ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 巻き物が大好物ですw 【巻之弐】
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き物が大好物ですw 【巻之弐】

「巻き物が大好物ですw」シリーズ1作目 に引き続き、2作目w
シリーズ 最終編 (早っ)です

その後も順調に「巻き物」増殖計画を遂行している(笑)あたくしですが、
そんなあたしの好物「巻き物」は、首のみにあらず

ストール類よりも実用性を兼ね、更なる重要アイテムなのがこれ
腰巻き(爆)・・・もとい、ベルト であります(´ω`人)

DSCF1755.jpg

あたしを詳しく知ってる人(笑)はご存知でしょうが・・・
このブログでは「moe」として「ナチュラルポップな雑貨ちゃん」を演じてます(爆)が、
根はゴシックでハードでヘヴィな世界観を好む人だったりします(´艸`)

ファッションの幅も割りと広いので色々取り入れるし、
今は雑貨店勤務ということもあって、珍しくフリフリしたの(死)も着てみたりとかw
教員時代はカットソーにペイント&ダメージデニムと決めてたので、
その頃と比べると今は今で別ジャンルのファッションを楽しんでます

でもやっぱり根っこはロックでセクシーなファッションが好きなので、
とりあえずベルトだけは一貫してハード系を買うようにしてますw
ナチュラルとかキュートに落ち着きそうになった時でも、
ベルトだけキラキラゴールドで遊びを入れたりして
・・・そんなワケで、これまたお気に入りのベルトがあるとすぐ買ってしまいます
あ、ちなみにあたしはファッションに関しては安物上等なので(爆)、
 衣類雑貨で一生モノは持ち合わせておりません


個人的にはベルト=「ボトムのずり落ちを防ぐもの」として実用視してるので、
正直かなりの消耗品
しかも安物となれば、すぐによたってしまうのも仕方ナシです。
痛めばまた次の安物を買う( ̄ー
これぞ大人の楽しみ(そうか?w

今現在で20~30本のベルトを持ってますが、
写真のあたりがヘビロテでお気に入りかなーと(∩^ω^∩)
乗り物としてはまるで興味のない(爆)バイクのバックルのとか、サイコーに好き
ちなみに赤いのは、あたしの所持する唯一の「リーバイス」です(爆)。
ジーンズも持ってないのに(笑)

厳密には、向かって 左の3本 がウルトラヘビロテ(笑)
特にゴールドのとスタッズ&ハトメの太ベルトがラヴですw
実用性重視派としてのこだわりで、
ベルト穴はハトメ付きでないと長持ちしないのよね(ーー;)


・・・と、予定の3倍ぐらい長くなってもうたΣ(゚∀゚)

これも愛かしら?w
関連記事
[ 2008/10/26 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(12)

*むつらぼしさん

むつらぼしさんとも長いおつきあいなので、
むしろオトコマエ系なあたしを晒してきた気がしますww
(*ノノ)(笑)

ふりふり(笑)は自分ではありえないと思ってたけど、
スタッフたちがみなさんナチュラルでかわいい恰好をしてるので、
年甲斐もなく(笑)真似っこしてみてますw
(´艸`)
[ 2008/11/08 17:06 ] [ 編集 ]

もえさん、ほんとカッコ良くてオシャレですよね~☆☆☆
ベルトも、ヘヴィで、カッコイイです♪
ほんとロックって感じです☆

もえさんのふりふりって、いつもカッコイイイメージがあるので!!!
ちょっと気になります(笑)
[ 2008/11/02 18:15 ] [ 編集 ]

*ペコりん

そう言ってくれると思ってました ( ̄一* ̄)b(笑)

あたしも腹肉には自信があります(爆)が、
太股とケツサイズがでかすぎて(泣)太いボトムしか入らないので、
そっちにあわせるとウエストが若干(若干ねww)あまっちゃうのです(´・ω・`)
なもんでベルト必須☆
[ 2008/11/02 18:02 ] [ 編集 ]

*あくびさん

某所(笑)に引き続き、ここでも一応雑貨ちゃん的なイメージでやってますからね(´艸`)
でも、ほんとはハード系の人なんです(笑)
ダメージデニムとか、露出度高い服(笑)とか好きだしww

ベルトは、自分でもこんなにあるとは思ってませんでした(笑)
[ 2008/11/02 18:00 ] [ 編集 ]

*クリスさん

寿司ネタは(以下、けんぞさんレスを参照)┏○ (笑)

あたしもリーバイス以外はどこのシロモノか不明です(笑)
ディスカウントショップとかでもけっこう買っちゃうので、
そういう意味でのクオリティにはあたしもこだわりないです(´艸`)
[ 2008/11/02 17:59 ] [ 編集 ]

*みぎさん

まぁ、ほとんどが安物なんですけどね( ̄ー☆(笑)
消耗品なので、余計に数も楽しもうかと思って♪

自分でも、さすがにこれだけ増えてたのにはビックリ(笑)
[ 2008/11/02 17:57 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

「第一弾」で、お寿司ネタは打ち止めしました┏○ (笑)
投票結果もまとめたから見てね(´艸`)(笑)

あたしも結局ヘビロテなのは決まってくるんですけど、
やっぱ何色かないとテイストに合わせられないという口実で(笑)買っちゃいますwww

あの検査でひっかかるの、ものすごい恥ずかしいよね~( ̄▽ ̄;)
あたしも昔何かでビービー言った覚えが・・・。
でもその時は厳しかったみたいでいっぱいひっかかってて、
とってもこんでましたwwww
[ 2008/11/02 17:55 ] [ 編集 ]

わー、似合いそうです☆
そっちの趣味(←?笑)も知ってるのでイメージ通りです!
赤の可愛いなぁ。。。♪
私はボトムはウエストのお肉で止まるので(笑)、普段は全然しません(´Д`;)
ライブで飛び跳ねる時だけですかねw
[ 2008/10/28 00:39 ] [ 編集 ]

私も今ちょうどベルト欲しいんですよ~!

しかし、20.30本はすごいね!私が勝手にイメージしているもえさんの感じとは違ったんで、ちょっとびっくりしました。

意外とハード系も好きなんですね♪
[ 2008/10/27 19:59 ] [ 編集 ]

今日は回転寿司でトロ鉄火を食べました( ̄ー☆bキラリーン

ベルトはほとんど拘り無いので無名の奴しか使ってません(゜-゜)(。_。)ウン
[ 2008/10/27 03:28 ] [ 編集 ]

20、30本はすごいなぁ・・・。「多い」で想像出来る本数じゃないですよ~。笑
私は二本です☆一生モノでもないけど、一本がボロボロになったら次を買うという感じなので、常に二本です。

あっ、でも、実用性も高いからすぐボロボロになるというのはわかる!!!!!!
[ 2008/10/27 01:09 ] [ 編集 ]

けんぞは鉄火巻きが好き~♪(違)
けんぞのベルトは1本だけ。お気に入りなのでそればかり
身につけています。
秋田オフの時、金具が大きすぎて飛行機の検査でひっかかり
ましたorz
[ 2008/10/26 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








