ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 □きゅーぶ□
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

□きゅーぶ□

σ(・・`*)はガム好きですw

職場でも食後はちゃんと歯磨きをするのですが、
歯を磨く前の口直し(笑)にわざわざガムを噛みます

噛んだあとすぐ磨くんだから後味もあったもんじゃないのですが(笑)、
10年近く「食後ガム」を習慣にしちゃってるのでついつい(´艸`)

200811081606000.jpg

だいたい好きなシリーズは決まってるんだけど、
最近お気に入りに加わったのがこの「CUBE」
特にマスカット味が好き(てかマスカットだけでいいw)
見た(食べた)のはあとパインとピングレだけど、他にもあるのかな?

まずパッケージが良い
んでちっちゃいなフォルムがなんともかわゆいし、
スッキリした後味も良い感じです(´ω`人)

ガムといえども必需品ともなれば、味はモチロンのこと、
やっぱりパッケージやデザインも重視してしまうのです
関連記事
[ 2008/11/14 ] フードのこと* | TB(-) | CM(20)

*トモさん

普段は激辛大好きなあたし(笑)ですが、
ガムに限ると辛すぎず甘すぎないのが好きですね(´艸`)

デザインにもついつい注目してしまいますw
[ 2008/11/23 22:37 ] [ 編集 ]

*クリスさん

爽快感をお望みですねw
ビビーン!(ノ・_-)☆===============
[ 2008/11/23 22:36 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

国産車の中では、まさにキューブが一番好きですw(笑)
あれなら乗ってみたい(´艸`)
外国のならワーゲンビートルかクーペがいいです。
ころんとしたのか、カクカクしたのが好きです(笑)

マルカワのガム、今もありますよね~!
あたしも子どものころよく食べました(´艸`)
4粒入りでしたっけ?なんともレトロな箱もかわいいし、おいしいんですよね♪
[ 2008/11/23 22:34 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

なかなかのデザインですよね(´艸`)

あたしも定番ではグリーンガムとミントブルーが大好きなのですが、
キシリトール系も目が離せないですwww
[ 2008/11/23 22:32 ] [ 編集 ]

*変さま

「そこのコーチ」から爆笑でした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

やっぱ変さん&もけさんコンビ(勝手に結成)には勝てません┏○ (笑)
[ 2008/11/23 22:31 ] [ 編集 ]

*のじくさん

昔から歯が丈夫だったのでまだ歯を抜いたことのないあたしですが、
もう一年前ぐらいから、奥の1本にかなりの虫歯が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このトシで初めて歯抜くなんて怖くて、まだ放置してます(悪化
il||li _| ̄|○ il||li

もとい(笑)昔のガムって虫歯の元が常識だったのに、
今はガム噛んで虫歯予防できるなんて、時代は変わりましたよね~(笑)
[ 2008/11/23 22:30 ] [ 編集 ]

*もけさん

ガムって普通レジ横にありますもんねww
うまいこと買わされてます~(´艸`)(笑)
[ 2008/11/23 22:28 ] [ 編集 ]

*たけさん

そんなのあるんですかΣΣ(゚д゚lll)

ザンネンながら珍味系はちょっと・・・(´艸`)
(笑)
[ 2008/11/23 22:27 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(古w

それはどういう効果なんでしょう??
あたし、何気にキシリトール系ばっかり買ってます♪
[ 2008/11/23 22:26 ] [ 編集 ]

*みぎさん

どんなものでも、パッケージがおしゃれにこしたことないですよね♪

キューブは食感もなかなかよいので、しばしハマりそうです(´艸`)
[ 2008/11/23 22:25 ] [ 編集 ]

食べ物だって持ちあるくなら、デザインにこだわるその美意識に感服!!
私は、眠気を覚ます!!が目的なので、辛い・・というか痛いくらいのガムばかりかんでます。
[ 2008/11/16 22:14 ] [ 編集 ]

日産のキューブの車の話なのかなぁと思いましたv-290
ほんと車バカですよねっ(笑)v-410v-356
デザインがちょっとユニークな車なんですe-125
それで、てっきりっ(笑)(^^;
そういえば、最近ガムを噛むことが少ないのですが(^^;
昔、よく駄菓子屋さんで10円ぐらいの「マルカワのオレンジマーブルガム」というのをほんと大好きでよく買っていましたv-379
毎日、買っていて、あまりに好きだったので、親がそのうちに駄菓子屋さんで、誕生日プレゼントで一箱買ってきてくれて、噛んでいたことがありました(^^;
[ 2008/11/15 18:13 ] [ 編集 ]

ガム噛むとなると専ら
BLACKBLACKですね~。。。
[ 2008/11/15 04:00 ] [ 編集 ]

わ♪ホントかわゆいですね~^^

私は超レトロ?なグリーンガムをかんでます・・・
なぜかいただいたので・・・
[ 2008/11/15 01:21 ] [ 編集 ]

CUBEと言えば…
日産CUBE(そんなクルマあるよね)
ルービックキューブ(また流行るのか?)
野球部(…キューブ?)
↑が人数少なくて…(休部?)
あ~夏休み(それTUBE)
日光行くなら(それ東武)
巨人を破って日本一!(それ西武)
そこのコーチが暴行(それデーブ)
つまらんダジャレ言う外人(それもデーブ)
発毛革命(それリーヴ21)
薬用石鹸(それミューズ…離れすぎ!)

ゼェゼェ、ハァハァ…
宇宙的発想、喜んでいただけましたでしょうか?
まあ、今夜はこの程度で許したる。
(「許したる」って、実はいっぱいいっぱいじゃ…?)
[ 2008/11/15 00:04 ] [ 編集 ]

のじくさんです

ぉお~!これは立派なガムぢゃぁ~ないでつか!w
あまりガムの類は噛みませんが、最近はキシリトールなんかが入ってて健康にも良さそうだ!
関係ありませんが、こないだ歯を抜いたので、暫く硬い食べ物とガムはお預けかな?
[ 2008/11/14 20:45 ] [ 編集 ]

職業柄

仕事中は、ずっと目の前に積んであります。
手を伸ばせば食べられるんですが…(←だめぢゃん)
わたしも、このCUBE車に買い置きしてますよん。
[ 2008/11/14 20:40 ] [ 編集 ]

粗びき黒コショウが入ったペッパーフルーツガム

もう試した??
僕はまだ(^^;
[ 2008/11/14 19:47 ] [ 編集 ]

そういえば

妊娠中にキシリトールのガムを噛むといい。と聞いた
ことがあって、やってました。
最近はしてないけど、虫歯予防にまた始めようかな?
[ 2008/11/14 17:53 ] [ 編集 ]

ガムは時々噛みます。噛むとしゃきっとするので。

習慣付いてはないけど。


好きな種類の食べ物はパッケージに引かれるのは同感でーす!!!
かわいいですね。
[ 2008/11/14 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








