ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 雑貨が好きすぎて死ぬ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨が好きすぎて死ぬ。

宅配便が届きましたー



生活必需品でない、まぁ言えば必要ないモノばかり(笑)の「雑貨」を愛して早10数年
自分のお店の商品も大好きですが、他店でもそりゃもうwww(笑)
必需品でないからこそ、それに拘る時のちょっと優雅な至福感がたまらないのです
(´艸`)

今日届いたのは、 「AIDA」 という雑貨屋チェーン の ネットショップ にて購入した雑貨たち

新作のヘアピンたちをお買い上げ~(´ω`人)しました
σ(・・`*)、大のヘアアクセ好きだったりも
なんと、写真のアンティーク風ハサミも ヘアピン なのです
やば、超かわいすぎwwwww

阪神間メインに実店舗が展開されてる、こちらでは有名な雑貨屋さんなのですが・・・
ネットショップでのお買い物にも、一枚一枚手書きのお手紙付き_
(右上のポラ写真のウラにレターが♪)
ラッピングも丁寧にされてて素敵

「AIDA」はアンティークやデッドストックも多く扱ってて比較的お高い(笑)お店なので
そうマメにお買い物はできないのですが、
ネットショップでも真心こめて対応されてるのが伝わってココロほくほく(*´▽`*)

DSCF1754.jpg

ちなみに右下のくるくる巻かれたものは、
各店舗&ネットショップそれぞれでオリジナルカラー展開してるエコバッグです

今持ってるのが若干夏っぽい柄のエコバッグなので、
秋冬にはこちらの柄でエコに努めようと思います(*ゝω・)b



・・・えっ、ムダなお買い物自体エコじゃない

・・・それは(  ̄ノ∇ ̄)ナイショ(笑)
関連記事
[ 2008/10/22 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(12)

*くぅさん

コメントありがとうございます!

「好きすぎて死ぬ」、誰が言い出したのかわからないけど名言ですよね(´艸`)

人生にいつも遊びを持たせられるくらいのゆとりをもって、
最終的には好きなことのために死ねたらいいな(笑)♪
[ 2008/10/26 22:24 ] [ 編集 ]

*クリスさん

アイーダとかいうやつですかね??

そう高尚なシュミを持ってないので(爆)ぜんぜん知らないですー(´艸`)
[ 2008/10/26 22:21 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

ハサミピン、職場でも好評です(´ω`人)
目ざといお客様(セレブ風のおばさま・笑)に、
「まあ~、ハサミの形のピンなんて珍しいーw」なんて褒めていただきました(笑)

「おかわいい」かわいいんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
使おwww
[ 2008/10/26 22:20 ] [ 編集 ]

*ほんさん

>拒否られた
えーっ!なんでやろ??
無意識にそんな設定したのかしら(´・ω・)?(笑)

>ノーコメン2
コメントしてくださいwwww
(´艸`)
[ 2008/10/26 22:18 ] [ 編集 ]

地球に優しく
財布をエコ化するには浪費せねば(笑)
[ 2008/10/24 12:25 ] [ 編集 ]

ちょうちょピンが可愛すぎですーー!!
右下のはチェック柄??

可愛いエコバックだと、買い物で出すのが嬉しくなりますよね☆
心がほっこりするものは、無駄じゃないから非エコではないと思います(*・ω・)ノ
[ 2008/10/23 20:26 ] [ 編集 ]

ヘアアクセ好き!!!

当時は珍しかった幼稚園からショートヘアーだった私、
ピンとかゴムを選ぶ楽しみっていいよなぁと思いつつ慣れないから今も買うのに抵抗が(笑)
でもそろそろイメチェンの時期かしらvv

好きな柄のエコバッグじゃなきゃそれ使って買い物しようって意欲がわかないですよー☆
[ 2008/10/23 15:20 ] [ 編集 ]

日記、パクらせていただきましたm(_ _)m

とてもコンパクトにたためるエコバッグですね。 Σd(゚∀゚d)イカス!
これならポケットにも入りそうでいつでも持ち運びできますね。

>えっ、ムダなお買い物自体エコじゃない?
いえいえ、
それをしまいっぱなしにしたりすぐに捨ててしまえばエコじゃありませんが、
ときどき眺めたりしてそれで自分が楽しめればムダじゃないですよ。
[ 2008/10/23 10:22 ] [ 編集 ]

好き過ぎて死ぬ、とても分かりますw

必要じゃない物って、人間にとって必要だと思います。
その遊び心を無くしたら、余裕無くなっちゃいますもん。
[ 2008/10/23 01:32 ] [ 編集 ]

AIDA・・・

昔、こんな題のオペラありませんでしたっけ?
って、関係ないか(^.^;
[ 2008/10/23 00:51 ] [ 編集 ]

きゃ~
ハサミのピンがたまりません><

エコバックもおかわいいん☆
[ 2008/10/22 23:19 ] [ 編集 ]

 ほんまもん@マカ不思議ってNameに書いたら拒否られたf(^_^;)

>・・・えっ、ムダなお買い物自体エコじゃない

・・・それは(  ̄ノ∇ ̄)ナイショ(笑)
ノーコメン2
[ 2008/10/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








