羨ましい…爆
[ 2008/11/24 09:13 ] [ 編集 ]

お久し振りです^^;
外部ブログはあまり見たことないのでコメ付けられるの今まで気付きませんでしたorz
前までコメできない設定じゃなかったでしたっけ?w

メガネとか、小物たくさん持っててすごいですねw
自分はあまり物買わないのでちょっと羨ましいです(´ω`)
[ 2008/11/24 02:13 ] [ 編集 ]

メガネ

けんぞも無いと生きていけませんw
今は2本度が合ってるのがあるけど、姫に握り潰されない
ように縁なしは使えずにいます;;
メガネ復活おめでと~☆
[ 2008/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








