ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2015年03月
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめうま。

家で漬けてる、10年ものの梅酒がうますぎてやめられない(^q^)

[ 2015/03/12 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)

新スタートという再スタート

とてもおひさしぶりです。

前回の記事から約半年、ずっと体調を崩してました(´・ω・`)
厳密には昨年6月ごろから不調だったけど。

内科では原因不明で不定愁訴かと思ってたけど、
ここ数か月で原因がなんとなく判明してきてただいま検査通院中

現状まだ回復という回復はしてませんが、
退職の意志を伝えた昨年末と比べると楽にはなってきました(´▽`)=3

超多忙なハーバーランドの店舗でなんとか丸一年働ききりましたが、
体調のことと先方の人員の都合で異動できることになり、
今月から入社当初の店に出戻りました(*゚ω゚*)

穏やかで落ち着くお店に戻って再スタート。

体調も回復できたらと思います*
[ 2015/03/04 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







