ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 髪色フッカツ☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪色フッカツ☆

またまたプリン化が激しくなった(汗)ので、
3ヶ月ぶりぐらいにブリーチ直すことに
もはや、髪の表面積の半分がカラメル状態ぷりんちゃん(笑)

毎度×2書いてるのですでにご存知の人も多いでしょうが、
かれこれ12年美容院に行ってないわたくし(爆)は、
カラーリングとカット(梳くのみ)を自分で行っておりますw
カラーはブリーチオンリー、カットはシャギーブラシでささっと
あまり頭髪には関心がない(w)ので、それでじゅうぶんですぞ

ble_mega.jpg 今回は久々に「フレッシュライト」使いました
 使う色はいつも「メガメガブリーチ」w
 やっぱ他と比べて安いのと
 ブライスが可愛くて(笑)、
 他に浮気しても戻っちゃうのよね~(゜ー゜A

 ちなみにあたしはかなりの毛量なうえ
 癖っ毛で剛毛(爆)なので、
 ハードブリーチでないと抜けませんw
 しかも、「メガ」とか「ハード」って
 書かれてるヤツ使っても
 せいぜい金茶色って感じで、
 たいして金髪にはなりませぬ(´Д⊂

パッケージのブライスちゃんぐらい、 
思いっきり抜きたいのにー(泣)

しかたないので今回も2箱買って挑んだけど、
まぁプリンは治ったかなwてな具合でした(´艸`)


でもこのブリーチ剤は、なんだかんだ言っても気に入ってます
なんせブライスがかわゆいし(しつこいw)☆・゜:*(人´ω`*)

せっかく「すきなもの*」カテゴリ作ったんで、
アイテムの種類に拘らず好きなモノネタは
こっちに投稿していこうかな、と




・・・おまけ。
結局こんな色ですw
200811171451000.jpg
関連記事
[ 2008/11/17 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(11)

まとめレス2

*あんじゅさん
もともと美容院ニガテだったのですが、
一度行かなくなると、面倒さと出費を思うともう行けなくなっちゃって(笑)


*ペコりん
ブライスちゃんは遠いですww(笑)
安いの使うからダメなのかな(´・ω・`)
いやいや、もうおばちゃんなのでいろいろと老化が(笑)
ペコりんこそいつまでもステキです(*ノノ)


*もけさん
腰までってすごいΣ(゚∀゚)
一度伸ばしてみたいです(´艸`)


*みぎさん
確かに頭皮に刺激とかあるけど、ムシしてます(爆)
きっとヤバいに違いないwww
髪質もそうだし、商品によってもばらつきはありますね~(`・ω・´)
だいたい見本どおりにならないのですが↓↓


*むつらぼしさん
メガネにコメントありがとうございます(*ノノ)(笑)
↑どんだけフェチなのかw
そうそう、松嶋さんみたくキラキラ☆にしたいんですーー♪
あれぐらいキレイにやるためには、
やっぱりプロに任せないとムリですね(笑)
[ 2008/12/04 14:48 ] [ 編集 ]

まとめレス1

*けんぞさん
小さい子がいると、自分のための時間ってなくなるでしょうね(; ̄ー ̄A
あたしも逆に黒くしちゃえばラクなのかもだけど、
黒染めも結局面倒で・・・(笑)
年末、キレイママになっちゃってください ( ̄一* ̄)b


*ひいろんさん
Ω\ζ°)チーン(笑)
うちは母方が超若白髪家系です(爆)
そろそろあたしにも・・・!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


*クリスさん
手作りの耳カバーなんてステキw
雑貨的です(´艸`)(笑)
染められない仕事は多いですよね(´・ω・`)
うちは接客なのにそのへんは厳しくないので、助かってます(苦笑


*ゆうきさん
写真写りはいいほうなので(´艸`)
(爆)
[ 2008/12/04 14:43 ] [ 編集 ]

私も、ここ最近は理容店に行ってなくて(笑)v-334
自分でやっています~(爆)

金髪を目指してはるんですね~v-354
この箱のモデルになっているの、オセロの松嶋さんみたいですね(笑)
金髪というと、私の中では美輪さんのイメージです(笑)

moeさんの今の髪の色もキレイだと思いますよ~v-487
お美しいのはもちろんですが、眼鏡がやほんとオシャレですね~v-410v-354
[ 2008/11/20 23:03 ] [ 編集 ]

かっこいい☆

肌が激弱なんで染められませーん↓↓

髪質によってぜんっぜん抜け具合が違うんですね。
びっくりです。
すぐに染まっちゃう人は髪の一本一本(繊維?)が細いからってことですか?
[ 2008/11/20 00:19 ] [ 編集 ]

わたしも

今月、前髪だけ自分で染めたし、切ったぞ。
うしろは伸ばし放題なんでついに腰まできちゃいました。
[ 2008/11/19 00:13 ] [ 編集 ]

2箱でその抜け具合ですか(笑)!!?
私もすさまじく剛毛ですがw色は抜けやすいです。
今日、髪の毛染めようとカラー剤買ってきましたー☆

そしてmoeさん、相変わらずおキレイで+.゚(*´∀`)+.゚
[ 2008/11/18 04:21 ] [ 編集 ]

おおおお

自分で切れるのは羨ましい!!!
私前髪だけでも切るの怪しくてカットに行ってしまう・・・。

[ 2008/11/17 23:45 ] [ 編集 ]

髪の毛ももちろんちらっと見えるお顔が相変わらず綺麗で、ぽっ
[ 2008/11/17 20:02 ] [ 編集 ]

そういえばここ2年ほど髪染めてないな~。。。
美容院で貰った手作りの耳カバーがぶら下がったままi-230

染めたいな~。。。でも仕事上染められない( ´△`)
[ 2008/11/17 17:39 ] [ 編集 ]

ブリーチ。。。金髪。。。。

ひいろんは先日白髪染め初体験しました(T▽T
[ 2008/11/17 17:13 ] [ 編集 ]

けんぞは…。

自分でも切れず、染めれず…。
でも姫が居るのでかれこれ1年近く放置ヘアーorz
出産前に黒くしてたのでプリンになることはないけどw
年末には旦那様に姫を預けてカラー、縮毛矯正、
カットの4時間コースに絶対行ってやる~。
[ 2008/11/17 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








