ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 巻き物が大好物ですw
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き物が大好物ですw



ええ、元くのいちなのでw
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 手裏剣
修行時代がふつふつと蘇りますなぁ( ̄ー☆

・・・って、なんでやねん(←本場ノリツッコミ)

・・・などというどうでもいい入りですが(爆)、
マフラー、ストールといったいわゆる「巻き物」が大好きですー☆・゜:*(人´ω`*)

高校生時代からだから、かれこれ・・・10年ぐらい(爆)好き(´艸`)
(誰?大幅にサバ読むなとか言うヤツwwwwww)

巻き物って、なんであんなに女子を可愛くしちゃうのかしら

最近は夏場にストール巻いてても違和感ない時代(笑)だしd( ̄◇ ̄)b
自分のお店でも、新商品入荷するたびに欲しくて×2・・・

巻く首は一本しかないので(笑)困りモンです(´艸`)

しかし、ストールを可愛く収納するのってけっこームズカシイ・・・(ーー;)

くるっと巻いて壁にかけたりカゴに入れたりしてるのですが、
なんかもっと可愛くベンリに片す(かたづける)テクがあったら教えてくださいな
関連記事
[ 2008/10/15 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(22)

*ありしさん

胡瓜巻き  2票
しんこ巻き 2票
鉄火巻き  1票
海苔巻き  1表

_φ(。_。*)メモメモ(笑)


・・・みぎさんへのコメントとありしさんへのコメントがドッキングしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すいませーん!
しかもこんなつまんないレスですが(爆)
(*´゚艸゚)
[ 2008/11/02 18:41 ] [ 編集 ]

*しぽりん姉さん

あれ、やってみようと思うけど意外とうまくねじれない・・・ww

彬、あなどれぬ ( ̄一* ̄)b(笑)
[ 2008/10/26 22:16 ] [ 編集 ]

こりゃまた
中尾彬が喜びそうなネタだな
やっぱ一つ捻りを効かせないと
[ 2008/10/24 12:27 ] [ 編集 ]

*変さま

まとめていただいてありがとうございます(爆)!

おあとがよろしいようで~┏○チャンチャン
(笑)
[ 2008/10/22 22:06 ] [ 編集 ]

*みぎさん

胡瓜巻き  2票
しんこ巻き 2票
鉄火巻き  1票
海苔巻き  1表

_φ(。_。*)メモメモ(笑)


おお!バタフライハンガー、最近よく見かけますw
蝶モチーフ大好きなんで、既にフックとかつけてるんですが、
あのハンガーも気になってました♪

ストール向きなら買おうかな~(´艸`)
[ 2008/10/22 22:04 ] [ 編集 ]

*クリスさん

胡瓜巻き  2票
しんこ巻き 2票
鉄火巻き  1票

_φ(。_。*)メモメモ(笑)
[ 2008/10/22 21:49 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

いつもしょーもないこと言っててすまん(笑)

ナルホド、首の長い人は長いなりの不満があるのね・・・。
あたしも首は長いと言われます。
[ 2008/10/22 21:42 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

(゜-゜*)(。。*)ウンウン。
巻くの難しいっす・・・(ーー;)

実はあたしも巧くできてない(笑)

オシャレに巻いてる人がうらやましーです。
[ 2008/10/22 21:33 ] [ 編集 ]

*たけさん

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

あっ、他人事だと思ってウケまくってしまいましたwww
(´艸`)
[ 2008/10/22 21:32 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

あたしもまったく同じく、胡瓜巻としんこ巻が好きです(´ω`人)

・・・と、ノリにノリ返す(笑)

最近は男性でも巻き物をオシャレに着こなしてる人増えましたよね♪
[ 2008/10/22 21:31 ] [ 編集 ]

*五右衛門さん

そうそう、それなりにカワイイのを買おうとすると、
けっこう高いのよね~( ̄▽ ̄;)

うちのお店は衣類も激安なので、
自分のために買いまくりですwwww(笑)
[ 2008/10/22 21:28 ] [ 編集 ]

サバの巻き寿司が好きなくのいち…
(話まとめすぎ! てか、サバはフツー巻物にはしない!
 そもそもサバの話題は触れずにスルーするのがレディへのマナー!)
[ 2008/10/18 21:58 ] [ 編集 ]

確かに学生の冬の格好って格段と大人に見える・・・あれはマフラーやコートのお陰だったのかもしれない☆

ストールの収納の仕方は難しいですよね~。
私の場合、よくロフトやミニプラで見かける、蝶の形したハンガーの、穴の部分に結び付けてるというか一周させてます。
[ 2008/10/17 12:11 ] [ 編集 ]

いや~のり巻をイメージしたのは自分だけでしょうか?www
ハンガーが簡単でいいんでないの?幅10cmの極小ハンガーあるかな?w
[ 2008/10/16 13:34 ] [ 編集 ]

巻物と言えば鉄火巻き(≧ω≦)bグッ♪


・・・・・・・・

ですよね・・・・・?
[ 2008/10/16 00:06 ] [ 編集 ]

画面の都合で、元くのいち~というところしか見えなかった…
まーた、ナニ言ってるんだか、と思ったですよ(笑)

わし、首が長いので、衣類で首の長さが隠れる冬がすきなのですね(^^
[ 2008/10/15 23:36 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"けんぞ、上手に巻けないので買いません。
なので収納術も分らず…。
噂では首が短すぎるという噂もあったりしてorz
[ 2008/10/15 22:48 ] [ 編集 ]

借金で首が回らないので首への巻物はこれ以上要りません((^┰^))ゞ
[ 2008/10/15 22:37 ] [ 編集 ]

私は「胡瓜巻」「新香巻」が大好きです(笑)
巻きは巻きでも、ちがうやろ~っ(笑)
私も、ノッてみました(爆)

ストールの収納って、ほんと難しそうですね。。。
ホントこれからの時期はストールは実用的で、ほんとオシャレアイテムの一つですよね☆
お写真のストールも、肌ざわりも気持ちよさそうですね♪
[ 2008/10/15 22:29 ] [ 編集 ]

私もストールやマフラー大好き!!
先週末はららぽで1000円のストールを発見して2本GET!

もぇさんのお店でもストールあるのか~
マジで近々こっそりと行ってみます
[ 2008/10/15 21:35 ] [ 編集 ]

*ゆうきさん

コメント早っっ(笑)

そして、そんなあなたには(  ̄▽ ̄)ノ■ ザブトン1マイ(笑)
[ 2008/10/15 21:21 ] [ 編集 ]

そんなあなたに心をストールンされました(ノ∀`*)笑
[ 2008/10/15 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








