ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 はぴばすでー♪ その後。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴばすでー♪ その後。

哀しきかな人生3度目のゾロ目(泣)を迎えてしまいましたが、
思い起こせは2回目のゾロ目の日から今日までの11回の誕生日で、
「去年と同じ環境で迎えた日」って一日もなかったです・・・( ̄▽ ̄;)

なんせ毎年度職場変わってる(爆)もんで
過酷な誕生日も何度もあったけど(苦笑)、去年は久々に学生として、
今年は初の販売員として、思えば変化に富んだ10年間だったなぁ・・・

200810301538000.jpg

写真は、友達にささやかなプレゼントを戴きながら
まったりお茶した記念に(´艸`)
・・・実はσ(・・`*)辛党なので、甘いものダメなのよね・・・(爆)
いやほんと、こんな日ぐらいしかケーキなんぞ食いませんもの

職場に行くと店長からもお菓子の差し入れを戴きまして、
ささやかに楽しいその後を送っております

4回目のゾロ目まで・・・
次からの11回の誕生日も、毎回違った環境&心境で迎えたいなぁ
いや、トシ食っていく現実は堪えがたいもんがありますがねwww(笑)

あたしは飽きっぽいのです( ̄ー☆

変化なくして生きてけないのだ


【P.S】
前回の記事にコメント&拍手くださった皆様、ありがとうございます
レスもうちょっと待ってね☆・゜:*(人´ω`*)
関連記事
[ 2008/11/02 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(8)

*むつらぼしさん

無常、まさにそれですね☆

あたしは逆に、塩辛いのはダメです~(笑)
唐辛子最高です ( ̄一* ̄)b
鷹の爪とか、そのままかじりますwwww
[ 2008/11/08 17:32 ] [ 編集 ]

*クリスさん

辛党( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

アラビアータよいですね♪
一年ぶりぐらいにケーキ食べました(笑)
[ 2008/11/08 17:31 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

たまにはいいもんですよね♪

夫婦で前厄とは、また難儀ですなぁ( ̄▽ ̄;)
実際体調とか崩しやすいので、じゅうぶん気をつけてね☆
[ 2008/11/08 17:30 ] [ 編集 ]

*ほんさん

色々あるみたいです(笑)

ウサちゃんですよww
・・・ほんさんは?(´艸`)←ww
[ 2008/11/08 17:29 ] [ 編集 ]

人生は無常ですね!

私はケーキ大好きなんですけど、塩辛いのならOKです(^^;

唐辛子系は、顔の半分だけ汗かいてしまう感じです(>_<)
どこか悪いのかなって、いつも思ってしまいます(汗)
[ 2008/11/07 16:21 ] [ 編集 ]

辛党σ(・ω・)もです。

せめてアラビアータだったらよかったかも?(^.^;
でも、たまのケーキもいいかも(≧ω≦)b
[ 2008/11/03 02:02 ] [ 編集 ]

けんぞも普段あまり甘い物は食べません。
でも、こういう時のケーキは大好き♪
けんぞは来年夫婦揃って前厄突入orz
[ 2008/11/02 23:12 ] [ 編集 ]

 そうなんか~~兎さんだったっけ~?

まあ色々あるやね
[ 2008/11/02 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








