ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 クリスマスに向けて♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに向けて♪

さてさて、先月まだハロウィンを迎えないうちから、
すでにお店ではクリスマスコーナーが立ち上がってます



「クリスマスをお店で越したい」の一存で、
今年お店に就職したあたくし(笑)
↑いや、実はそーだったりしたのwwww

いつもながら刹那的な生き方してるなぁと思うけど、
クリスマスソングに包まれながら働くのは、
なかなかいいもんですね(´艸`)

「2年目からすでに嫌になるよw」とスタッフから囁かれてますが(笑)、
一年目は初々しく、ちょっとわくわくしております((o( ̄ー ̄)o))

相変わらずドタバタとスマートさかけらもないところは変わってませんが(爆)、
クリスマスまでにクビになるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と思ってたけど、とりあえずクビにはならなそーでよかった(@´艸`@)

ラッピングラッシュに向けてペースアップしなきゃイカンのに、
未だのろのろやってるし・・・
いい加減、進歩の遅さに虚しさすら感じます(-""-;)苦笑
でもがんばるぞー


ちなみに、写真は昨年スクールで創ったスタイリング
アイテムは自作のウッドピンチです(笑)w
(´▽`)<<ナツカシ!
関連記事

*みぎさん

京都で年越し、よいですね♪
盛り上がっちゃいましょ☆☆(´艸`)
[ 2008/11/08 18:21 ] [ 編集 ]

*クリスさん

けんぞさんに続き、クリスさんも
ほぼ毎回早々とコメントくださってますね(´ω`人)
ほんと有難いです~☆
どうでもいい記事ばかりなのに(苦笑

ところで、クリスマスは人生でずっと独りですが(爆)、
特に寂しいとも感じません・・・・
もう、これは病ですね(*ゝω・)b
(爆)
[ 2008/11/08 17:35 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

こうやってまとめレス(爆)をしていると、
けんぞさんがほとんどコメント一番乗りなんですね☆
いつもいつもありがとうございますーーー(∩^ω^∩)

で!(笑)
そうそう、人が集まるイベントなんか参加しないに越したことないですもんi-278(笑)
でもプレゼントはほしいよね♪(´艸`)
[ 2008/11/08 17:33 ] [ 編集 ]

クリスマス当日まで授業があるんで、そのまま京都で年越しもしちゃおうかなって思ってます。
一人で盛り上がります。
[ 2008/11/06 18:34 ] [ 編集 ]

クルシミマス

こういう日は楽しければいいのです。
寂しくて、孤独でなければ(-。-;)
[ 2008/11/04 23:59 ] [ 編集 ]

クリスマスなんて…。

どこに行っても混んでるし、仕事でいいですi-237
でも、プレゼントとケーキは欲しいi-233
[ 2008/11/04 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








