ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 「もし、俺がヒーローだったら。」
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もし、俺がヒーローだったら。」

今、なんかのCMで中村あゆみの
「翼の折れたエンジェル」が使われてますねぇ

なんかってのは、あたしはTV画面に向かわない(ぇ)人なので
どこの企業の何の商品かは存じないものでw(CMの意味ナシ

別にぜんぜんファンとかではない(爆)んだけど、
いや~やっぱこの時代のヴォーカリストって恰好良い人多かったなぁと

この曲聴こえてくるとパワー出ます
・・・いや、翼は折れてるって歌だけどねwww

中村あゆみの馬力ある声が素敵(´艸`)




・・・ついでに連絡も
最近何気にコメントにはしてますが、結局レスは遅れまくってますwwwww

なので開き直って、レスしてないのに気にせず(爆)新しい記事を書くことにしました

どんどん生き方が乱暴になるあたしですが(w)、
忘れた頃に大量レスつけていく予定なので懲りずによろしゅうに┏○
関連記事
[ 2008/10/24 ] 音のこと* | TB(0) | CM(6)

*変酋長さん

おお!
なんだかまさにタイムリーな話題ですね☆
羽ばたいたり休んだり、よく考えると
「つばさ」ってイメージにぴったりですね♪

で、先日何やらビール的なCMであることに気づきました(笑)
[ 2008/11/02 17:52 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

子守、ご苦労さま(´Д `;)
そりゃ翼も折れますねぇwww

あたしはもともと、男性でも女性でもハスキーヴォイスが好きです♪
カコイイwwww
[ 2008/11/02 17:50 ] [ 編集 ]

*くぅさん

名曲ですよね~♪
あの人って清楚そうな雰囲気なのに、
パンチ効いた声とのギャップがカッコイイですw
翼が折れてるのにパワーくれる曲っていうのもスゴいなーと(笑)

以前は毎記事20コメントぐらいついてたので、
嬉しい反面レスが大変だったのです・・・(苦笑
しばらくコメント受け付けない設定にしてたら、
自分でもちょっと落ち着いてきましたw

せっかくのWEBライフを苦痛なものにしちゃっては意味がないので、
のんびりいきたいと思いますー☆
[ 2008/11/02 17:49 ] [ 編集 ]

そうですね、翼は折れることもありますね。
その、折れた翼を直すお手伝いをするのが私のできること。

今日の日記を読んで、
例の「アレ」の名前には、こういう意味も含みたいなと思いました。

このことについて、別ブログの方で
ちょっとした「意見募集」をやってます。
もしよかったら、ちょいと覗いてください。
(URL忘れてたらご連絡ください)

だけど、ホント何のCMだっけ?
ネスカフェ…はアインシュタインか。
イイネ、マジ、カンタン!
(なんとなくあのCMも好きだったりする)
[ 2008/10/25 23:35 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"今日はお友達の子を預かりました。
とっても疲れました。姫と2人きりでも疲れるのにorz
翼どころか心も折れそうでしたw

あの歌いいですよね~。あんな声出たらカッコいいなぁ。
[ 2008/10/25 20:56 ] [ 編集 ]

翼の折れたエンジェル、名曲だと思います。
オレも翼はとっくに折れてます。

コメント貰えるとウレシイですよねぇ、その快感最近分かってきました。
でもコメント沢山だと、レス大変でしょう。
コメントした方もレス貰えるとウレシイものです。
でもあまり気にしなくていいんじゃないスか?

レスももちろんだろうけど、皆新しい記事の方が楽しみにしてると思いますよー。
[ 2008/10/25 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoccoli.blog122.fc2.com/tb.php/106-dba2c050









